2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日嬉しかったこと!!

とっても気の重〜い仕事(会議みたいなもの)が今日ありまして、何とか無事?終えることができました〜。yatta−!!これもそれも全部剛くんにパワーをいただいたお陰です。このお仕事の件で札幌コン前は1週間以上仕事で追い詰められていたし、残業もい…

最高でした!!

今日も最高なパンダコンでした〜!! とりあえず今夜はコレで寝ます〜。 おやすみなさい。

きたえ〜る

ホテルです。 ホテルに来る前にきたえ〜るに寄ってきました。地下鉄の駅にこんな案内が…。終了予定時間がちょっと長くなってますよ〜(笑)

ラーメン食べました

@札幌、ラーメン食べました。店名は「一粒庵」元気のでるみそラーメン。めちゃ美味しかった☆V6の長野くんは来られましたか?とお訊きしましたら、来られてないんじゃないかってことでした。

わーん(ToT)

明日は朝6時に起きて大浴場行くから、今日はもう寝ます。 本日の札幌パンダコンの感想… わ〜ん、何か凄すぎてよく覚えてないよぉ〜(ToT) 剛くん、気合いがめちゃくちゃ入ったダンスを始めから最後の最後まで!!キレ、角度、形、キメ、申し分なし!! カッ…

新潟の想い出(ネタバレ有るかも)その2

こんな飛行機乗って新潟行きました。タラップ短かい…。 お土産は最近買わないのですが、夜行バスのお供に‘笹だんご’と‘カフェオレチョコ柿の種’を購入。‘笹だんご’めちゃ美味しかった〜!‘笹だんご’食べに新潟また行ってみたい〜。あと帰り際に入った居酒屋…

新潟の想い出(ネタバレ有るかも)その1

新潟パンダコンは粗相が無かった。トラブル、心配事がないとVメンも安心してパフォーマンスが出来ますね。ファンも落ち着いて観られるし、会場にいるみんながコンサートに集中できますね。無事公演が行なわれることの有り難みをあらためて感じました。 Vメ…

新潟パンダコン

行ってきました〜!!楽しかった〜!!今日は夜行バス帰りでそのまま会社に出勤します。 ところで、新潟パンダコン、今回は剛くん集中はちょっと置いて(いや、端から見ると相当集中しているんですけども)VメンとVコンをめちゃくちゃチヤホヤしてきました…

メロンソーダ

おはようございます。昨夜は以下打ちながら携帯を握りしめて寝てしまいました…。帰ってからV曲聴けなかったです。 「今日残業してたら隣の部の人がメロンソーダキャンディーを一粒くれました。メロン風味加工食品大好き♪なんで私にはお宝ですよ。とりあえず…

男のヘンサーチ!!

「男のヘンサーチ!!」の内容がオープンになったというので情報見てきました!! いい番組にしてくださいね〜。 プロデューサーは合田隆信さん。この「Person」2003年3月号(素敵☆雑誌)でV6にコメント寄せてくださっているガコイコのチーフプ…

石川パンダコン〜

京都に帰ってきました!!金沢のお土産も全く買わず。金沢でしたことは、お寿司を食べて(昼食)、Vコン観て、駅そばを食べた(夕食)こと。 Vコンで胸いっぱいで〜す。 センターステージほとんど見えませんでした〜!!(アリーナ後方席でした)だから、…

代々木パンダコン参加の一般ピーポーの同僚達の感想など

だらだら書きます〜。(↓読みにくい…) 31日に同じ部門で日頃から大変お世話になっているCくん(男子)とほぼ同じ職種で違う部門のこれまで2回ほど交流のあったBさん(男子)と関係会社で仕事のやり取りがあり、一度食事を一緒にしたことのあるAさん(…

空見てても不確かなメッセージ

時間があれば…V6の曲を聴いていたい!私です。 プレミアムの「WALK」。Vメンそれぞれがソロアーティストみたい。‘みんな違うけどみんないい’の見本みたい。V6ってユートピアであって、パラダイス。素敵な素敵なグループだと思うのです。

ありがとう〜

「ミッションV6」は終了するけれど、その後番組「男のヘンサーチ!!」にV6が出演されるそうです。良かった!良かった! そして、「ラブリーベイベー」の当落確認しましたよ!自分の誕生日と大阪千秋楽取れました!!その間の日は乙女さんと観に行く日。…

訃報

フケセンバンドのヅッキーさんが今日お亡くなりになられたそうです。オイオイオイ(ToT)ブログとかたまに覗かせてもらってたんですよね…。本当に残念です。温かい演奏をありがとうございました!! アニバコン石川での津軽海峡冬景色、トニコン神戸での六甲お…

署名@ツイッター

V6のTV番組存続願いの署名を集められています。 → http://75.xmbs.jp/5h10nchan-36295-b.php?guid=on&disp=0 もし良ければ、当ブログPC画面左の私のツイッター(goccv6クリックいただくとツイッターを覗けるはず)のRTから署名のURLにアクセスし…

今から病院

台風の中、当分行けないので、今から病院(自分の治療)へ行ってきます〜。

ミッションV6

TBSへのお問い合わせはこちら→http://www.tbs.co.jp/contact/ 郵便の宛先はこちら→〒107-8066 東京都港区赤坂5-3-6 TBS『番組名』宛近頃のTV番組にはゲンナリしつつありましたが…、V6の番組がなくなるとは世も末だぁ〜。良心が少しでもTV業界に残っ…

ネクジェネ

台風です〜。風強いです。明日の朝には治まっているかな? ところで、今夜のネクジェネ、録画していた千鳥弁当SPを見ていてすっかり忘れてしまい、途中からの録音となりました。 …が、何かパンダコンのことを沢山話されていたようです〜。 絶対最初から聴…

代々木コンから帰ります〜

超々楽しかった代々木パンダコン!! 思い残すことはございません〜。パワー☆もらいました〜!! 今朝(4時40分)の目覚めも最高でした。今品川です。これから京都へ戻ってそのまま会社に出勤しまーす!