2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい掃除機

新しい掃除機を買って、それが今日届きました。パワフルだけど…音がうるさいなぁ〜。ミミセン(あ〜懐かしい響き)必要かも〜。 健ちゃんは掃除機を電気屋さんで見てたとか言ってたけど買ったのかなぁ〜?ちなみに私が買ったのは#のサイクロン型です。お値段…

准くん

昨日「フライ,ダディ,フライ」をまた観て、色々な雑誌に載っている准くんのインタビューとか読ませてもらって准くんいいなぁ〜って思いました。一生懸命自分を守ってがんばってる姿がとてもかわいらしく、母性本能に訴えてきますね。壊れそうなガラスの青年…

規則正しい生活

長野くん、イノっちじゃないけど規則正しい生活を心がけています。理由は体がとてもしんどく体調が今一つだから…。何をするにもよっこいしょって感じで、体の動きがぎこちない…。仕事してる時や友達とおしゃべりしている分には特に支障ないのだけど、独りで…

浴衣の帯とか買った。

夏休みに盆踊りをする為に、浴衣の帯と下駄と浴衣用下着セットを買いました。(浴衣はなぜか持っている)足が疲れない下駄を売っているお店の情報を仕入れ、買いに行ったところ、そのお店は卸専門で一般のお客さんには小売しないそうなのですが、特別に売っ…

「フライ,ダディ,フライ」鑑賞2回目

新しい映画館二条TOHOシネマズに「フライ,ダディ,フライ」を観に行ってきました。フライ…は試写会に続いて2度目です。2度目良かった〜。初めて観た時より良かった気がします。スンシン=准くんは美しく逞しく、おっさんは情けないけど、カッコ良かった〜。映…

ようやく仕事が落ち着いてきた?

ようやく仕事が落ち着いてきたような気がする…。突発的な依頼が一日何件も同時に入らなくなってきた。仕事が自分のペースでできるようになってきて、体調はまだまだ本調子じゃないけど、気力が少し出てきたような気がします。 というわけで、今日は(も?)定…

Vシュランなど

今日も長野くん勝った。ほんと負けないですねぇ〜。健ちゃんがカトちゃんに説教してたー。面白かった。 今日は会社終わってから用がありました。用が済んでから二条TOHOシネマズに鑑賞2回目となる「フライ,ダディ,フライ」の土曜日の座席指定席券を取りに行…

「カンフーハッスル」

チャウ・シンチーの「カンフーハッスル」を映画館で2回観た(この映画は映画館に限る!DVDも買ったけどね)し、金曜日にもう1度映画館に観に行こうと計画しています。それで、前に買ってまだ読んでなかったムック本「カンフーハッスルインサイダー」を今読ん…

お師匠(健ちゃんファン)

「ラヂオ」を聴けないお師匠。頼みはネットのレポだけ。そんな中、だいたい毎週ハガキを投稿している努力が実って、健ちゃんにお師匠のハガキが読まれたらしいです。今日とっても喜んでました。良かったねお師匠〜。でもそのハガキが読まれた回の「ラヂオ」…

徐々に

0:00まで寝ることを目指し、できるだけ規則正しい生活を心がけています。徐々に体調と頭の調子、気力と整ってきました。この調子でがんばろうっと。 今日も19時半頃に退社して21時半頃家に戻ってきました。またまたガコイコの「社交ダンス」を観て一通り笑っ…

ガコイコ

今日は「学校へ行こう!MAX」がありませんでした。家ではずーと「チャングム」見てるし、「チャングム」が終わってからお茶碗洗いの時にまた先週のイノっち&長野くんの「社交ダンス」を観ました。はー何度観ても面白い。このコンビやっぱりいいですねぇ〜。…

「零のかなたへ 〜THE WINDS OF GOD〜」放送日決定

嬉しいですね。9/10(土)だそうです。土ワイの時間枠かなぁ〜?会社のみんなにも観てもらうよう宣伝しようっと。

散々な一日

仕事が散々な一日でした。朝いつもより早めに出勤したら社内の人から私宛にクレームの電話〜。朝から萎えたわ〜。その直後「今日の5時までに資料作って!」といつも悩みながら丸2日かけて作る資料を依頼される。あー昨日依頼された資料もまだやり始めたところ…

女性○身

女性○身は既に買っています。でも仕事がバタバタしてて買って会社のキャビネットに入れたままです。でも読むところは剛くんの記事2ページだけですね。剛くんの写真で好きなのは右下の漫才師してるにこやかな笑顔の写真かなぁ〜。剛くんって♪「愛のMelody」の…

規則正しい生活

で、最近の就寝が毎日午前2:00-3:00だったので、今日から0:00まで就寝を目指すことにしました。なんかここ最近体調も神経もおかしかったから無理しすぎかナァ〜とようやく気が付いて。今日も降りる駅乗り過ごしたりしてたし、ファイリング間違えたりしたから…

そんなに甘くなかった〜

やっぱりそんなに甘くなかった。仕事の催促電話があったー。忙しくてできなかったんだよーん。手をつけられなかったんだよーん。いじめられた…しくしく。やっぱり今週も残業覚悟で必死に働かないといけないみたいです。今週はもう少しマイペースに仕事したか…

豆の夏休み

M○OJOを見た。今日は荷物があったので買うのはまたの日にして、サラっと立読み。上記のタイトルは剛くんのページを見た時に思い浮かんだタイトルです。かわいいなぁ〜。コメントの「ひゃらひゃら笑う」っていうのもいいなぁ〜。かわいいなぁ。かわいいなぁ。…

24日の出来事

千里セルシーに香港映画を観に行った。「カンフーハッスル」と「香港国際警察」。なんと!2本で1300円の特別価格!安い・安すぎるよー!1本で3000円は払っても惜しくないよ、私は〜。映画どちらも2度目の鑑賞です。「カンフーハッスル」はDVDも既に購入済みです…

坂本くんお誕生日オメデトウ♪

34歳のお誕生日おめでとうございます。ほんとうにいい歳の取り方をなさっていますね。V6一の年長者だけど少年のような坂本くんが素敵です。いつまでもV6のいい兄貴でいてください!そして美声を保っていい歌声を聴かせてください。よろしく!です。 <とにか…

突然ですが「ほんじゃに」

V6以外のジャニーズには全く興味の無い私ですが、例の事件で当人が所属しているグループを見てみたくなってたところ、舞台「吉原御免状」紹介番組を録画していたら偶然一緒に「ほんじゃに」が録れていて、見ることができました。横山くんは「東亜悲恋」で知…

22日と23日の出来事(を24日1:21に書く)

坂本くんのお誕生日をお祝いしたくて24日の分を先に書いてしまいました。 さて、22日はともかく体が怖ろしいくらいに疲れきっていて、夜夕飯後ソファーで夜中まで寝、夜中に起きて部屋に入って竹マットの上で朝まで寝ていました…。着替えもせずにドタンと。…

Vシュラン…私もよそいたい!

今日のVシュラン、私のお気に入りは健ちゃんでしたー。紺のTシャツ?上腕に線が入ってかわいいデザインでした〜。そして「ひつまぶし」。健ちゃんと一緒に「ひつまぶし」食べたーい!橋下弁護士としたように、私も健ちゃんとお茶碗にご飯をよそいあいっこした…

一つの山を越えました〜。

今日の仕事は一まず終わりました〜。一つの山を越えました。明日もう一つの山を越えれば…後は秋のVコンへまっしぐら===3(そんな仕事甘くないかなぁ〜?)でも春から重〜く抱えていた仕事が明日で一段落なので、やっぱり嬉しいですよねぇ〜。今度の土曜日…

ジャニウェブ

「いのなき」を読もうとアクセスしたら、帯ニュース?で「V6主演映画ホールドアップダウン★詳細はATTENTION→映画をチェック!」とあったので新しい情報が!と覗きに行ったら、全く、全然なんの詳細情報も無かったよ!プンプン!3回くらい、チェックしては戻り、チ…

新聞記事

今日の朝日新聞の夕刊に「フライ,ダディ,フライ」の映画評が載っていた。好意的な映画評でした。准くんがカッコイイって。高い身体能力を生かした存在感だって。嬉しいですね。 今日の読売新聞の夕刊には「THE WIND OF GOD 〜零のかなたへ〜」のことで今井さ…

褒められた豆

おととい、仕事で急に確認しないといけないことがあって帰りがけにメールをバサっと関係者に送って、今朝出勤したらみんなから回答がちゃんとあってありがたかったです。で、その中の回答の一つのメール文章の最後にチョロっと… 「剛くん頭の形がいいね〜。」…

残業〜。

今日も残業へとへとだー。今年上半期の仕事の山が明日に一つ、そして明後日に一つあります。それを乗り越えたらもう少し楽になるかなぁ〜?あー自分の能力を超えて仕事してるんじゃなかろうか〜? 帰って来てまた夕飯食べながら昨夜の「ガコイコ」を観ました。…

「プロデューサーズ」を益々観るのが楽しみになってきた♪

残業から帰宅して夜中0:00過ぎから夕飯を食べながら、我慢ができなくて「学校へ行こう!MAX」を観ちゃいました〜!めちゃくちゃ面白かったです!特に社交ダンス!何なんですか?あの面白さは〜?はぁー久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑いました!イノ&博コンビ最高…

働いた

といっても今日急遽午前お休みをもらってコンタクト屋さん&眼科に行ったから、あんまり働いてないのかな〜?いえいえ深夜労働一歩手前の22:00まで働いたから、働いたのだ。そして明日も多分22:00まで働くであろう〜。明後日私が事務局の研修があるからこれが…

Vシュラン「杏仁豆腐」の回

あらためてもう一度観ました。剛くんやっぱり瞳がきれいでセクシィ-でしたわ。的場のアニキと剛くんのコンビも好きだけど、小池さんと長野くんのコンビもいいですねー。なんか気持ちいい二人って感じで。長野くんってなんか女性とからんでるイメージがあまり…