祝!N子ちゃんV6ファンクラブご入会

今週は就寝時間が毎日3:15くらいです。そんで7:00くらいには起きて出勤してます。仕事中めちゃ眠くて辛いです。今日はミントカミまくりでした。月曜からお師匠とカラオケ屋さんでVビデオとかいっぱい観て、何かVと一緒に過ごす時間(DVD観たり、CD聴いたり、雑誌見たり、TV見たり)があまりにも楽しくて、毎日夜帰宅してからそういうことしてるから、どうしても寝るのが遅くなっちゃうんですね。でも来週はもう少し規則正しく健全な生活をするよう心がけます。
今日はN子ちゃんからV6ファンクラブの会員証が届いたと連絡がありました。振込んでから約15日間で来たらしいです。すごいな〜ファミクラ、しっかりやってくれてますね。私が申し込んだ時は約3ヶ月もかかってたのになぁ〜。N子ちゃんから「これで今日から正式にV6のファンになりました。」とメールが来ました。会員証と一緒に一番新しい会報も届いたとのことだったので、N子ちゃんに是非V達の質問に答えてあげてね!と言っておきました。
ここ最近のVの雑誌の記事を色々見ました。中でも一番のお気に入りの写真はMyojo?で恋の質問に答える剛くんのもの。もー!一目見てまた胸が痛くなりました。何ですか?この佇まいは!もう犯罪ものですよ!(もう既に前科1000犯くらいは剛くん犯してるけどね!被害者=私)素敵過ぎます!ヤラレタ!記事のサイズ計りました。22×28.5でした。フレーム買いに行きます!
インタビューの最後の質問「運命の人っていると思う?」に「います」と剛くん答えてた。私も運命は信じてます。出会いは運命ですよね!こうしてV6を知って好きになったのも運命だもの。運命はあると思います。
Vシュラン観ました。2500円の親子丼…。奢りなら食べてみたい。健ちゃん親子丼食べる時お口の横にご飯粒が一つ付いてたーーー。めちゃかわいーい。なんでそんなにかわいいーのぉ〜。お師匠あの場面見て「あ〜あのご飯粒になりたいわぁ〜」って絶対言ってると思う!いつも「ブルー(健ちゃんの愛犬くん)になりたい!なりたい!」って言ってるからねー。私はモモちゃん(剛くんの愛犬ちゃん)には…なりたくないなぁ〜やっぱり人間でいて剛くんを観ていたいものね。


注釈:お師匠=V仲間(健ちゃんファン)、N子ちゃん=私の友達・04夏コンでV(特に井ノ原快彦)に傾きついにファンクラブにご入会、剛くん=森田剛、健ちゃん=三宅健