2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TV LIFEとか雑誌類

雑誌類はもれなくゲットしています。剛くんが載っている演劇雑誌も購入済みです。「TV LIFE」は水曜出勤前に立ち読みし昨日購入しました。剛くんの深いコメントと他Vメンについての面白コメントでたった一頁なのに中身の濃いものになっていました。剛…

トニコン

今日は10時出社の22時退社でした。「IZO」「プロデューサーズ」と終わり普通の生活に戻ってきました。今週はほぼ4時間半睡眠と残業で頑張りました。今日は父親が退院しているはず、明日は朝(昼?)ゆっくり起きて午後は父親のお世話して夕方から准…

猫のミユキちゃん(勝手に命名、ご近所在住)

今朝ご近所の猫のミユキちゃん(私片思い)が割と近く(いつもより30cmくらい手前)にいたので「ニャー♪」と声を掛けたらこっちにさらに近付いて顔をしっかり見て笑顔で(そう見えた)「ニャー♪♪」と言ってくれました。朝幸せな気分になりました。写真は…

IZO感想

スポーツジム行ったら劇団新感線ファンの人が「IZO」を観た感想を話してくれました。「とっても良かった。最後は涙が出て止まらなかった。いつもの新感線のお芝居とは違うけど良かった。森田剛くんのお芝居を初めて観たけどとても良かった。役柄に合って…

IZOつながり

今日は上司達もいなかったので仕事は溜まってるけど定時少し過ぎに退社しました。(明日は残業です)この時間に帰れると気分が良いです。これから書店寄ってスポーツジム寄って帰宅します。 入院している父親は予定より一週間早く明日退院することになりまし…

IZOの感想

今夜も残業帰りです。「Voyager」アルバム聴いてます♪来週月曜は東京出張になったけれど父のこともあるし週末から東京へは行かず日帰り出張にする予定です。 さて私会社の鑑賞部というクラブに入っていて毎月鑑賞した舞台や映画の感想を提出して僅か…

逃していること

世間のお父さんは仕事が終わればちょっと一杯を楽しみにされている人が多いかなと思うのですが、私の場合はV6の曲を聴くのが楽しみになっています。ほんとV6の曲が凄い好きなんですよ。ビジュアル無くても曲だけでもいいみたいで。目をつむってV6曲聴…

出社しました

先週から月曜早引け(IZO)、火曜お休み(IZO千秋楽)、水曜フル出勤、木曜研修だったもののお休み(父病気)、金曜お休み(父病気)、昨日お休み(プロデューサーズ)という生活でした。今日から仕事中心の日々になります。9時出社21時過ぎまで働…

プロデューサーズ

最高でした〜!何か元気もらいました!!! 予定変更して当日券を買って夜の部も観ます!!これで9月28日から始まったVイベントは一区切りです。明日からは仕事一からの気持ちで頑張ります!父親のことも精一杯頑張り元気出します!

病院

父親は見た目元気になりました。でも病状は重いのです。それを自覚せずワガママ放題して先生や看護師さんに迷惑をかけています。子供達で諭してはいるのですが言うことをききません。入院というのが性に合わないらしく、加えて禁止されているタバコを吸いた…

色々+プロデューサーズ

木曜午後から金曜日夕方まで研修でした。木曜午後研修を受け始めたら突然外から呼び出されて「お父親が倒れられたそうなので電話してください」と言われました。電話をして病院へ駆けつけて検査、手術でした。今はCCU室から一般病室に移って入院していま…

森田剛さまお誕生日おめでとうございます!

剛くんお誕生日おめでとう〜!28歳最後のお仕事「IZO」は本当に素晴らしい舞台でした!剛くんの素晴らしさをあらためて感じることができました!29歳が剛くんにとって愛と輝きに満ちた一年となりますことお祈りしております!

IZO千穐楽終了

「IZO」千穐楽無事終わりました〜。楽しかったです♪土曜日の完全燃焼観劇があったので余裕を持って最後まで観ることが出来ました〜。本当に楽しかったです(^-^)/ カーテンコールで剛くん「怪我無く無事千穐楽を迎えることが出来ました。ありがとうござい…

IZO千秋楽です

お天気もそこそこ良いですね〜。(晴れ&曇り)昨日から京都よりも大阪の方が寒いですよ〜。 ラスト「IZO」楽しみまーす♪v(^-^)/

ドキドキ

今から「IZO」舞台ラスト2を観に行きます。会社で先ほどまで仕事してましたが午後からは時間ばかり気になって地に足が着いてなかったです。なんか今とても胸が痛いです(>_

君の名前を呼ぶ〜君の名前が好きだ

「IZO」舞台ラスト2公演を観て参りました!19回目の鑑賞です。19回目にしてようやくストーンと話が心に落ちました〜。(遅すぎ!)ようやくお芝居をちゃんと理解できたような気がします。今日は剛くんは言わずもがな舞台全体が素晴らしかったです〜…

前祝い

私的「IZO」舞台観劇ラスト3を観て参りました。今日も素晴らしかった剛くん!今日は何だか元気でアクティブな以蔵さんでした。(そして綺麗でした!)演出が数ヶ所変わってこの期に及んでまだ変える〜?とその誠実な舞台への取組み(スタッフさん&役者…

IZOラスト3

「IZO」観劇もラスト3になりました。今朝も2007VコンDVDを観てから出てきました。(晴れているのに雪が舞っていました)今日は准くんソロから「♪グッデイ!!(歌い分け変えましたバージョン)」まで観ました。Vメンみんなが楽しそうで嬉しいで…

VコンDVD

今京都から大阪シアターブラバに向かっています。景気付けに?出かけVコンDVDをチョイスして観てたのでちょっと遅れ気味です。(開演には間に合います) 「♪candy」を観ると出掛けられなくなったら困るので「♪愛のMelody」「♪ジャスミン」「♪…

今日が最後でも…

「IZO」舞台今日が最後でもいいと思うくらい満足しました。昼の部剛くんの演技がまたまた凄くてKOされました。石部宿の幕が降りるのがいつもより少しゆっくりめで階段降りられて斬られた後の以蔵の表情まで観ることが出来て、その表情が凄かったです!…

今夜のIZO

今夜も良かった「IZO」舞台。登場人物それぞれの人生を思ってしまいます。やっぱり脚本が素晴らしいからかなのかな?演出も流石ですよ。またお芝居が少し変わったところありました。武市先生、寅之助さんなどなど演技が変わってきていますよね。武市先生…

今週の仕事終わり〜IZO観劇へ

今週の仕事は終わりました。(午前の会議で課題いっぱい出されたけど…)無事順調にFTも出来て今シアタブラバに向かってます。楽しみです♪今日から日曜まではIZOに没頭できます!嬉しい〜♪今MDで「Voyager」アルバム聴いています♪やっぱりV6…

寝不足続き

昨夜は「IZO」舞台を観劇後一般ピーポーのお友達二人と剛くんファンの友達と私の4人でお食事した後家に帰ったら0時半で寝る仕度をしてから3時までDVDを観ました。剛婆ず1号が「特典の剛くんドキュメントがとてもいいよ〜」と言うのでこれはすぐに…

京都へ移動中

午前の会議が終わり、今京都へ移動中です。長引いたのでお昼を食べる時間が無くなりました。新快速でパンを食べました。午前の会議でまたまた上司から色々言われましたが、何を言われてもニコニコ、道を歩いてもニコニコ(^-^)だってあと6時間後には「IZO…

DVD鑑賞で泣く(T_T)

(VコンDVDネタばれ有り) 私は森田剛さんが大好きなんですが、三宅健さんの演技もめちゃくちゃ好きで、健ちゃんの演技が私の心の琴線に触れるのか?よく泣かされていますが、まさか…健ちゃんの歌で号泣するとは思いませんでした。健ちゃんのソロはあれ…

お仕事

今日は割と大きな仕事があったのですが、無事終わりました。ホッ。今日は少し早めに家に着きそうです。ちょっと眠いです。今日も帰ったら先にお風呂に入って寝る用意をしてからVコンDVDを観ましょう〜♪今日健ちゃんからメール来てましたが可愛かったです…

トニセン新曲

トニ新曲シングル「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」リリース決定おめでとう〜。情報通の坂本くんファンの乙女さんによるとウルフルズのトータス松本さん作らしいですよ〜。楽しみ〜♪ですね♪イノなきに年末?でしたっけウルフルズのアルバムの話出てました…

VコンDVD鑑賞速報

(VコンDVDについてネタばれあります) 昨夜は0時少し前に帰ってお風呂に入って寝る支度をしてから1時から晩ご飯の餃子を食べながら「V6 LIVE TOUR 2007 Voyager DVD」を2時少し過ぎまで鑑賞しました。晩ご飯を食べながらだ…

宝物運搬中

残業してました。何か法律を読んでるんですけど全く頭に入ってこなくて「サルでもわかる○○法」とか「マンガ○○法」とかないかしら?「ワシは字を読むのは苦手じゃけ」(byIZOさま)あぁIZOさまの言葉はことごとく自分に当てはまります〜。(会社には容…

昨夜の余韻

昨夜は剛くんの素晴らしい演技に興奮してしばらく寝付けなかったです。でもいつのまにか寝て朝起きたら久しぶりに気持ちの良い目覚めでした♪ 昨夜の「IZO」舞台は剛くん以外の役者さん達も良かったです。東京千秋楽から一週間空いてその間に皆さんそれぞ…