2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年大晦日

〔23:15現在〕大晦日です。今紅白をTVで流してせっせと年賀状印刷してます。その合間に老犬マルちゃんの様子を見に行ったりして大忙しです。年越しそばを作らなければ。そして23:40-0:40は一切の作業を止めてジャニーズカウントダウンコンサートでしっかりV…

大晦日の前日

今年もあと2日となりました。今日は昨日より少しだけ早く起きてお洗濯と部屋の片付けと少々のお掃除をしニセモノの鏡餅を飾ったり(何かプラモデル作っている感じでした)しました。うーん、全然大掃除ができない…。明日も大してできないかなぁ〜、雨だしね。…

年賀状〜

年末年始休暇1日目。昨夜も遅くに寝たので朝起きられず、姉にマルちゃん(犬)の散歩を午前の部行ってもらう。起きたのはお昼前でお風呂に入って気分一新しようとしたけど、ブランチのパンを食べて結局ネットして夕方までうだうだして過ごしました。そして犬…

仕事納めの日

仕事納まりましたぁ〜?(ウソ)一応年内の勤務は今日で終わりましたが仕事は全然終わっていません。来年力入れて剛くんの舞台までは仕事一筋でがんばります!今日仕事中に「全然仕事に気が入らないわ〜今年はいいわ、来年から頑張ろう。」と言ったら隣の席の…

東京出張より戻ってまいりました〜。

本日22:30頃東京出張&千葉忘年会旅行より戻ってまいりましたぁ。気重い仕事も何とか済んで帰って来れました。千葉忘年会旅行は楽しかったです(^^)v 東京へ行っている間携帯から日記を更新しようかな?とも考えてたのですが全くその暇なしでした。これからバッ…

鴨川シーワールド

(この日記は27日にバックデイトして書いております) 翌朝は朝から海の見える露天風呂の入って、(本当に癒されました)朝食をゆっくり食べた後「鴨川シーワールド」に行って楽しみました。マンボウを初めて見ました。マンボウの餌をやるところも初めて見ま…

わーい!東京だ〜。

(この日記は27日にバックデイトして書いております) 27日の東京出張にひっつけて友達と千葉の鴨川に1泊2日の忘年会旅行する為に土曜から出かけました。睡眠時間約3時間でどうなることやら?ですが忘れ物もなく何とか出発できました。新幹線から富士山を見るの…

Mステスペシャル最高〜♪でした。

今日も早めに家に帰って来て晩御飯を食べて、食卓は「白い巨塔」がかかっていてMステが気になって乙女さんにメールしたら、22時の時点でまだV達出てないって何か嬉しくなった♪これはホントのホントにオンタイムでV達観られるかなぁ〜って!で、ついにオンタイ…

久しぶりに剛くんの夢をみた。

昨日会報の答えをしなきゃねって思ってたり、VコンDVD観ながら寝たりしたからか久しぶりに剛くんの夢をみました。場所はコンサート会場で剛くんに握手をしてもらうのだけど剛くんの手は柔らかくて暖かくて気持ちよかったです。夢ですけど…。冷え性な私の手は…

愛猫マルと愛犬マル

仕事も今年はあと残すところ3日となりました。今日は午前に会議があって少しいつもより早く出勤しました。会議〜うーんと凹みました。悲しいかな?余り物事を深く考えられない私…。「♪やっぱ,シンプル。」の世界で収まらないのね、仕事って…。もっとちゃんと…

剛くん黒髪vs私は茶髪

今日は定時退社でダッシュして美容室へ行き髪切りました。カラーも入れて黒髪にした剛くんと逆で色明るくなりました。美容師のお姉さんには毎回剛くんの話してます。明るくてさっぱりしてていい感じですごく腕のいい美容師さんです。いつも剛くんのこと話し…

剛くんのダンスというのはもぅ…。

わ〜。今夜は歓送会&忘年会でしたぁ〜。家戻ってきたら0時です。ネットで必要な連絡取ってたら今0:51です。寝ないと。帰ってくるの遅くなりすぎたなぁ〜。今マフラーしたままでV曲ヘッドホンで聴きながらこれ打ってます。昨夜寝る時にコンDVD観ながら寝たら…

ビューティフルサンデー

土日のお休みが終わりかけています。あっという間に休みは過ぎるなぁ〜。昨晩は豆乳鍋、今夜はすき焼きの夕食でした…。鍋っていいですね、おいしいです。(でもすき焼きをつける卵ってどうしてすぐになくなってしまうのでしょう〜?食べ方が下手なのかな?)剛…

会報VOL.47

風邪気味です。月曜から年末まで怒涛のような日々が続くというのに…。駄目ですねぇ〜。年賀状作る時間あるかなぁ〜?(今日ソフト買いに行きました)コンのDVD観る時間はあるけど…(駄目ですネ)。次の週末東京で忘年会というのが嬉しいイベントだけど厳しい…

制作発表2

今日は会社でちょっと凹みました。上司と話をしたのですがどうも上手く話すことができなくて…。表現力ないです…。もう脳ミソが退化していってるのかも…。でも夕方、夜とV仲間とおしゃべりしてちょっと復活しました。乙女さんが会社のところまで来てくれて私…

制作発表

今日は少し早く寝れそうかな? 最近はこの時間(23:30頃)から晩御飯食べてたものね〜。 剛くん舞台「荒神」の制作発表の模様がネットや他の人の日記にいっぱい出てました。火曜日に一緒にディナーを食べた友達からも会社のPCに情報入ってきたし、ありがたいこ…

睡眠不足が続く…

本日も残業。ただ今2:10寝なければ…寝なければ…お風呂に入って寝なければ…。 剛くんのお芝居「激情」さらに共演者が判明。山口沙弥加さんらしい。制作発表の話では明るく楽しいお芝居らしい。(←V仲間の乙女さんからのメールに寄る。)明日のワイドショーは…

荒神情報

今夜は友達とお食事会でした。鉄人石鍋シェフのお店「クィーンアリス」でプティディナー。それぞれのお料理も美味しかったけど、最後のプリンの美味しかったこと!私のベストプリン賞差し上げたい。また食べに行こう。友達とお店に行く前にTV Stationをちら…

ハンブルボーイのちょっとした感想

あ〜早く寝なければ!現在12/14(火)2:44以下は会社帰りに携帯から打った文章です。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 月曜からのらりくらりと仕事していたら?残業になってしまった。危険…また体調崩しそう。サッサと仕事してサッと帰らねば。今帰り(22時…

スタジオパークの准くん素敵でした。

今日も一日があっという間だった…。もう2時前。早く寝なきゃ、また体悪くする…。休日はあんまりがんばらないようにと思うのだけど今日は少し働いてしまった。午前お天気が良かったから毛布を干して、洗濯して、お部屋を少し片付けたらもう夜の23時だった…。…

トニの魅力

今朝起きて、犬の散歩に行った後しばらくしてからV仲間との忘年会に家を出たら、家の周り煙だらけでどこで朝っぱらから焚火してるんやろう?て思ったら霧でした。視界80mくらい、もやってました…。ここに住んで約10年初めての経験でした。太陽にフィルターが…

やっぱり沢山観たい…剛くんファンなんだもの

今日は色々書くことがあるなぁ〜。でも病み上がり出し、明日はV仲間との忘年会が1日あるから早く寝なければ。 昨夜色々考えてやっぱり剛くんの舞台沢山観に行くことに決めました。“洗濯機”が欲しいからとか言ってたけど、よく考えたら旅行も行ってないし、お…

ありがとうV達…

まだまだ調子が出ないですが、、、少し回復してきました。DVDで健ちゃんの「14歳の国」を観ようとかけたら何かちょっぴり元気が出てきました。健ちゃんの声って癒し系なのかもしれない。 今夜のVシュラン2、准くんのリアクションとても良かったです。それそ…

剛くん舞台決定おめでとう〜。

病み上がりです。まだ体調が万全でありません。日曜イノっちの舞台を観始めた頃から風邪のせいか?体調が悪くなり、帰る頃には頭ガンガンでした。そしてついにダウン。月曜、火曜と会社をお休みしていました。今日出勤したものの力でず、情けないなぁ〜と気弱…

イノっちごめんなさい。

イノっちごめんなさい。今日めちゃくちゃ体調悪かったです。お芝居(ハンブルボーイ)観させていただきましたがちょっと集中できなかったです。でも観れるだけがんばって観させていただきました。イノっちいい演技していました。(イノっちの舞台で今まで観…

「チキンライス」は泣ける曲です。

明日はいよいよイノっちの舞台「ハンブルボーイ」を観に行きます。さっきN子ちゃんから『いよいよです。わくわく(ハートマーク)』のメールが来ました。そうです。いよいよです。明日の朝も早いから早く寝ないといけないのに今頃(夜中)洗濯してます。私っ…

Vファンは素敵♪

一週間が終わりました。昨夜は深夜3:00頃に犬が鳴くものだから面倒みてたら寝る時間がなくなってそれでも寝て7:00に起きて出社して一日ふらふらでした。眠〜い。ペコリンに渡すものやペコリンからもらうものとかあって、でも私は残業だからということで会社…

剛くんにズキューン。

今日も一日終わりました。今週は休日が待ち遠しいな。先週3日しか働かなかったから今週のフル出勤(5日)はしんどいかも。 昨夜ようやく久しぶりにV達が歌う姿を観て、やっぱりいいなぁ〜Vは!と思いましたが今夜は剛くんにまたやられました。 剛くんかわい過…

今夜はふらふら。

0:00過ぎに千鳥足で宴会から帰ってきました。今夜はふらふらです。ペコリンから19:50頃V達が出て歌ったという情報をメールにもらってたのでそこだけ3回ほど観ました。踊りはなかったけどV達みんなきれいな顔してました。私の大好きな剛くんとても美しかった…

TV Bros と 学校へ行こう

今日も21時まで働きました。明日は急遽飲み会になったから明日の分まで働かないといけなかったです。明日の夜のFNS歌謡祭は録画しなきゃ♪V達の久し振りに踊り歌う姿観れるんだなぁ〜楽しみ!!です。(^O^) 今朝は外出で会社へ戻る途中の本屋で噂の「TV Bros…