2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年大晦日

今年もお世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします。 2012年、体調を壊すことが多くてブログもあまりUPできませんでした。 今は、体調管理を第一に日々を過ごしています。 無理はできるんですが、無理すると後でダウンしてしまうので、あ…

新曲CD

Discの表裏ジャケや盤のデザインも楽しみで。音楽配信でなくCDだからこその楽しみ☆ DiscデザインにもV達の意見入っているのかな? …全てにピンクがあしらわれていて、何だか好きです。(理屈じゃないんだ。ないんだ。) ワイルドだろぅお〜♪にち…

新曲〜♪♪♪♪

まずは通常盤から〜。 やつぱりぃ〜い〜 V6の歌声は〜 最高!!!!!!なのです〜。 インストゥルメンタルも、非常に良いです〜。 今回も素敵な曲達をありがとう〜☆☆☆☆それはそうと… 今夜の少年倶楽部プレミアムがネ申だった件!!について、 大河ドラマ…

ち・が・う

ち・が・う〜 と思った。 やはり、やはり、私にはV6の歌声が一番なのです〜。 V6の歌声はホント素晴らしいなぁ〜。

こんな気持ち

今、S様に送ったメールに言いたいことをまとめられたので、ちょっと修正して載せてここに記録しておこうと思います〜(^_^)今週は気持ち昂る一週間でしたね。 コンは来年はあるだろうと思いつつも、ハッキリ決まるとめちゃくちゃ嬉しいですね。 新曲「ROCK YO…

Vコーーーーーン

皆さーん! 生きてますか! ゴロゴロゴロ〜〜〜 生きてく目標はバッチリ立ててもらいましたが、 Vコンの素晴らしい情報で私はノックダウンを食らっておりまするるる。 ここはどこ?私は誰?アレは剛くん…。 今年のダイアリー、いつものあの岩永巨匠撮影の森…

ヤッター!!!!!!!!!!!!!!

V6ツアー決定!! 3月から〜! だそうですよ。スタッフさんによると。 ムフフッ… 春ツアー♪春ツアー♪ 早く詳細知・り・た・い・なー!! スタッフ様、(なんかこっそりと)嬉しいお知らせありがとうございました〜!

「BEST STAGE」と「LOOK at STAR」

随分寒くなって来ましたね〜。 会社帰りに本屋さんに寄って、ベストステージとルクスタをその場で熟読してから買いました♪(いつもこうなんです) 剛くんのお写真がいっぱいで嬉しいな♪ 見て読んだ第一弾の感想としては、蜷川さんとの対談がめちゃ面白かった…

「ROCK YOUR SOUL」聴きました!

少し前、ツイッターで「ROCK THE SOUL」と間違ってしまいました(;_;)ネクジェネをワクワクしながら録音して聴きましたよ〜。 ROCKしてましたよ〜。まだまだ引き出しいっぱいありますね。枠を狭めず、色々な色を出して来てくれて見せてくれるV6はやはり…

UPし直し(>_<)

ごめんなさい… 准くんのハピバメッセが17日になっていたので、削除して18日にしたら既にいただいていたお☆様が消えちゃいました(>_ ivyちゃん、peridot7様ごめんなさいm(_ _)mそしてありがとう(^_^)

お誕生日おめでとう\(^ー^)/

一足お先にお誕生日の宴してきました。 准くん、お誕生日おめでとう〜!! 准くんとお誕生日と血液型が一緒で光栄です。(年齢は全然違うんですけど) 最近のV5に身を委ねている准くんいいなぁ〜。ここ最近は映画ずいてますね。ノイローゼになってしまうほ…

I’m yours

森光子さん、亡くなられましたね。もっと長生きしていただきたかったですね。ご冥福をお祈り申し上げます。 ところで、昨夜「プロファイラー」を見ながら寝てしまって…何だかいい曲がかかっているなぁと夜中に目覚めたら「12 AP Bank Fes」(夏の…

お☆様のお礼m(_ _)m

いつも心暖かいお☆様の数々ありがとうございます。 お☆様つけるのも、お手間だと思います。ありがとうございます。 これからも、ボチボチと剛くん大好き!カミセン大好き!V6大好き!を中心に思ったこと感じたことを述べていきたいと思っています。 これか…

STAFFさんありがとう

あれから一年。早いけど重い一年でした。 ところで、STAFF MEMO読んで参りました!! マルチアングル…というと…これまであまり良い記憶がないよな?www。これまではVビデオの弱点だったかもしれないですが〜今回は準備万端、演出も目が行き届く範…

ネクジェネに出た夢

今朝、ネクジェネに出演してる夢をみました。割りと長い夢でした。坂本くん、長野くん、イノっちとたっぷりおしゃべりしてた。一番よくしゃべってたのはイノっちと。私クイズ出したりしてました。3人も回答を真剣に考えてくれたりして。凄い楽しい夢でした♪…

これだけ声のバランスがとれたグループは他にはいないなってくらい6人の声が絶妙

激しく同意!!健ちゃんて、中の人((Vメン)なのに、外の人(ファン)が感じることも感じられる人。健ちゃんの感覚好きです。とても素敵だなって思います☆ところで、待望の(←いつも待望w)新曲が!「スピリット」や「晴れ過ぎた空」を作った人の作品です…

ちょっと日がずれましたが…

今、帰宅途中に見つけ心が和みましたので…(o^∀^o) めちゃ怖〜い(^w^) 今夜は暖かくて助かります♪

V6のお誕生日!!

17歳のお誕生日おめでとうございます!! 17年間もキラキラでずっーとずっーと素敵なまま、いえ年々ますます素敵な皆さん、ホントに素晴らしいです。 気持ちを込めて、いつも楽しませてくれて、本当にありがとう!! そんなV6がめちゃくちゃ大好きです…

明日は…

もう、あと1時間と少しで明日ですね〜。 明日は…「古典の日」←今年できたのです。 そして… そして、そして… 大好きで大好きで大好きで堪らない… “V6のお誕生日”〜!! 1995年11月1日に宇宙一素敵な“勝利6人組”が誕生した日〜!! 産みの親に感謝…

先週のネクジェネ

明日で大河ドラマ「平清盛」の撮影がオールアップするらしいです。寂しいですね。ドラマも残り8回、視聴率があまり伸びてないですが、最後までいい作品作りに励んでもらいたいなと思います。 私はとても素晴らしい作品だと思うし、大好きです。 ところで、…

お・ひ・さ

で、ございます〜。m(_ _)m 何やかやと忙しくしていて、またブログUPができませんでした。 色々とUPしたい話題はあるんですけど…時間と共に流れて行きます〜。 テーマその1「少年倶楽部プレミアムSP 未公開シーン」 再放送を録画しました。そしたら剛…

忘れてました

新曲流れたそうですね〜。評判良さそうですね〜。初聴きを楽しみにしてます〜♪

ガチャガチャと新曲と週刊誌

昨夜、新番組「ガチャガチャV6」をやっていた頃…私はVoyagerコンDVDを観ていました。 番組の内容はツイッターで把握。ふむふむ。10/30東京出張なので見られるかも。嬉し♪ 昨日地元のコンビニで剛くんが載っている女性誌を買おうと思っていたので…

にこ健°その172とテレステ(イノっち)

芸術の秋、今↑→(写真はどこに?)をじっくり聴いております。 この少し前は、NHKのサラメシ×平清盛を見てました。 で、その少し前は、カミコン2009のDVDを観てました。 DVDを観ながらホント色々色々思い考えたんですが、一言でまとめると『あ…

2012年9月27日「スタジオパークからこんにちは!」

ひさしぶりのブログUPが長編になってしまった。 この文は夕方作ってたんですよー。観ようと思っていたBSの新藤兼人監督のドラマは録画したので、引き続き最後までUPします〜。 スタジオパーク剛くんご出演分の感想です〜。ところどころ放送レポになっ…

大河ドラマ「平清盛」第39回&第40回

残すところ後10回ですね。これから平家が滅亡していく過程を一緒に見ていくのですね。うぅ辛いです。 2012年、舞台「金閣寺」が終わってから、私的に「平清盛」とべったり過ごした一年でした。西は広島厳島、音戸の瀬戸、瀬戸内マリンピア、兵庫舞子、…

長野くん、お誕生日おめでとう!&准くん大河ドラマ主演決定おめでとう!

…すみません、相当遅れています。 ブログUPが週一になっております。 長野くん、40歳のお誕生日おめでとうございます!!ネクジェネでお祝いされてた時に「美味しそう…」(多分ケーキの登場か?)とつぶやいた一言が長野くんらしいな♪と思いました。 こ…

あ!もうこんな時間っ

スタジオパークの感想を書いていたら…。大河早盛しますので、後でUPします〜。TVへ急げぇ〜=3

大河ドラマ「平清盛」第38回

千羽鶴を自分の部屋に飾りなおしました。こないだの鶴の写真はキラキラ度があまりなかったので、もう一度UPします〜。 さて、3連休です。中日です。連休っていいですね。連休ありがとう〜。 ブログUPが時折になってきておりますが、日常は相変わらず剛…

さんまさんの舞台

昨夜UPしようとしたところ、NHKで草間彌生さんの番組を見てしまって出来ませんでした。芸術家の生きざまはやはり面白いなぁ。 …………剛くんのスタジオパークご出演や大河ドラマ平清盛第38回の感想は週末にUPできたら良いなぁ〜。 剛くん、素敵だな、…