2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました!

今年は、私的には前半ちょっと体調壊したりしたこともありましたが、後半は、「ハロー張りネズミ」、VさんのNewアルバム「the ONES」が出て、そしてツアー、ラストは剛くん舞台「すべての四月のために」があり、とてもとてもハッピーな年となりました。剛く…

エピソード

すべての四月のためにのチームがとても素敵であることに触れる機会が有りましたので、すべての四月のためにロス?の皆さんに、ちょっとご紹介します。土曜から一泊二日で北九州小倉へ行ってました。大千秋楽の朝、ホテルで川と北九州芸術劇場と図書戦の市立…

「すべての四月のために」大千秋楽無事終了!!

素敵な舞台でした!!剛くん、出演者の皆様、鄭さん、関係者の皆様、ありがとうございました!!色々考えさせてもらったお芝居でした。剛くんの舞台はいつもタイムリーに自分が思っていることにフィットするのはどうしてでしょうか。V6がいてくれて、音楽…

フランスの赤ちゃんパンダ

我が家でブームです〜。何かモフモフしてるんですよー。"初のフランス生まれ子パンダ、大統領夫人にガオー" を YouTube で見るhttps://youtu.be/KrDsao1cnDs今日は、久しぶりにゆっくりした一日でした。ロームシアター行きたかったけど〜(T-T)写真は、先週下…

「すべての四月のために」京都公演始まる

(相変わらず)(やっぱり)(どおしても)「剛くんが素敵過ぎてぇ〜え〜」「ボクゥはずぅ〜とぉ〜剛くんのことがだいすきでぇ〜え〜」腕をぶらりと下げて体の周りを巻き付けるようにイヤイヤさせる。剛くんファンのお友達と「剛くんは素敵(はーと)」と早…

「すべての四月のために」京都公演近づく

12/8(金)〜13(水)までです。ロームシアター周辺にナント!イノシン出没のニュースが最近2件も!みんなー気を付けてー!12/3に下見に行ってきました〜。