2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうの気持ちを込めて

昨日のアンコール最後の挨拶。 イノっちが、あんな風に始めるからしんみ〜り、じわっとしちゃったじゃないですかー。 あらためて、V6ファンで本当に良かった、その幸せを感じています。 V6に心を込めて「ありがとう!」 <ご挨拶> イノっち「貴重な時間…

Vコン大阪〜最高〜Yeah〜!

盛り上がりましたね〜。今日も楽しかった〜!! 始まる前は、余りにも楽しみ過ぎてドキワクがMAX超えて、吐きそうになりましたが。 ホント楽しいなぁ〜V6のコンサート!!剛くんは立っているだけで、歩いているだけで、超カッコイイし、ダンスはこの世…

BEST STAGE最新号

「BEST STAGE」買いましたよ〜♪剛くん、凄いな、カッコイイな、美しいなー。醜い姿なのかもしれないけど、美しく見えてしまうのが剛くんなんですよね。 どんなものも剛くんマジックにかかってしまえば、(アラ不思議!←ホントは不思議じゃない)と…

演劇雑誌「SODA」の頁95

噂を聞いて、書店に行って来ました!! 買っちゃいました!! 演劇雑誌「SODA」の頁95に鉈切り丸の記事が載ってます!! 写真を見た瞬間!! 凄い剛くんに心鷲掴みされぐるぐる引っ張り回され魂も何もかも全て持ってかれて、ゾクゾクのゾクゾクで楽しみ…

広島の想い出

名所にあるこんな看板とは、取りあえず写真を取ることにしています♪

今の待受けでーす!

この写真さいこうですよね。見てるだけで胸きゅんします。ここに看板を置いて、バックに聖地って、素敵☆ 左後方に煙霧に飲み込まれている渋谷が写っています。

楽しかった〜♪

今日は、昔の部門の人達とのお食事会でした〜。春色満載のお料理美味しかった〜!楽しかった〜! 大満足です! これで明日が仕事じゃなかったら最高だったんですけど。

おにぎりと剛くんとウサギ

コスミの剛くん(くー、カッコイイ〜!)、 IZO記念に買ったおにぎり(ちょっとゴツゴツ)、 ちょっと恐いウサギ(見る角度では可愛いです)、 こんなんしている場合じゃなかった、 明日も仕事!早起き!おやすみなさい〜。

Vコン@広島〜(ネタばれ有ります!!)

行ってきました!よ!のぞみ5号でw 今日も剛くんは目にも止まらない軽やかすぎるステップを幾多も踏まれておりました。また美しくくるりくるくると舞われておられました。ホント綺麗でした。 今日の剛くんは超カッコイイ>>>可愛いでした。男ぽかった(…

東日本大震災から2年

あの日、私は南禅寺から金閣寺を観光していました。金閣寺では経験したことのない数分間の暴風雨が起こりました。 ちょうど剛くんの舞台「金閣寺」が大千秋楽に向かって大阪公演をやっていた時期。 坂本くんはちょうど名古屋で舞台「ゾロ」をされていた時。 …

黄砂に飲み込まれる我等が聖地(>_<)

渋谷原宿代々木他も?凄い黄砂で視界が50mくらい(>_ 酷い天気ですよ〜。 時間が出来たのでグッズ買いに行って来ました。大人Guyzバックはいいですね。使い易そうです。 パンフレットも内容充実です。取りあえず剛くんのところだけ読みました(笑)追っ…

一夜明けて〜(Vコンネタばれ有ります)

朝〜。 昨夜の余韻覚めやらず…。 V6ってホント凄いなぁ〜とあらためて思いました。 曲と6人、生身の6人で勝負しているコンサートの気がしました。 ソロ曲はありません。 楽しめさせ方半端ありません!! その精神にもめちゃくちゃ感動しました。 アイド…

休憩

ホテルチェックインして、荷ほどきして、今ようやく一息。 V曲聴きながらお茶して、しばらくまったり過ごしてから、代々木へ向かいます。

気分が…

たこ焼き食べ過ぎて、何だかしんどくなり寝てしまいました。 目が覚めたら目の前に富士山が!!! 霞んで見えないかと思ってたんですが、絶景でした☆☆☆

いよいよ本日!!

いよいよ、本日、V6「Oh!My!Goodness!」コンサートツアーが始まります!! 東京向かってます! 聖地、代々木〜、 楽しみ〜♪♪♪♪♪♪ 最近たこ焼きが食べたかったのですが、機会がなくて食べられず、ようやく食べることが出来ました。満足満足☆

最高でしたよ!!!(ネタばれ有るかも?)

最高でしたよ!! OMGコン! 大人Guysの子供な6人♪ やるの?コンサートでkEEP oN.を!→やった完璧、凄すぎる!! Vメンの美声にも酔いしれました。 その他曲披露については感激と感動の連続でした〜!! MCでは、剛くんの公演直前の様子(…

あと一日!!

いよいよ、前日となりました!! 気を引きしめて、今日も最後までしっかり働かなければ。 Vメンの皆様、スタッフの皆様も一生懸命最後の仕上げに努めていらっしゃるんでしょうね〜。 振りを細かく研究確認して気持ちよく踊れるように徹底的に頑張る剛くん。…

Oh!My!Goodness! あと3日!

何とか今週の仕事の山は越えたかな? これから毎週山はあるけど…。(年度末&年度始めはホント大変なんだよぉ〜) 明日はプライベートでまた用事があるし…。 仕事関係の宴会の幹事らしきこともして…。 今日は帰ったらペンギンちゃんの注文をしてから寝なけれ…

本、雑誌類購入〜♪

今日は所用で朝からお出掛け、今ようやく家に帰るところです。 長野くんの本「美味博愛」と健ちゃんの雑誌「Hanako」「NYLON JAPAN」買いました!! 健ちゃんの雑誌は買わないかも〜?と思っていたのですが、買わずにはいられないハイクオリ…

泣ける頁、特に一行目、そしていつもこちらこそありがとうの最終行

お茶碗洗いの時間からセクバニコンDVD観てます〜。今観終わりました。 観ていてふと思ったこと…。 考えれば6人組に随分あっていな〜い!! 剛くんにはあってる(お目にかかっている)けれど〜。 わぁ〜お!!!!!! こういう時に使うのかな? Oh!M…