2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルームーン8

ブルームーン7

ブルームーン6

ブルームーン5

ブルームーン4

ブルームーン3

ブルームーン2

ブルームーン1

ミスター・ムーンライト♪

「絶対、幸せになるんだッ!!」by 代表 三宅健ちゃん 健ちゃん、ありがとう〜。もう少しで本日そのまま寝るところでした…。 探偵ナイトスクープ見ながら歯磨きしていたら、S様からにこ健更新のメールが!とりもなおさず、歯ブラシを握ったまま外へ!! …

帰宅中

ジャニショ行ってきました〜。剛くんの写真買ってきました〜。 そして今大荷物抱えて電車に乗って帰宅中です。 TVステーション、取りあえずチェックしてきました。剛くんが相変わらず素敵で、今回美少年さんでした♪記事は…うーん、一つ目が思い出せない。…

そうだ、ジャニショに行こう!

旅行から帰宅中。大満足な旅行でしたが、最後の最後に凹む出来事が…(>_ ムムムッ、仕方ないですか。 さて、荷物が多いけどジャニショ寄ってから帰ろうかなぁ〜。 TVステーションもチェックしなきゃですね♪

終了

結局、雲が厚くなったので、戻ることにしました。寒くなってきました。戻ったらお風呂に入ってあさイチ見ながら朝食にしましょう。

バリバリ

バリバリのCDに移りました。まだ太陽が見えない。

早起き!

早起きして、朝の海と空見ながら「kEEP oN.」聴いてます〜。曲の大きさがまた合いますね。 坊主〜! あ!釣り人いっぱい!!(笑)

カミセンのはろーぐっばい

少旅行ももう終わり。明日帰ります。とても楽しく素敵な3日間でした。 旅行前日体調悪くて、家族からそれで行くの?って言われたのにね。ホント来て良かったです。リフレッシュ出来ました!!久しぶりにやりたいことに没頭出来たし、ぼーと出来たし。いい休…

名曲だらけ

今日はデビューのから最新のまで沢山V曲を聴きましたよ〜。 どの曲も大好き!!どの曲も味わい深い!!V6人の声が本当に大好き!! Vの曲って、ホント多彩で幅広くて楽しいーねー☆☆☆聴きごたえ満載☆☆☆ 郷太さんが、S○APさんがビートルズで、Vがプリ…

お久しぶりです

ご無沙汰しております。 ちょっと遅い夏休みで、時忠様の小説とV6の曲いっぱ〜い握りしめて清盛さんゆかりの地に来ております。 つかの間ですが、できる限りのんびり過ごしたいと思っています。 ところで、昨夜のネクジェネは聞いたのですが、郷太さんのラ…

V6新曲「kEEP oN.」

本日、通常盤だけ配達ありました〜♪ やっぱりCDをオーディオで聴くと音が違います。良いですね〜☆☆☆ CDケース中の写真にニンマリ(^w^)こういう遊び心好き〜。これはCDを手にしないと味わえないですよね〜♪ それと「kEEP oN.」のinstrum…

キーポン@火曜曲

取りあえず感想を少しだけでも〜。 楽しかった〜! 楽しかった〜!! 楽しかった〜!!! \(*^o^*)/ 剛くんの美しさ☆が半端なかったです!! トニセン苦労話にうなずくAKBのメンバー。共感してもらえて良かったね〜。 イノっちの武勇伝や恐かった坂本く…

キーポン@HEY!HEY!HEY!

とても良かったですよね〜!またまた楽しかったです!目と耳に刺激をいっぱいもらえました〜。いいもの観させてもらったなぁて観終わった後の実感です。 リピ&静止画観ながら細かくチェックを以下に〜!(久しぶりにPCからUPさせてもらっています) 健ちゃ…

オ・リ・ス・タ

アイデア出しを含めると制作期間1年以上の超大作だったのですねー。 V6の皆様が力を結集されて作られた40枚目の曲「kEEP oN.」 素敵な作品をありがとうございます。 これまでも、今も、そして、これからもV6のファンで幸せです♪ ずぅーーと素…

1番ソングSHOW〜!!

皆様!! 観られましたか〜!! 「1番ソングSHOW」 V6、良かったですよね!! カッコ良かったですよね!! 素敵でしたよね!! 楽しかったですよね!! もうもうもう〜 V6最高過ぎます!! 「kEEP oN.」は曲だけでも大好きなのに、なのに…何…