2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は催し物なし?

お茶をしながら思い出に浸ってました。

健ちゃんが

MCで琵琶湖にダイブしようかとか言われてましたっけ? 眺めがいいとかも言われてたかな?←うろ覚え

それが

ハピバソングを歌いましょうという呼びかけだったかと思うのですが、上手くいきませんでした。

あの日もいいお天気でした。

この辺りとか、階段のところでチラシ配りしましたー。

懐かしの

カミングセンチメンタル…。 今日仕事でびわ湖ホール近辺に行きまして。 2001年11月17日、カミコン@びわ湖ホールの思い出に浸りまくってしまいました。 多分あの頃から本格的にV6のファンになったのです。 入り口付近で准くんのお祝いしましょうチラシを配…

坂本くん!お誕生日おめでとうございます!!

年々カッコ良く、素敵になって行く坂本くん、いつでも今が一番素敵って、本当に素晴らしい〜。 チャレンジし続けてる坂本くん、年の取り方の見本ですね。 爪の垢をもらって煎じて飲まないといけません、私が。 近いいつかにブロードウェイの舞台に立って欲し…

健ちゃん、お誕生日おめでとう!

健ちゃん、37歳のお誕生日おめでとうございますー!! 手の甲の、「健おめでとう」のメッセージは剛くんですねー。 良かったね!! 素敵な歳にしてくださいね〜。 健ちゃんにとって素晴らしい歳になること願ってます!! 剛くんじゃなく、イノッチだったよ…