2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

剛(ごう)くんの呼び方

今日は森田剛さんの呼び方について研究したいと思います。 私はもっぱら「剛(ごう)くん」ですが、こないだのV6アニバコンでは一時「剛ちゃん」と呼んでました。あまりにも可愛すぎて〜o(>_ 剛くん…やっぱりコレが一番いいなぁ。剛ちゃん…超可愛い時こう…

今週1つ目の宴会終了

本日は新任部長の歓迎会でした。北新地の魚料理のお店!偶然にも前に付き合ってた人に別れを切り出したお店でした。(そんな事実は誰も知らない)お料理美味しかった〜!美味しいお店に行くといつも長野くんのお顔が浮かんできます。でも長野くんだったらも…

今朝剛くんの夢をみました。剛くんが高校生くらいで学園ドラマ出てるの。私は夢の中でそのドラマ観てました。夢の中のドラマでも剛くんばかり追い掛けて観てました。剛くん幼いけどカッコ良かった!夢の中まで剛くんの演技観れて得した気分です♪

月曜日

週初め出勤1日目。今週は5日の内3日宴会です。体が持つかどうか心配…。ちびちび飲んで食べることにします…。「ちびタン」(←探偵じゃないけど) 剛くんの「零のかなたへ」DVDを予約したいのだけどPCが壊れたままなので甘存には予約出来ない。どこか…

おめでたい話

同僚のOちゃんが結婚するので3月で辞めますとお手洗いで会った時報告してくれました。ご結婚は6月だそうで、すごいかわいいOちゃんを射止めた見ず知らずの彼!コノー果報者〜!!(^O^)/会社としては優秀な社員のOちゃんを失うのは痛いですね。可愛い(…

今日も

ぐすん、何か体調悪い…。食べ過ぎがいけないのかも〜。いやぁ金曜夜のカレーうどんのせいかも…。カレー大好きなのにカレー食べると体調が悪くなります。なのでカレー食べるの命懸け。(←大袈裟) 今日はでもお風呂掃除にお洗濯、お部屋の掃除機かけと少しは…

「喰いタン」第3話

あっと言う間に終わりました。京子ちゃんがひとみちゃんの噂話をした時に涼介が「ねぇ京子ちゃん…あんま無責任なこと言うなよ…」と怒るところ涼介は剛くんそのものでした。クイズ番組の回答で高野さんが「涼介くん答えてくださいよ。ここ予習してたじゃない…

本日

今日も一日のんびーりしてました。TVをいっぱい見ました。これからおこたに入りながら「喰いタン」観まーす。さっき始まる直前の番宣の剛くん可愛いかった〜♪

食べ物が印象に残っている映画(「喰いタン」関連話)

食べ物で心に残っている映画が色々あります。 「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」ロバート・デニーロ主演映画です。貧しいイタリア移民の子がカップケーキと引き換えに女の子にHをさせてもらおうとする場面があります。カップケーキを大事に持…

疲れました〜

あー今日はすんごくしんどい一日でした〜。朝早起きが響いたかな?ほんと朝に弱い私です。(*_*)会社に行ったら会議召集者が忙しくて午後の会議になったのですが、私会議中欠伸ばかりしてました。(大変失礼しました)でも会議は実り多く、これから頑張って作…

ズームイン

昨夜遅くに乙女さん(坂本くんファン)から今朝のズームインで「喰いタン」紹介するって情報貰ったので朝6:30から起きてチェックしました。剛くんは特に映らなかったけど東山さんが「金の箸」の話をしてました。今朝は出勤前にデパートに寄りたいので時…

月刊「ジョン」

剛くんオンリーで載っているなら買わないわけにはいかず、買っちゃいました!2ページ共可愛い剛くんが載ってました。撮影では東山さんとよい雰囲気のようですねぇ〜。益々面白くなりそうな「喰いタン」に注〜目!

「喰いタン」話

昨日会社帰りフラフラ駅歩いてたら「喰いタン」表紙のTV誌「ザ・ジョン」を発見!(何でいつもレモン持ってるの?)即買いました。家に持って帰って即ファイルしました。(ファイルしたら満足な私(^^))東山さんの「いただきます。」ポーズどこかで見た気…

トニセン

トニはもうアイドル誌には何か無いと載らないことになったらしいですね。寂しいな。トニの今がわからないよ。これまでネクジェネあまり聴いたこと無かったんだけど聴くようにしようかな? 「はなまる」の長野くん観ました。長野くんの食の知識は相当ですね〜…

雑誌

雑誌「ポ○ロ」と「MYO○O」を買いました。「MYO○O」は「喰いタン」の記事が面白かった。高野さんのことを「24時間そしゃくと消化」と書いてありました。(笑)剛くんが衣装を演技の一つとして捉らえていることを知ってそのスタンスにまた惚れました…

学校へ行こう!MAX

はー笑い死にするかと思った〜大傑作!&健ちゃんの困った顔がめちゃくちゃ可愛かった〜(^O^)ハハハハハーあ〜お腹が痛い(>___ 中学生めちゃくちゃ可愛いーい!(^_^)健ちゃんが→健さんになってるー!健ちゃんも楽しそうだったね!(長野くんが何故か遠巻きに…

素敵なボウル

今日は定時後そそくさと退社して同僚の新婚さんへのプレゼントをデパートに買いに行きました。素敵な食器が見つかりました♪私ならばこのボウルでサラダやフルーツやコーンフレークや冷たいスープや素麺やらを食べてみたいなっ♪喜んでもらってご夫婦にさらに…

TV

ニュースかVのビデオか観たいのに〜姉が暖かい部屋でTVを占領しています。23時まで観るらしいです。23時から30分だけ「喰いタン」観てから寝ることにします。そういえば第2話で剛くん「ファッチャヨーネーム?」って言ってた場面相当面白いと思い…

雪です。

画像は今は亡き愛犬マルちゃんの写真です。今出勤中です。写真ほどじゃないけど雪が積もっていてしんしんと降ってます。ホームで先頭で待っていたら雪がホームまで降って来ました。(雪まみれ)それにしてもいつも思うことなんですが、どうして電車降りる人…

今日の出来事

<鑑賞> 稲垣浩監督映画「暴れ豪右衛門」昭和41年作、主演:三船敏郎、乙羽信子。豪右衛門が剛くんに思えて仕方なかった。焼き打ちにあった村に帰ってきた豪右衛門が妻の無事を確認しとった行動に涙が出た。手放しに喜びたいのにその正反対の行いをする、…

まったり

またしても5656してます。昨日みんなに明日は大雪だよーと脅されてたけど我が家の辺りは雪まだ降ってないみたいです。今ホール&オーツ聴いてまったりしています。14時まで5656してそれから動こうと思います。お風呂掃除にお洗濯することが今日の…

「喰いタン」第2話

泣いちゃいました。大きく前半と後半1回ずつ。剛くん子供好きなんだなぁ〜優しいなぁ〜(ToT)早く剛くんに父親になって欲しいなぁ〜。剛くんみたいな素敵な人を沢山増やして欲しいなぁ〜。剛くんの優しさには慈愛を感じます。剛くんの演技はほんとに素晴らし…

ガコイコ

姉がTVやビデオを独り占めしていてこの前のガコイコを観ることができません。先ほど姉が「細腕繁盛記」を見終わってから「ナイトスクープ」を見始めるまでの狭間20分ほどだけを利用してガコイコ観ました。演奏当日のTBS前のところから本番演奏に准く…

携帯が…

携帯が壊れそうです。外側の液晶は壊れたみたい。音楽聴くコネクタ接続の部分も調子悪いです。2003年9月から使ってるから2年と4ヶ月経ってます。まだまだ使う気で少し前にバッテリー買い換えたところなのに〜。古いけどもう少しこれを使いたいな。愛…

昨夜2

姉が私のビデオなのにBSのジャック・ニコルスン主演映画「さらば冬のかもめ」を標準で録らせろという。この映画は私も好きよ、好きだけど私は香港映画の「片腕カンフー対空とぶギロチン」を録画したかった。カンフーの元祖で傑作映画といわれている作品で…

昨夜

昨夜は結局、夕飯食べながら「ガコイコ」観て、食べ終えてお茶碗洗ってる時は「2003年VVコン」観て(「♪コスミ」最高〜☆)洗い終えたらまた「ガコイコ」観て、女子12楽坊さんとの演奏本番前で鑑賞を止めて寝ました。准くんコン中に中国楽器の特訓し…

「喰いタン」曜日

明日1日仕事頑張れば、「喰いタン」曜日です。今週は何か早かった気がします。毎週新鮮な剛くんを観ることができるだなんて何かいいことしてご褒美もらってるみたいです。 今日仕事で名古屋の営業さんから電話が架かってきて「kaninさん、『次…』知ってる?…

遅くなってしまった。

体調戻ってきてるはずなのに〜なんかそわそわフワフワしてた一日でした。落ち着きないです。 今会社の帰りです。家に着くのは23時過ぎになりそう。それから夕飯。今夜も録画していたガコイコ観れそうにもないです。週末までお預けです。 今日は定時後退社…

体調戻りつつ…。

今日はいつもより出勤遅め。今出勤中です!あ〜温泉行きたーい!週末鞍馬温泉でも行こうかしら…。 体調が徐々に戻ってきました。今朝の目覚め良かったです。昨夜のガコイコは家に帰るのが遅かったのでまだ見れていません。健ちゃんが惜し気もなく(ホントは…

2005年私の十大事

2005年が過ぎて振り返って私の十大事を記しておきます。夢がいっぱい叶った素晴らしい一年でした。 1、剛くん初舞台「荒神」本当に素晴らしい舞台で私の一生の宝物。素敵なものを観せてもらいました! 2、V6主演「ホールドアップダウン」全国公開ず…