2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオパークからこんにちは、亜門さ〜ん

今夜はお友達とのお食事会でした。 帰って早速録画していた亜門さん登場の「スタジオパークからこんにちは」を見ました!! 剛く〜ん!!「金閣寺」のポスター見るだけで胸が高鳴りました。そして、亜門さんのコメントと舞台の映像で涙腺が崩壊〜。涙が溢れ…

金環日食と長野くん

昨日の金環日食見られましたか? 晴れて良かったですよね〜。 自宅で出勤ギリギリまで姉と一つのメガネを使って鑑賞したのですが、ミスってか?私はリングはちゃんと見れなかった!気が…。もしかすると鑑賞できる限界線ギリギリアウトだったのかも? 私が出…

「平清盛」第20回

昨夜の時忠さんは出番およそ2回。意味ありげに笑う時忠さんでした。 昨日の回は泣けてしかたなかったですね〜。もう、ずっーと夢中で観続けているんですけども、あらためて観続けてきて良かった〜!と胸いっぱいの気持ちでした! だいたい、毎回 BSで視聴…

イノっち、お誕生日おめでとう〜☆(^o^)/

今朝、通勤車中の中で携帯を開けあさイチのワイプに映るイノっちを見てから出勤しました。髪型が女の子みたいで、目も腫れているように見えましたよ。昨夜パーティーでもあったのかな? 今日、天気予報で天気大荒れ、ひょうが降るかもって言ってました。イノ…

もうじきイノっちのお誕生日☆

何かと色々忙しく、ブログするのが疎かになっていますが…近頃元気にしてますよー。 そして、相変わらず、大河ドラマ「平清盛」に熱中していまーす♪ 三度のご飯より好き!!な状態で、夢中です。 前回も、我らが時忠様はほぼお声からの登場でしたね〜。「あー…

「平清盛」楽しいな♪

GW明け出勤2日目。必死に働きすぎて、1ヶ月分働いた気がします〜。 帰ったらこないだの「平清盛」ちょっとでも観よう〜かな? ちまたから神回だという声を聞いたりするのですが、どうなんだろう〜。 平家一族の会議場面が非常に良かったですよね〜。 時…

大河ドラマ「平清盛」にはまってます

GW休暇もあと1日となりました。目標の部屋の大掃除は出来ずじまいで終わりそうです。 近頃は、というか、舞台「金閣寺」が終わってしばらく経ち落ち着いてからは、大河ドラマ「平清盛」にめちゃくちゃはまってます。 関係番組は片っ端に録画してチェック…

新曲、陽明文庫、テルマエ・ロマエ

V新曲そろそろですか〜?楽しみにしてます♪ 今日は「陽明文庫」展覧会を観に行ってから映画「テルマエ・ロマエ」を観に行きました! 日本の昔(奈良時代AD700年頃〜)と世界の昔(古代ローマAD135年頃)を体験してきました。濃い〜一日でした。