2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「金閣寺」凱旋公演初日

最近、忙しかったりなんやかんやでブログを熱心に打てないのですよ。余裕が出来るのは春頃まで無理かな? そんな中でもどうしても伝えたいことがあります!!(←超大人の主張?) 剛くんはやっぱり最高だということです!! 「金閣寺」凱旋公演@梅田芸術劇…

剛くんからのメール

お昼に剛くんからのメールが届きました。 剛くんの落ち着いたメールを落ち着いて読ませていただきました。「金閣寺」凱旋公演私もまた一からの気持ちで観させていただきます。 明日から楽しみです。純粋に舞台を観るのが本当に楽しみです。

明日はいよいよ…

パンダコンDVDフラゲの日ですね!! 素晴らしい仕上がりを期待しています!! ところで、ずっーと何かと忙しく落ち着かない日々を送っています。 年明けて調子崩して、出勤したら部長の異動を知らされて、また何かとバタバタ。 とにかく家でも会社でも色…

オリスタ☆☆☆☆☆☆ ←ネ申

今朝8:00書店開店と同時に入店!オリスタと演劇ぶっくを購入!!8:07の電車に乗車セーフ♪ オリスタ表紙も写真も記事も最高〜!! 今のベストのV6がちりばめられています〜♪ V6最高〜です!!\(^o^)/☆☆☆☆☆☆

プチっとく(その5)

「是非観に来てくださいっ!」 ヒュー!!やっぱりカッコイイ〜!!☆☆☆ この映像の後、目のウルウルが強調されて終わり。 なんで剛くんの瞳はいつもウルウルしてるのかな?やっぱり素敵だなぁ〜☆☆☆ 今回のインタビューで「金閣寺」凱旋公演観劇がますます楽…

プチっとく(その4)

大阪公演の日程を告知する剛くん。

プチっとく(その3)

ここの剛くんの受け答えが良かったんですよねぇ〜♪ 「日本の方は、受け止めて浸ってくださるというか、そんな感じなんですけど、NYの方はブラボー(拍手する剛くん)とかねっ。フフフッ」(←意訳かもスミマセン)

プチっとく(その2)

「V6の森田剛です。」と強く硬く話す剛くん…。素敵!☆

プチっとく(その1)

本日、関西テレビの番組「プチっとく」で流れた剛くんです。 写真は明日削除します。チラ見せ。 最初の写真。「プゥチィっとくをご覧のみなさん」とつまりがちに話す剛くん…。 唇がちょっと突き出て、キャワイイ〜☆

大河とgrowing reed(ネタばれ有ります〜)

年明けて…徐々に体調がおかしくなってきたなぁと思っていたら案の定具合が悪くなり3日間寝込んでおりました。昨日辺りから復活です。 今日は今、PCでコレを打っています。私はブログを携帯からよくUPしているのですが、昨年携帯を変えてから打ちづらく…

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ま〜ったりとしたお正月を過ごしております。充電、充電!!今年も剛くんとV6をいっぱい愛していきま〜す!!剛くんとV6にとって素晴らしい年になります!!(よに(*^o^*))年末からVコンDVDを私がファンになった頃のものから順番に観ています。どの…