2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良いお年を!

絶賛、紅白鑑賞中です。 いいのー?いいのー? こんなに幸せで〜。 V6最高です!素晴らしいです!素敵です! 心を込めてありがとう! 今年も色々ありました。 お世話になった皆様、ありがとうございました! 来年もよろしくお願いします。 来年の2015…

観劇メモ

すぐ忘れるし、それどころか観た/見たこと自体を覚えてないという残念な脳。その瞬間真っ白になるみたいで(よっぽどのことや面白出来事は覚えている)ただ、しばらくしてから記憶が蘇ることがあるので、頭をひねって思い出し記録しています。 昨日大千秋楽…

新聞の宣伝

こんなのも日記に貼り付けたりなんかして〜。

「ブエノスアイレス午前零時」観劇を終えて〜

日常生活に戻り、活動開始です。テヘッ、まだ年賀状一枚も書いてない〜(痛) 早起きして、朝から銀行など、所用を済ませております。 やっとカフェで一息して、日記付けたり、観劇メモ書いたり。2014年11月1日から2015年は、V6が20周年だから色々記録に…

舞台「ブエノスアイレス午前零時」大千秋楽終了

無事終了いたしました。 そして、私のバカンスも終了〜。明日から普通の生活を頑張ります。

舞台「ブエノスアイレス午前零時」千秋楽

大千秋楽の今日の舞台でも、剛くんの演技にゾクゾクとするところを見つけておりました。はっきりした場所が思い出せないですが、意識が表情と態度に表れてたんですよー。 ホント剛くんのお芝居は凄い!! あと、橋本じゅんさんの剛くんへの絡みの演技がぁ〜…

「ブエノスアイレス午前零時」前楽!

素晴らしかった! 昨日は号泣でカテコの剛くんの表情が涙で見られなかったですが、今日は落ち着いて観劇することが出来ました。 一緒に観劇した一般ピーポーのお友達が、「おちゃらけた私と一緒の観劇だったから?」とか言われたけどー、そんなことは関係な…

カテコ

お友達によると、大阪のカテコは、剛くん男前路線らしいです。 確かに、本日夜の部、めちゃ男前でした!堂々と誇らしげなお姿、カッコ良かったです。 カテコ4回目、手繋ぎバンザイの後、何故か?たまたま?剛くん先頭、瀧本ちゃん、原田さんが一歩下がる三…

城と三日月

露出が〜。ホワイトバランスがどうにもこうにもー。

今日も素敵な一日でした!

感謝です〜。 暗いけど泊まっているお部屋。お気に入りのホテルチェーンです。

バカンス

今日からバカンスでお泊り旅行です。 一年に何度かのお楽しみ旅行。 日頃のストレスいっぱいの日々にさよならして、今心はめちゃ穏やかです。 まだ年賀状書いてないよー。今年中に書ければ良しとしますー。 - 写真は、本文とは関係ありません。

素敵な一日をありがとう。

気持ち穏やかで、ほんといい時間を過ごせています。

ブエノスアイレス午前零時大阪公演スタート!(ネタばれ有ります、ご注意を!)

何とか今日で今年の仕事を終え、ちょっとアクシデントありましたけれども会社からBRAVAへ馳せ参じましたー。大阪公演楽しみだったんですよねー。 劇場が違うのでセットも同じようには使えず、照明の位置も違うし、音響も。ステージの天井高い、横幅新国立劇…

京都タワーが〜

緑色にー。 クリスマスだから? ホラー映画ぽいんですけどー。 もう限界です、おやすみなさい〜。

眠いよー

メリクリ。ケーキは昨夜食べましたー。 今日は晩ご飯でお腹いっぱいで食べられなかったから、明日朝食べますよ。

翼くんドラマを観ている途中で寝てしまった。また再放送あればいいな。山田太一さんのドラマ。山田太一さんと言えば、剛くんの「君を見上げて」また観たいな。でもその前に先日東京公演で購入した「鉈切り丸」が観たいかな。お正月にじっくり観ようと思いま…

明日は休みだ

嬉しいな。 あんまり仕事中眠たくならないたちなんですが、今日は、15時頃非常に眠かったです。意識がぁ〜(笑) 関西は今日も寒いです。東京の方が絶対暖かいですよ。シャツ必須じゃなかったですもん。 仕事帰り歩きながら、昨日の剛くんを思い出してました…

「ブエノスアイレス午前零時」東京公演千秋楽

無事に千秋楽終わりました。東京まで観に行けて良かったです。 夢のような2日間でした。(多分、剛くんに会えるだけで、夢みたいなになっちゃう) 無事と言いましたが、多分剛くんは打ち身だらけなのではないかと思います。それを乗り越え毎公演、魂の入っ…

素敵な剛くん!

カザマとニコラスに会いに行って来ました。 お久しぶりなので、あっちやこっちやいっぱい観たくなっちゃって〜。何だがまた初日を観ている気分に。 アクションシーンがより高度になってて、手に汗握るし、声出しそうになるし。 セットの動きにあらためて飲み…

移動中

やっぱり、ちょっと残業になってしまった。朝出勤したら、出勤前から問い合わせの電話があったよーと波乱の一日の始まりでした。それと違う部署の人が、さあ今から会議しましょうと来られて、ビックリ、え!今日会議あったっけ?日にちを間違えられてました…

カメラ

今日、舞台「ブエノスアイレス午前零時」にカメラが入ってたようですね^_^ TV雑誌いっぱい買って帰宅〜、重かった。 出勤前はスポーツ報知も買いましたよー。会社に持ってたらスポーツ新聞読まはるんですかー?以外って言われました。もうバリバリ全紙買い…

名古屋駅で雪

見ました。今シーズン初の雪…。 - 写真は、京都の地下鉄車両。京都の地下鉄素敵だなぁ。

帰ってきたよー

うーん、仕事の出来はイマイチだった。うーん(;_;) 東京全然寒くないしー。京都激寒だしー。 うーん。 早く帰って眠りにつきたい。 明日は、忘年会です。 少年倶楽部プレミアムに「ブエノスアイレス午前零時」の舞台の模様が流れたらしいです。再放送録画し…

@東京 なう

えー、急遽ピンチヒッターで東京出張になりまして、さらに天候が悪くなりそうだからということで、急に前泊することになり、夜移動で今東京に来てます。 隙あらば、初台に!と思っていたのですが、明日はあいにくの休演日、世の中甘くないですねー。 お仕事…

素敵なアイドル!

TV雑誌、購入しました。ガイドとジョン!!まだチラッとしか見てないのですが、プリクラ可愛かった〜。大ヒットなので、もう一冊買ってパウチしよ〜。ガイドの方では、剛くんが染之助&染太郎してて、これまた素敵☆ チラッとしかまだ見てないですが、V6…

一日が早い

うーん、色々やってて、ようやく落ち着いたら0:00ですね。一日の時間が足りません。 何とか流星群が来るというので、願いごとをと思って外を見ましたが、流れてそうな星はありませんでした。 「ブエノスアイレス午前零時」今日も無事終わったようで良かっ…

年賀状や紅白など

今日は、年賀状書きに一日費やす予定でしたが、準備して終わりました。明日から少しずつでも進められたら良いなぁ。 あとは、お友達宛の郵便物作って、ポストまで散歩とかしてました。 寒いけど、青空はあったし、寒い中のお散歩も清々しくっていいですねー…

\(^o^)/

今週は?も?濃い一週間でした。月曜から重い仕事その1、でも終わって友達と楽しくお茶、火曜日はちょびっと残業、水曜日頑張って残業、木曜は愉快な日で、ラスト本日金曜日も重い仕事その2、その3。でも何とか無事に一旦終わりました。ホッ。 終わって、…

愉快な日

今日は久しぶりに愉快な日でした。 超久しぶりに会った人!4人!仕事先で、バラバラにそれぞれと会いました。それもほぼ偶然。 Vが紅白出ることを話題にしてくれた人いました。久しぶりに会った友です。初めてが信じられないって。この友には、何で剛くん…

休演日

今日は、剛くん舞台、休演日ですね。先週の今日はFNSでしたかー。東京公演はちょうど折返しくらいかなぁ〜。 まだありますが、素敵な公演を続けて行ってください。 まだパンフレット読んでないよ〜。ずーっと余韻に浸っています。