2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Sarasaさんへ

夢の自転車こぎお疲れ様でした。そうですね、V6のファンはその通り「忍耐・根性・ねばり・ふか〜い愛情と体力」が必要ですね。でもね、それもね、後1ヶ月で全て報われますよ!コンさえ観れれば、苦労は全て吹っ飛びます。そして来週はTV出演ラッシュみたい…

V6新曲「♪Orange」

東京フレンドパークを1.5回観ました!新曲「♪Orange」良いです。良いです!相当良いです!相当好きですこの曲。柔らかな曲調に超センスの良いキリリとしたダンス。このハーモニーが超気持ちいいです。イントロのヘリコプターの音みたいなのもクールな感じ…

ミホねぇへ

ミホねぇ、お久しぶりです。PCが壊れてからミホねぇのブログへも覗きにいけず、ご無沙汰してます。体調はどうですか?ご出産もうそろそろですよね?お体お大事に。 試写会の様子は上コメントを参考になさってくださいね。映画ほんとに面白かったです。「♪Ora…

Sarasaさんへ

ちは。海外からだと音声ダイアルでチケ当落の確認できないんでしょうかね〜?一つこれを試してみてください。デジタル回線でなく、アナログ回線だとボタンを押しても反応しない場合があるので、繋がってから番号ボタンを押す前に電話番号の‘*’ボタンを押し…

昨日の試写会(ネタばれ有り)

映画「ホールドアップダウン」試写会の感想書きます。(ネタばれ大いにありますので、駄目な方はご注意ください。) 舞台挨拶はSABU監督の後、坂本くんから順番に登場。坂本くんは勢い良く颯爽と出て来てカッコ良かった。他のメンバーもみんなキラキラと…

今NHKホールです。

「ホールドアップダウン」の試写会です。今NHKホールの席に着いています。1Fです。映画観るにはベスポジです。ウァオ〜楽しみです!!19時からです。今会場には「Orange」が流れています。優しそうで疾風感ある曲ですね〜にぎやかだけど癒し系かも…。

今日のこと。

今日は友達N子ちゃんと映画好きのN子ちゃんのお母さんを誘って、またまた京都文化博物館に稲垣浩監督の名作「手をつなぐ子等」出演笠智衆、昭和23年作を観に行って来ました。泣けた泣けた。その純粋さに大いに泣けました。監督と脚本伊丹万作(伊丹十三さん…

昨日のこと2。

映画を観た後、美容室にいってカラーして髪切りました。26日試写会仕様です。着て行く服も決めたけどちょっと薄着かなぁ〜。寒くなったら危険かも〜。(>_

昨日のこと。

昨日はまた京都文化博物館に稲垣浩監督の名作「無法松の一生」主演坂東妻三郎、昭和18年作を観て来ました。いつ観てもせつないいい映画だなぁ(T_T)〜。でも前に観た妻三郎版とうぬぬ…少し違った気がしたぞぅ。松の「奥さん、わしゃぁ汚い…」の場面が無かった…

映画「頭文字D」を観た。

友達等と別れてから映画「頭文字D」を映画館に観に行きました。近頃のロードショーは油断してたらすぐ上映終了したりするから油断も隙もありません。(香港映画大好き人間なので)そそくさと観に行ってきました。 感想、『いや〜面白かった!』(^o^)v日本の…

カラオケ屋に行きました。

今日は朝早くから起きて、まず大阪九条のシネマヌーボーという小屋に古い日本映画を観に行きました。タイトルは「丹下左膳餘話 百万両の壷」私の大好きな稲垣浩監督の親友で天才と言われている山中貞雄監督の大傑作と言われている作品です。昭和10年作。主演…

悲喜こもごも。

昨日は色んなことがあって精神クタクタ状態でした。起床時間が遅かった上にJRのお客さんのトラブルで列車が遅れたから駅から会社まで走って出勤したら、突然上司から今日目標面接するからと言われて(これって緊張するし、嫌〜な感じのものなのです)。そん…

koalatoyuさんへ

koalatoyuさん、こんにちは。お久しぶりです。PCが壊れてからkoalatoyuさんのブログも見れてなくて淋しい思いをしています。早くPCを修理に出さないといけませんね。koalatoyuさんも大阪参戦なのですね。やりますね〜。チケットを手にしたら俄然心が躍っ…

昨日

昨日は会社の鑑賞部でペさんの映画「四月の雪」を観て来ました。感想うーん…。ぺさん、うーん…。ごめんなさいぺさんファンの皆様。私役者さんの歩く後姿の演技で好きかどうかを決めるみたいです。 もちろん剛くんの後ろ姿は大好きです!

嬉しーい!

今朝は「朝ズバッ」で麗しの剛くんのお姿見れて嬉しかった。TVでその姿を見ただけでウキウキ出勤できましたー!でも浮かれ過ぎてガコイコの予約録画忘れて出勤…落ち込んだ。でも泣きついて家族の者に録画してもらった。 会社から帰って来たら20:15頃…

Sarasaさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。「零のかなたへ」まだ観られてないんですねぇ〜ネタばれはいけませんねー(私)。金太はラストどうなるのか?その目で観て確かめてくださいね。剛くんほんといい演技してますよ!素晴らしいです!この演技の素晴…

昨日

PCが壊れたままで携帯からチマチマこれ打ってます。秋になりました。昨夜の月は美しかった。昨夜はちょっと親孝行。9月に入って毎土日通っている京都文化博物館の「稲垣浩監督映画特集」に両親を誘って片岡千恵蔵主演「独眼龍政宗」を観に行って、帰りは…

握手会とグッズ。

今度のアルバムを買うと握手会参加券が付くとか?付かないとか?V仲間では一体どういうことになるのか?話題沸騰です。乙女さん(坂本くんファン)は「駄目、私行けない…」って今からうろたえてるし。私も今からドキドキ。でもとっても嬉しい〜あんなに大好…

とはいいつつも。

徐々に気持ちは盛り上がってきてるはず。 17日の深夜にお師匠(健ちゃんファン)からVコン電話当落確認始まった!と突然のメール。仲間みんなで手分けして確認。翌日お昼までかかってようやく全て確認できました。取れなかったのもあるけどほぼ希望通りゲ…

思うこと。

春から最近までめちゃくちゃ寂しい思いをしてきたV6の活動状況でしたが、ここ最近急に色々湧いて来て、喜ばしいことなのに私は気持ちが全然付いてってません。活動が極端過ぎるのよねぇ〜。あまりにも今までの1年間が(「荒神」はあったとしても)辛く寂…

アルバム発売決定(ToT)

アルバム発売めちゃ嬉しい!!!ホントに嬉しーーい!です!諦めてたからね〜(ToT)アルバム出ないとホントに諦めてたから…。虐げられていたこの気持ちが少し上向きになってきました。久しぶりに超嬉しいニュースかも…。11/1に発売なんですね。11月、素…

土曜日の剛くん

土曜日の剛くんは、朝・昼爽やかで可愛くキュートで夜は無垢だった。会社の人に私の好みのタイプじゃ剛くんは無さそうだけど、どこが好きなの?って聞かれて「うーん…。」理屈とか言葉じゃないんですねぇ〜頭じゃ無くてハートで好き!と感じてるんですねぇ〜…

今度の土曜日。

今度の土曜日は待ちに待った(ほんとに!)剛くんのドラマ「零のかなたに〜THE WINDS OF GOD〜」がいよいよ放映されます。ほんとにほんとに楽しみです!そして朝から色々番宣に出てくれるみたいです。朝8:00は「旅サラダ」。剛くんがレストランを紹介し…

台風一過。

台風が近づいて来たので、去年の夏コン初日台風回避の為に作った「てるてる坊主ちゃん」を飾ったら、関西は特に大きな被害も無く台風が去っていきました。(すごいV6仕様のてるてるちゃんの威力!)そして昨日は夕焼けがとても綺麗でした。思わず会社の窓か…

ガコイコ

学校へ行こう!MAX、面白かったです。剛くんは指導はしないけど大会ではコメンテーターになるのね。さすがV6ダンス師範代。 どのチームも素晴らしく良くって真面目に練習してきたんだなぁ〜集中力が違うなぁ〜さすが名門高校やっぱりりっぱ!『文舞両道』と…

しんどいっ。

は〜台風が近づいて来ているせいか?周期的なものなのか?昨日ハードに動いたせいか?今日は朝からお疲れ気味〜(>_ 昨日観た稲垣浩監督の「瞼の母」は傑作だった。演出は言うまでもなく、千恵蔵の演技が良かった。サイレントなのに声が聞こえ、モノクロなの…

イノっち

イノっち、辛いことでもあったのかなぁ〜?イノなきに悲しい感じの文章が。元気出してね。イノっちはうざいくらいご陽気さんでないとらしくないよ〜。(^^)

PC

昨日会社でPCに詳しい人にマイPCをみてもらったところ、完全に壊れてると言われました。ハードディスクがいかれているようです。近いうちにメーカーに修理に出すことに決めました。9月中に直るかなぁ〜。PCが使えなくて悲しいこと、皆さんのブログを…

近頃

近頃、剛くんの夢をよくみます。今朝もみました。昨夜ガコイコ見てから寝たからかなぁ〜?MステでV6の中継やっててそこに私も居合わせるという、そして私なぜか仕事中という設定でした。剛くんを見つけた私は剛くんを追い掛け「仕事中なんですよ〜」とか…

TUBEコン

楽しかった〜(^o^)/ほんといいコンサートだと思いました。クールな前田さんがラスト感極まってたの、感動しました〜。花火も素敵で今年最後の夏らしさを味わうことができました!水の演出も良かったです。それから私のお気に入りのバックコーラスの伊藤さん…