2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の人

お友達のお友達のご好意により、札幌コン参加します。 旅のお供は、もちろんV曲。 昨日は残業になって帰るのが遅くなって泣きそうになりましたが、何とか今朝出発出来て良かった。 明日は、いつ振りの生剛くん、生V6になるのかな? お久し振り過ぎますよ…

素晴らしかった!

24時間テレビ終わりました。 これまでこんなにしっかり見たことなかったです。 まだ全部は見れてないですが。丸々録画したので、また少しずつ見ていきたいと思います。 それぞれの特集がとても素晴らしくって!色々いっぱい感動と勇気と元気をもらいました…

いよいよですね!

V6の皆様、Hey!Say!JUMP!の皆様、24時間オーバーとなりますが、何とか頑張ってくださいねー。 途中交代で寝てもいいと思いまーす。 頑張ってください! 先ほど、丸27時間ほど番組予約しました! レコーダーさんにも何とか頑張っていただ…

ぶれいくざうぉー

から、HELLO、そして、Wait for You、そして、〜此処から〜、そしてTimeless、の〜、SPOT LIGHTをここ最近の就寝ミュージックにしております。 が、興奮して、良くない。 はぁ〜素敵だなぁ〜V6素敵だなぁ〜。 最強、最高〜宇宙一〜。 大好きですよー!! …

可愛い〜(笑)

そして北極ぐまの赤ちゃん?も見ました

可愛らしかったですー。

それから円山動物園に行きました

アムールトラが迫力でした!顔が、いや身体が大きいー。目が2、3度合いました。 ←Vコン?

GOGOビルの続き

札幌の思い出

GOGOビルというのがありまして、いっぱい写真を撮りました。

V6楽曲大賞

今日はVコン一般発売の日でした。何とか取りたいと公衆電話BOXで1時間汗流して頑張りましたが、全く繋がりませんでした。 厳しいですね。 帰ってきてからTimeless以来積んどくになってたCDを整理。これでまた聴きやすくなります〜。 ところで…