2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会報#99

届いてましたー!! 素敵な会報〜!! 永久保存版です〜!! このホンワカした感じがいいですよね〜。 私のお気に入りは、ポラ写真の12月&1月の頁。ざらつき加減が最高です。 カレンダーを企画した長野くん、グッジョブ!!

DVD鑑賞会

やってますー。 思ったほど投射映像綺麗じゃないけど… V6が素晴らしいから盛り上がってまーす。

剛健ちゃまがコン翌日に

寄られたお店ね。 とにかく、今めちゃお腹いっぱいです。 デザート美味しかったです。 例の店主さん、最初おられなかったですが、途中から登場〜。 うーん、胡散臭い(笑)でも「またキテネー」と明るい声で。 名古屋にコン以外で来るのは珍しいです。 コン…

お腹いっぱい。

今日は名古屋で仕事でした。 そこで、帰りに例の店に寄りました。

ヒメアノ〜ル

スマホ、ひめと打ったらヒメアノ〜ルと出るように辞書登録しました。 今日は東京で仕事でした。その後、宴会。今新幹線乗ってまーす。 ヒメアノ〜ルの前売券は、12日お友達とのランチ前に購入ー。ついでに特典に惹かれてズートピアも購入してしまいました。 …

寝不足〜

移動中。 富士山がアポロチョコのようです。 - あんなことや、こんなことアップしたいなぁ〜。

帰宅中

美味。満足。 昨夜食べた苺は今一つでしたが。 - V曲聴きながら、帰ります。 僕がどれだけVの曲を愛しているか 君は知っているだろうか

お手紙

出張で東京に来ております。アメジバ見てから寝ようと思います。 ちょっとお手紙を書き書き。 「夜中に犬に起こった奇妙な事件」グッズのレターセットで書いたのですが、レターが二つ折りでギリギリ封筒に入らないよー。 サッサと両端を切ってインしましたー…

明日の仕度

しなきゃ、なんですがー。 うう。動けない。 大好きなV曲聴いている時が、ホント一番幸せだなぁ〜。

お酒

志村ふくみ展、良かった〜。目福目福。 その後、お茶して、ラストはバーに。 素敵な1日でした。

小島さん

「夜中に犬に起こった奇妙な事件」を観てから小島さんのファンになっちゃって。憧れのおねーさん。 「海の風景」も無事チケットゲット〜。池鉄さんも出られるのねー。 http://www.chijinkaishinsya.comインタビュー発見。 http://www.peachjohn.co.jp/pj/sal…

ひなまつりー

昨夜はようやくフォエバコンのドキュメンタリーを見終えて、感動の涙でした。 一番泣いたのは、健ちゃんがTシャツ配ってたとこかな? ←ソコ? ラスト曲「HELLO」は、Vにとってはまだ存在感が大きくなってない曲なんかな?と思いました。 私はめちゃくちゃ…