2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さりげなく

ローソンに寄って、 さりげなく、のぼりがあっちの方向向いてたら、道路からよく見えるように、向きを変え。 さりげなく、チラシが埋れていたら、最前面に出し。 雑誌の棚の上にあるV6の宣伝表示をよしよしと眺め。 ちょっとお買い物をして、帰宅します。 …

G vs G

本日、観て来ました。 35周年。 チャンピオン祭。 祭でした〜。 役者さん達皆さん、楽しそうでした。 今、ある場所でイキイキされてるのいいですねー。 35年経たれても、エネルギーの塊。素晴らしかったです。 皆さん素晴らしかったけど、やっぱり橋じゅ…

V6の幟〜

風もないのに、 Welcomeと言ってくれているように、パタパタとはためいてくれていて、 いと、愛し。

せっせっ

日々、色々な話題があって、何とか追っかけてます〜。今日から遡ると… 雑誌類買いました! イベントのWSの録画をしました! イベントの新聞を買いました! SUPER Very best CDの予約をしました! ……… チャリTの購入は、これからです。 黒、ピンク、ブルーを…

今週は長い〜

と感じます。 順調に仕事が進みますように。 プリン食べたい。

ツアータイトル、ロゴ発表

20thアニバーサリーコンサートのタイトルが決定しましたね。 V6 LIVE TOUR 2015 ーSINCE 1995〜FOREVERー ナント、素晴らしいタイトルなのでしょうか!! ストレートですね。 マークは、何かな?バッチ? 黄金色も嬉しい…

帰宅中

最近日が長くなって、まだ少し明るい間に帰れるのがとても健全な感じがしますね。 今日は帰ったらベスト盤の予約をしようと思います。 ベスト盤、いっぱい売れるといいですね。 私的には、宇宙一お勧めのCDだし、アーティストさんです。 日本の心、わび、…

ヘアーカット

今日は、午後から美容室に行ってヘアーカットしてきました。 蒸し暑い梅雨をこれで乗り切ります。 Vさんのアルバム予約しなきゃですね。 〆切あるものもありましたよね。 早くしなきゃ。

ご無沙汰してます!

ビッグニュースがいっぱいですねー。 追っかけてますよー。 でも、日々の中心はV6のCD鑑賞で過ごしております〜。 剛くんのドラマ!「リスクの神様」7月8日(水)22時、フジテレビにてスタートです!!楽しみ〜。 24時間TVのチャリティTシャツ…