坂本くん、47歳お誕生日おめでとうございます!!

ツイッターでは、お祝い済みだけど、ここで出遅れてしまいました。年々カッコ良く、素敵に進化なされている坂本くん、ホント心の底からV6のリーダが坂本くんで良かったなって、思っています。47歳のこの一年もお仕事その他充実した日々となりますように!…

健さん、39歳のお誕生日おめでとうございます!

健くんあらため、健さん、お誕生日おめでとうございます。(そろそろ健さん呼びにさせていただきますね)歌舞伎で、久しぶりに観た健さん、キレキレダンスがカッコ良かったです。いつも一生健命な健さん、優しく思いやりに溢れて、ユーモアもたっぷりの健さ…

イノッチ、お誕生日おめでとうございます

42歳の一年もイノッチにとってキラキラ輝く一年となりますこと、願っています。イノッチが弾くビートルズの「Blackbird」生で聴きたいお。最近食べた美味しいデザートの写真で失礼します。

本日訪れた

くずはのタワレコさんいつもありがとうございます!!

ケーキがなかったから、イチゴで。

美味しかったです。

記念に

何のことやら〜ドラゴンボールのスクラッチ宝くじを買いました(当たらないかな〜)コップのふちこさんとか、ガチャガチャを3つしました。可愛い柴犬が当たりました。ディナーで剛くんのお祝いの乾杯をしました。久しぶりにビール飲みました。剛くんと言え…

ついに、、、

剛くんの幸せを願い続けて来たけれど、おばちゃんだけど、乙女心は複雑なのです。第一報は久しぶりのお友達からでした。「kanin大丈夫?」お昼休み終了ギリギリにもらったLINEに即お返事「大丈夫よー、覚悟してたから」剛くんが、コンサートや舞台上では、フ…

写真を再送

V6 LIVE TOUR 2017 The ONES DVD発売日〜

今日受け取って、先ほどまでtwitter企画(@v_kansyoukai)の同時観賞会に参加して、観てましたー。素晴らしかったですー!!幸せ〜な気持ちにいっぱいなりました!!V6さん、剛くん、スタッフさん、関係者の皆様、ファンの皆様ありがとうございましたー!…

剛くん、39歳のお誕生日おめでとうございます!!

今日は大好きな剛くんの39歳のお誕生日〜!!剛くんにとって超超超〜素晴らしい一年になりますように!!剛くんがいっぱい幸せでありますように!!嬉しいな本当に剛くんと出逢うことができたことこれからもずーと大好きずーと応援してますあ〜早く剛くんに…

ミッション完了!

V6の2017 ONES コン DVD予約完了しました〜。くずはタワレコさんにも注文しましたよ!引き取りに行く時に久しぶりにひらパーさんにも行こうと考えてまーす!3月が待ち遠しいです。今年は少し落ち着いた生活をしたいなと思っているのですが、予…

DVD&Blu-ray「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」3月14日(水)発売決定!!

DVD&Blu-ray「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」3月14日(水)発売決定 嬉しいな、楽しみ〜!

くまもんの人形焼き

可愛いので、思わず買っちゃいました。中身はチーズとあんの2種類でした。オーブンで少し焼くと膨らんでさらに可愛い。写真は焼く前です。

映画「カンフー・ヨガ」(ネタバレ有り)

本日は、午後大阪で社外研修でした。難しくて分からないーと険しい顔で休憩時間ロビーをうろついてたら、知った人に声をかけられました。酷い顔してたに違いない。帰りに急遽、ジャッキー・チェンの映画「カンフー・ヨガ」を観てきました。やってたの知らな…

聞いてみたよ

自分が出演したお正月のAMラジオの番組。思っていたほど悪くなかったです。メインパーソナリティの方のトーク、日頃から素晴らしいなと思って聞いてるんですが、やはり素晴らしかったです。先日のマツコさんのYOSHIKIさんファンの方への神対応と同じくらい素…

雪降るのかな?

これから明日の午前中までに雪が降るみたいです。今夜は落語を聞きに行きます。その前に書店に雑誌を取りに行きます。

落語行ってきました

初笑い。楽しかったです。聞き応えありました。お楽しみ抽選会で素敵な手拭いが当たりました!ワーイ!友達は残業で来れずにご飯から合流。OHSHO→スタバで、最終電車で帰ります。今年、蠍座の運勢が良いみたいだけど、そんなの気にしないと言っていたら、こ…

寒波到来

明日はもっと寒くなるそうですよー。やだな。スマートコーヒー店にて。先週行きました。

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m年末年始は、あ〜と言う間に過ぎてしまいました。大掃除もちゃんと出来ず、年賀状はお正月までかかって書く始末。来年は計画的にして気分良く年明けを迎えられるようにしようと思います。ところで、年始にAMラジオの番組に…

今年もお世話になりました!

今年は、私的には前半ちょっと体調壊したりしたこともありましたが、後半は、「ハロー張りネズミ」、VさんのNewアルバム「the ONES」が出て、そしてツアー、ラストは剛くん舞台「すべての四月のために」があり、とてもとてもハッピーな年となりました。剛く…

エピソード

すべての四月のためにのチームがとても素敵であることに触れる機会が有りましたので、すべての四月のためにロス?の皆さんに、ちょっとご紹介します。土曜から一泊二日で北九州小倉へ行ってました。大千秋楽の朝、ホテルで川と北九州芸術劇場と図書戦の市立…

「すべての四月のために」大千秋楽無事終了!!

素敵な舞台でした!!剛くん、出演者の皆様、鄭さん、関係者の皆様、ありがとうございました!!色々考えさせてもらったお芝居でした。剛くんの舞台はいつもタイムリーに自分が思っていることにフィットするのはどうしてでしょうか。V6がいてくれて、音楽…

フランスの赤ちゃんパンダ

我が家でブームです〜。何かモフモフしてるんですよー。"初のフランス生まれ子パンダ、大統領夫人にガオー" を YouTube で見るhttps://youtu.be/KrDsao1cnDs今日は、久しぶりにゆっくりした一日でした。ロームシアター行きたかったけど〜(T-T)写真は、先週下…

「すべての四月のために」京都公演始まる

(相変わらず)(やっぱり)(どおしても)「剛くんが素敵過ぎてぇ〜え〜」「ボクゥはずぅ〜とぉ〜剛くんのことがだいすきでぇ〜え〜」腕をぶらりと下げて体の周りを巻き付けるようにイヤイヤさせる。剛くんファンのお友達と「剛くんは素敵(はーと)」と早…

「すべての四月のために」京都公演近づく

12/8(金)〜13(水)までです。ロームシアター周辺にナント!イノシン出没のニュースが最近2件も!みんなー気を付けてー!12/3に下見に行ってきました〜。

風邪引いちゃいました

終末はしゃぎ過ぎたかしらん?楽し過ぎたから。秋は、舞台で一杯! 美味した! やっぱり、送信では上手く貼れないです。

写真がアップされてなかった

色々と残念。やっぱりアップされない、容量が大きいのかな? 何とかアップにこぎ着けた。ヘヘッ。

WOWOW様 御中

2015年に加入してから、2台で契約し続けておりました。今年の夏、そろそろWOWOW様への義理も果たしたような気がする、Vコンも始まるし、WOWOW様見る時間も無くなるだろうから一旦解約しますかとボンヤリと考えていたところ、あのニュースですよ!…

准くん、37歳お誕生日おめでとう!!

37歳素晴らしい一年になりますように!!今年の映画は「追憶」と「関ヶ原」でしたね。どちらも大好きな作品です。来年は「散り椿」ですね。現代劇を望む人も多いですが、時代劇ファンだから、時代劇をやってくれる准くんのこと、嬉しいです。時代劇と言えば…

劇場の下見2

北九州芸術劇場