2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はイノっちのことなど…

毎朝京都駅から大阪へJRで通勤しています。駅のホームから高いところにある新幹線のホームがすこし見えて、見ると昨夏にV3を目撃したことを思い出します…。(遠い目) 昨夏TVの撮影でV達が京都に来ていて、もしかすると帰りは京都駅から新幹線に乗るかもとい…

3/9 DVD発売について

昨夜は結局色々してたら寝るのが3:00頃になりまして、今朝も起きたの結局11:00でした。午後、親がちょっとした手術で入院しているのでお見舞いに行き1日が終わりました。 N子ちゃんにとりあえず情報だけでもと、3/9にDVD3枚発売されることについて連絡したら…

「タイガー&ドラゴン」観ました。

昨夜寝たのは3:30頃でした。家族から生活リズムを何とかするように言われているのに全然直りません。それで、今日は12時までに寝ようと決意して、現在21:28この日記を書き始めています。来週は金曜日に仕事に関する研修と試験があって、その夜から2泊4日のス…

DVDが発売されることになりました。

今夜はお友達のお誕生日をお祝いに回転寿司屋に行ってきました。すごい食べました。最後はプリンにケーキまで。回転寿司ってすごいなぁ〜面白いなぁ。今日お祝いしたEちゃんは元V6ファンです。友達の知合いで紹介されて、その優しく繊細な気持ちを持っている…

「マシーン日記」予約しました。

Vシュラン観ました。お題はハンバーグ。おいしそうだった。昨夜は「カンフー・ハッスル」が始まる前にMOSのテリヤキバーガーセットを食べました。おいしかったです。ハンバーグってほんとおいしいですね。番組はまた准くん負けてました〜。かわいそう…。もう…

「カンフーハッスル」を観た!最高〜!

映画「カンフーハッスル」を観ました!最高でした〜!長年チャウ・シンチーのファンなので、彼の作品を日本のロードショー館の大きな画面で観られることにまず大感激でした。(「少林サッカー」もだったけど…)昔、香港旅行に行った時に現地でチャウ・シンチー…

私のお気に入りの剛くん(追加)

わ〜。昨日のお気に入りの剛くんで大事な大好きな剛くんを忘れてました。 ・演技をする真剣な剛くん。 昨夜は日記を書いてから、結局寝る前に健ちゃんの「ビューティフル・サンディ」を観ました。健ちゃん第1話目と変わりなく良かったけど、共演者のお二人が…

お気に入りの剛くん

昨日はお昼からぶっ倒れてしまって、今朝まで寝込んでいました。やっぱり1週間ハードに生活してたからですね。自業自得です。家族からも生活リズムをちゃんとするように言われて面目無しです。今日も朝はしんどかったのですが、なんとか出勤し一日の仕事を…

お芝居「髪結新三」鑑賞

今日は私の好きな役者「中村梅雀」さんの前進座のお芝居を京都南座に観に行ってきました。出し物は、 河竹黙阿弥=作、通し狂言「髪結新三(梅雨小袖昔八丈)」 難しそう〜o(>藤川矢之輔さん良かったです。あの方の声とどことなくユーモラスな演技が好きです…

寝不足について考える。

今日も寝不足でした〜。やっぱり4時間を切る睡眠時間の生活は普通のOLさんがする生活じゃないですよね。(普通じゃないかもしれないけど…) 現在2:46です。帰って来てネット見ててちょっと詐欺まがいにひっかかったことがわかってその修復に時間を取ってまし…

祝!N子ちゃんV6ファンクラブご入会

今週は就寝時間が毎日3:15くらいです。そんで7:00くらいには起きて出勤してます。仕事中めちゃ眠くて辛いです。今日はミントカミまくりでした。月曜からお師匠とカラオケ屋さんでVビデオとかいっぱい観て、何かVと一緒に過ごす時間(DVD観たり、CD聴いたり、…

「ターミナル」を観ました。

今日は映画がレディースデーでトム・ハンクスの「ターミナル」を観てきました。トムくんとは長い付き合いで、ずーと作品を観てきてるから、もうスクリーンに登場した時点でだめですね。泣けて泣けて…。映画観終わった後、この映画ってこんなに泣く?ってなく…

カミセンズ

今日は寝不足気味のはずなのに、昨夜の健ちゃんの演技者「ビューティフル・サンディ」に大満足したせいか気持ちよく朝出勤できました。朝ペコリンからお師匠と私宛にメールがあり「昨夜の健ちゃんの“演技者”リアルタイムで観たけど健ちゃんかわいかった〜。…

阪神・淡路大震災が起こった日でした。

〔1/18 1:29現在〕今日はお師匠と会社が終わってから大画面でDVDやビデオを見ることが出来るカラオケ屋さんに行ってVコンビデオ、DVD色々観ました!お師匠の画面への突っ込みや反応を観るとお腹がよじれるほど笑いころげました。超おかしかったですもん!あん…

今日はのんびりしました。

23:11です。もう寝る準備も出来ました。この日記を打って、友達にメールして上手くいったら1:00までにはお布団に潜りこめそう〜。やれば出来るなー私にも早く寝るの。でも寝る前に犬の様子を見に行ってまた調子が悪ければ犬くんが眠りにつくまで面倒みてやら…

東京タワー(ネタバレあり)

准くんの初恋愛物主演映画「東京タワー」観に行ってまいりました!当日券は朝の回以外ラストの回まで売切れ。満員御礼でした。世間の皆様ありがとうございます。 映画の感想ですが、映像がキレイでした。まるでフランス映画のようでした。東京タワーを配した…

剛くんは極上のアーティスト!

現在1/15 3:58。こんな時間になりました。 今日(金曜)はよく働きました。朝から外出して働いて、夜は残業して帰ったら、23時でした。それから「探偵ナイトスクープ」を見ながら晩御飯のキムチ鍋を食べて、後片付けをしながらVのビデオを観ていたら、後片付…

悪い子ちゃん

今日は寝不足のせいかどうも一日悪い子ちゃんでした…。うーん駄目だなぁ〜。N子ちゃんにも今日は悪い子です!と悪い子宣言してました。どうも、イライラ・ダルダルでして〜。ま!こういう日もありますよねぇ〜。自分でも嫌だけど…。で、帰りにちょっと元気にな…

「ありがとうのうた」で泣く

今日バスに約1時間ほど揺られながらVの曲を聴いていたら泣けてきた…。「ありがとうのうた」で泣けてきた。いい歌だなぁ〜。この曲「愛のMelody」くらいの名曲になりそうだなぁ〜。この曲の歌詞って、ほんと私のVに対する気持ちがそのまま言葉になってるんで…

「荒神」当落結果確認中

あー、昨夜余裕だなんだと言っていたら、犬の調子が悪くなってほぼ徹夜だったため今日は会社をお休みしました。犬の世話して自分の体調まで悪くなって、今日は夕方までゆっくりさせてもらって家族に犬くんの世話してもらってました。犬くんほんと調子悪い…。…

V6からの質問の回答

今日はこんなに早い時間(20:45)に日記を打っている…余裕かも?これを打ったら犬の様子を見に行って友達にスキー旅行の連絡とかして落ち着いたら健ちゃんの「14歳の国」のメイキングを観よう。(←楽しみ!) 今朝は家族に9時にたたき起こされて犬の薬を獣医さ…

「あ!」

今日も「あ!」という間に過ぎた一日でした。昨夜この日記を打ってから部屋が強烈に寒かったのでおコタのある部屋に非難してVのビデオを色々観て、途中3時に犬が鳴くのでお散歩に行って、またビデオ観たら寝るのが5時頃になってしまいました。今朝は起きたの…

スキー旅行の相談をした。

今日は1年に1度ある土曜出勤日でした〜。定時キッカリに仕事を終えてN子ちゃんとSちゃんと新年会&スキー旅行の相談をしました。全然決まらないかと思ったら相談し始めて約30分で宿が決定!即予約しました!電話をしたペンションのご主人面白かったです。そこの…

新年会

明日朝早いので帰りに携帯から打ってます。今日は中学校の先生をしている友達二人と新年会しました。お店はお気に入りの韓国料理屋さん。(豆腐チゲ鍋美味しかった〜♪)この友達とはほぼ一年振りの再会で全然仕事内容が違うので色々聞く話はすごく面白いしな…

キャー o(><)o

その時2005年1月6日(木)23:33:56私は「キャーーーー」と叫んでしまいました。同じようにTV(Vシュラン)を見ていた剛くんファンの人は叫んでいたに違いない!柴田さん!あなた、あ〜った、何をなさるのですかー?超々∞羨ましかったです。ぐすん。いいなー。剛…

寒いよぉ〜。

う〜(ぶるぶる)寒い…。明日(というか既に今日6日)の最低気温は京都0℃だって〜。くー寒すぎ。スキーヤー&スノーボーダーには嬉しいのかもしれないけど街中では辛いだけです。こういう時ニット帽は必需品(剛くんもよく被ってるね)。 お風呂に入ってから…

准くんと健ちゃんのお仕事ぷり

〔14:24〕昨夜は剛くんのダンシング姿を観る前に寝てしまった…。今朝は起きると即准くんが出ていたTV「情報ツウ」を見ました。すごい人達と共演したのだなぁ〜とあらためてビックリ。菊男(古風な名前ですね)役も准くんとピッタリあってそうでドラマ観るの…

一日はアッという間に…

ついに休みも後1日になってしまった…(悲)全然ゆっくりできなかった。1日の間でコーヒーを1杯飲む時くらいだけが唯一ゆっくりできたくらい?切な〜い。 今日は朝からお昼過ぎまで知合いにあってお話。色々知らない話を聞けて面白かったです。お昼は回転寿司…

bird cage

お正月2日目です。大晦日から1日まで超忙しかったです。元日には雪が降って我が家の辺りは10cmほど積もりました。雪とか雨とか降るとほぼ外で飼ってる犬の世話が大変でそれと年賀状作りでヘトヘトになってました。大晦日は元日の朝6時に寝て7時に起きて犬…

2005年おめでとう

〔1:37現在〕年明けました。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 さて、カウコン、、、やはりやはり…V達目立ってなかった〜。悲しい〜。オンエアもしっかり観て、今もビデオで録画したのを観たけど、あまりにもV達がしっかり映っ…