2011-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました!!

2011年大晦日、リビングで紅白が流れています。ネクジェネは録音中です。 22時になったらお風呂に入って、ジャニーズカウントダウンに備える予定です。 今年は… 「金閣寺」舞台 「金閣寺」NY公演 「Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイ…

待受け〜♪

V6は素晴らしい!!と思いながらの年末です〜(*^o^*) 今日は2002年の「LIV6」と2003年のV―PROを作業しながら視聴してました。ホントに素晴らしい☆なV6&剛くん!! 昨日の「パピくるっ!」あまりにも剛くんが素敵過ぎたので、画像を編集…

本日の「ハピくるっ!」の剛くん

皆様、こんにちは。お久しぶりです。本日から年末年始休暇です♪ ここ最近のVファンの話題はニューCD、バリバリとブリアナと〜「金閣寺」DVD発売決定ですね!!嬉しいですね!!ところで、本日、剛つん語では「パピくるっ!」をオンタイムで見ました。…

第三舞台「深呼吸する惑星」

第三舞台の「深呼吸する惑星」を友達に誘われて観に行ってきました!! 素晴らしい舞台でした!! お話が非常に上手く出来ていて、知らない間にストンストンと内容が心に落ちつつ、人や生きてるこの世界について思いを馳せられさせられてしまう。何か味わっ…

元気♪

昨夜、KeyholeTVでモザイク映像でしたが「ヘンサーチ」を見ました。プレゼンの剛くんが素敵☆過ぎて、幸せな気持ちのまま眠りについて、朝も気持ちよく目覚め、仕事も一日元気でした!!\(^ー^)/ 夕方メール事務局から「金閣寺」大阪公演のチケ発…

V曲聴いてます♪コンDVD観てます♪

父が亡くなってからしばらくV曲を全く聴いてなかったのですが、12月4日に録音していたネクジェネを聞きいてから、徐々にVの曲を聴くことが増えてきました。FNSで歌って踊るV6を観てから弾みがついたみたいです。 昨夜はほんの15分ほど鑑賞するつ…

ご冥福をお祈りします

市川森一さんが亡くなられたました。ご冥福をお祈りします。 大好きなTVドラマ「傷だらけの天使」修を剛くん(森田剛)、アキラを健ちゃん(三宅健)でずっーとリメイクを願ってました。市川さんに想いを伝えられないままになってしまいました。 絶対この…

眠れない

ので、コレ見てました。めちゃくちゃ和みました〜(o^∀^o) http://www.youtube.com/watch?v=6FLHHhqu0mU&sns=em

FNS

「ふられて・ないてる・坂本くん」byイノっちなFNS歌謡祭見ました〜☆ 楽しかったですね〜♪ 19時に帰宅してから夕飯も食べずに、ツイッターを見ながら23時まで見て、23時から夕飯を食べながら最後まで見ました!! #FNSと#V6のツイートを見…

STAFF MEMO更新

されてます〜。avex作るSTAFF2号(仮)さんありがとう〜。 DVDめちゃくちゃ楽しみにしてます!!

昨夜のヘンサーチ(ネタばれ有ります)

昨夜も裏技keyholeTVを使ってヘンサーチを見ました。画像はとても悪いけど楽しめました♪ 剛くんがマジメ男子を「シルエットから優しさが伝わる」とか言われてた辺りのところ、剛くん究極に可愛かったです。髪の毛も伸びて、揃えて頭に撫で付けてるヘアスタイ…

イノっち連ドラ決定〜!!

素晴らしい〜。「早海さんと呼ばれる日」というドラマで日曜9時フジテレビ系なんですね。8時からNHKで「平清盛」観て、9時からはイノっちのドラマですね。年明けたら日曜日は楽しい♪曜日になりますね。

予約購入しました〜

上を自らポチっとして、予約購入しました。割引価格で購入できますよ〜♪

2011年V6パンダコンDVD発売決定〜!!

発表からブログUPまで遅くなりましたが、情報を知ってから心は躍りまくっておりましたよ〜。 嬉しいです。とにかく嬉しいです!! 特典が本当に素晴らしい〜☆☆☆ ありがとう〜!!! こんなによくしてもらえてV6ファンってほんとに幸せものですね。 V6…

柚子ジャム作り

今日は仕事スムーズに終え帰宅中です。 週末お誕生日にいただいた柚子でジャムを作りました。お砂糖控え目にしたせいか、甘くない(当然ですよね) お花もお誕生日にいただいたものです。 感謝です。 父が亡くなってからVの曲はまだ聴けていません。 TVと…

お礼

11月22日のブログにお☆さまをありがとうございました。 メールもいただきました。ありがとうございました。 皆様の温かく優しいお気持ちに感激しています。 父の死で命の尊さと人間は一人では生きていけない、周りの人に支えられて生きているということをあ…

父のこと

11月13日の日曜日に父が他界しました。土曜お昼に危篤となり、病院で一日看病した後日曜の朝亡くなりました。亡くなるまで母と交替で、父にずっと寄り添っていました。父の手を握り、時折父のおでこをなで、父の最期を看取ることができました。 危篤とな…

中也さんと溝口さんと森田さん

京都文化博物館で映画「人間失格」の上映会があるということで仕事帰りに観に来ました。今日はたまたま京都で仕事でラッキーでした。 スクリーンで久しぶりに中也さんにあえる〜嬉しいな☆ 昨日は「金閣寺」の当落確認が出来ましたね。残念ながら自分名義はハ…

男のヘンサーチと平清盛

今週は火・水・木とイベント有りで忙しい週になりそうです。来週末はいよいよ健ちゃんの「ラブリーベイベー」観劇だし〜楽しみです。健ちゃんのお芝居を観るのも楽しみですが、V仲間さん達とあえるのがまた楽しみ♪なんですよね〜。 ところで、感想をあげて…

Voyager

今夜のV6のCD鑑賞ラインナップは… A47 「Voyager」(BONUS CD)23410BA46 「Voyager」23411 でした♪♪ BONUS CDはなんといっても「candy」。剛くんのソロコンの想い出の曲。剛くんの歌声にとろけてし…

今日のCD

今日はコレを聴いていました。 A29 「∞INFINITY」 17350 名曲の宝庫ですね〜。 「I’m yours」 くー!!

お礼

いつも、お☆様つけていただきありがとうございます!! V6、16周年のお誕生日は特にめったに見られない色つきのお☆様もいただき、とても嬉しいです。 また、皆様のブログにお邪魔させていただきます〜。 今後ともよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

映画「悪人」

めちゃくちゃ久しぶりに映画観ました。「悪人」TVでだけど…。 誰が悪人?出てる人みんな?ラストの行為は悪人としてじゃなかったと私は思っているのですが…。 剛くんにも映画に出てもらいたいなぁ〜。(もしこの映画の主役が剛くんだったら…と考えてみたり…

休日〜(avex様への要望含む)

今日は病院へ行って帰って来てからは2009カミコンDVDを少し観て、CD整理とかしてのんびりしてました。カミコンのオープニングはホントに凄いですよねぇ〜。あの立方体のエ!イ!ゾ!ウ!カッコイイですよねぇ〜。客席のペンライトのうねりも凄い!…

毎日CD聴いてます〜(*^o^*)

今日は仕事帰りにマージカルの振込してきました!!来年3月楽しみ♪ そして、帰り道「COSMIC RESCUE」を聴きながら歩いていたら、パンダコンのこの曲での剛くんのキメ☆キメ☆ダンスをいっぱい思い出し、ゾクゾクゾワワゾワワ〜(>__ 帰ってきてか…

B10 Hello―Goodbye 23930

タイトルは本日聴いていた私のCDコレクションです。 今日はご近所の毎朝ご挨拶していた元大学教授の方のお葬式に行きました。こないだまで朝犬の散歩されていたのに…(悲) それから先週のネクジェネ聴きました。情報盛り沢山で聴き応えありました!! (…

V6お誕生日おめでとう〜!!

大好きなV6!! 2011年11月1日火曜日 16歳のお誕生日おめでとう〜!! Vメン、ありがとう!!おめでとう!! これまでV6に係わったSTAFFの皆様、ありがとう!!おめでとう!! V6を大好きなVファンの皆様、ありがとう!!おめでとう!…

ダントツ曲

昨日会社から持って帰って来た今回のパンダコンを観に来てくれた会社関係の人達に回覧貸し出したCDを今日自分の部屋の元の場所に片付けました。それらのCDを見ながら私の貸し出しチョイスは完璧だったなぁ〜と思っておりました。(ドヤ顔) 金曜日、この…

胸が…痛い…

健ちゃん、ラブべ初日おめでとうございます♪ネタバレ回避するつもりが目に入ってきました。そうですか、あの可愛くて堪らない健ちゃんはそれ仕様だったのですね〜。わかる気がします。 福岡VコンMCで剛くんが健ちゃんを思いっきりからかわれた後、自分で…

心からの歌

昨夜は夕食後の憩いの時間に少年倶楽部プレミアム歌の大リクエストスペシャル(V6曲中心(NEWSの「星をめざして」もちょっと気に入ってます))→Mステのセクバニ→少クラのセクバニ→WALKを聴いて&観ました。 大リクエストのV曲どれも良いです。…