2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クルグル待ち受け

長野くんからプレゼントがメールで来ました。「クル日もグルメ」の携帯待ち受け。「クル日もグルメ」出版記念イベントに応募したもののものの見事にハズレそのお詫び?お礼のプレゼントでした。デザインが超可愛くて即待ち受け画面にしました。癒し系メルヘ…

お買い物

「蝶」CDはセット買いで既に購入してますが、昨夜CDショップに行ったらAとBは売られてたのに通常盤が売られてませんでした。でも今日また覗いたらA、Bの枚数が減っていて通常盤が補充されていました。大切なお友達用に通常盤をさらに一枚購入。ウィ…

うたばんの感想とか

昨夜は「蝶」通常盤の1〜4曲をエンドレスでかけて聴きながらソファーで朝まで寝てしまいました。起きたらスズメが鳴いてました。昨夜CDの歌詞カードをちょっと見たら今回の4曲は同じ人がコーラスアレンジされてて名曲「♪way of life」と同じ人…

oricon style

仕事で外出中です。本屋さんにV6表紙の「oricon style」が売ってましたので即購入。今移動のJRで読みました。読者質問コーナーのカミセンの回答が面白いです。6人のインタビューのイノっちが壊れてて面白いです。(寝不足なのかな?)「蝶」…

1時です〜

もう1時になりました。今日は22時過ぎに帰って来たのですが〜。「Vシュラン」をチラ見し「うたばん」を見ました。感想は明日にでも。今日夏コンの振込しました!どうか☆当たり☆ますよう〜に!!もう休みも出して遠征の手配も完了してますので! 今から寝…

あぁやっぱりV6の曲はいいですね!!

今日は21:30まで残業。昨夜帰って夜中に夕飯食べて1時半頃からニューシングル「蝶」を一通り観!聴き!しました〜。B特典のMEGAダンスMIXに「♪愛メロ」が入っていてビックリ〜。「♪愛メロ」ラストの方の丸の中の剛くんの笑顔にバキューン→バタ…

そりゃないです

昨日はダウンして会社お休みして寝込んでました。(途中京都駅まで根性出して行ったもののフラフラだったため諦めて家に帰りました) 今日は出社してMAXまで残業今帰りです。夕方坂本くんファンの乙女さんがCDs「蝶」を配達してくれました。(ありがた…

今日はあんまり体調良くなかったのですがお洗濯、お掃除をしました。合間に「9係」を観ました。青ちゃんに守られる妙ちゃん、妙ちゃんがいい子だから青ちゃんに強く愛されているのだろうなぁって思いました。素敵な二人だなぁ〜。 夜焼き肉(もちろんタレは…

いくつになっても回るよ〜

今日は朝から雨だと思っていたら曇りだったので近くのホームセンターとかスーパーとか廻りをすることにしたところ雨が降り出しました。でも負けずに雨の中自転車をこいでウロウロしました。 午後は健ちゃんとトニセンの「少年倶楽部プレミアム」をまた観て(…

Dance over dance

たった今観終わりました!Mステ『蝶』今心臓がドキドキしてます!!ダンス越えてますよぉ〜〜〜!私は銀盤が見えました〜!オリンピック?10.0、10.0、10.0、10.0、10.0…芸術点満点〜!夜中なのに「カッコイイ―ー!」って自分でも驚く…

今夜のMステは?

例によって今頃帰宅途中です。最終電車です(>_ さて、今夜の目玉、MステV6御一行様ご出演、新曲『蝶』初披露はどんな感じだったでしょうか?今回は完璧ネタばれを避けてます。帰ってからワクワクドキドキしながら予約したビデオを観たいと思ってます。 今…

最近聴いているのは…

最近聴いているのは「Very best 2」から「Voyager」の前までのV曲色々〜。燃えますね。好きな曲ばかりです。「♪Our Place」良いですね〜。8月になったら生でV6の歌声聴けるんですね〜最高〜です〜。V6コンサート遠征の為の旅…

巨大生物と闘う…

昨夜のガコイコは剛くん出ずっぱりで嬉しかったです♪剛くんの満面の笑顔にどれだけ癒されたことでしょう〜。深夜に観てました。今日の仕事中にもあの笑顔を思い出しては嬉しくなっていました。巨大生物と闘う剛くん!可愛すぎだから保存版にしておけば良かっ…

Vコン申込

今日は他部門と午前打合せでしたが課長が私と打合せして決めていた内容とは違うことを話し出してビックリしました。事前に打合せ内容を伝えていた私の立場は?ひどいなぁと思いました。 さて今日残業を中断して2時間ほどV友達と会って申し込みの相談をし決…

休暇届け

昨夜から今朝にかけて悩みに悩み、夏のVコン参加公演を決めました。全ての公演を観に行きたい気持ち日は山々ですが平日が多いから無理でした。でもできる限り参加を目指します。(まだ申込んでませんが…)チケット無事当選しますように〜。そして、早速今日…

V6情報色々

今日はお洗濯とお掃除をチョコチョコしてました。そしてV6の情報がいっぱいありました! ・健ちゃん「少年倶楽部プレミアム」出演。健ちゃんの一途さと優しさに涙。・V6夏コンサート決定!…札幌は野外でなかった。う〜ん残念。それから1ヶ月集中で平日…

葛城山のツツジ

昨日は奈良県葛城山にハイキングに行ってました。ロープウェイで山頂まで行けるのですが1時間半待ちだったので山頂まで山登りしました。2時間15分かかりました。所要時間は1時間半だそうですが私達はゆっくり登るのと休憩し過ぎだからいつも1.5倍く…

イノっちのお誕生日!

今日はイノっちのお誕生日です〜おめでとう〜♪「アイドル武者修行」に載っているザ子供な快彦ちゃん(写真)が大好きです。自作の曲では「春を待とう」が一番好きです。映画で聴いて気に入り、携帯芝居「イノなき」で生で聴けた時は大感激でした。こないだの…

今週末

今日は残業21:30まであと30分残業できたけどヘトヘトで頑張れませんでした。 明日はハイキングに行きます。夜はコンか何か発表があるそうだから「ネクジェネ」を予約しておかねば!明後日は健ちゃんが出られる「少年倶楽部プレミアム」こちらもしっか…

また忘れました

(とても運動不足なので)『今日は絶対!』と思って係長からの冷たい視線がありましたが残業1時間で切り上げて3週間振りにスポーツジムへ行きました。向かう途中家族から電話があって明日の朝食用にパンを買って帰っ来てと。買ってスポーツジムへ行ったら…

おおづめ&すたーと

朝夕は寒いですが日中は暑い関西地方です。夏コン決定でチラホラスケジュールが洩れてきていますがツアー予定を立てたいので詳細を早く知りたいです〜。8/17の札幌は決まりみたいなので早速旅行パンフレットを今朝色々もらってきました。夏の北海道旅行…

警視庁捜査一課9係

良かった〜ですね!今日の9係!大好きなところはイノっちがとっても9係の刑事役に馴染んでるところ。9係のアイドルですよね〜。ふわぁ〜としていながら青年刑事の前向きさがあって。浅輪くんを観るのが毎回楽しみです。浅輪くんと係長とのやりとりとか間…

大部会+宴会

今日は一年に一度の大きな部会とその後に宴会がありました。今帰りです。残業しているいつもより早く帰れます。今夜こそ帰ったら「9係」を観たいです。(先週の「Vシュラン」は行方不明になってしまった)ガコイコもチェックしなければ〜。

「蝶」を注文

今日ようやくニューシングルの「蝶」を注文しました。楽しみです♪ 今日は20:15まで残業。日中仕事で同僚から厳しいことを言われましたが私がちゃんとしてないからだと思うので仕事に誠実に取り組まなければと少し反省。昨年度後半以降の仕事環境の急激…

今日はのんびり

今日ものんびりしてました。このところの休日はいつもこの感じです。しかし今日9係とVシュランを観ることができませんでした。あと回しになってしまった。明日か明後日に観たいと思います。

今日は出勤でした

今日は出勤で、定時後は宴会でした。今帰宅中です。宴会が早く終わったので残業するより早く帰れます。今夜は録画しておいた今週の9係とVシュランを観れたら観たいなぁと思ってます。今週のお休みは明日だけで、来週から夏休みまで本格的なハードワーク期…

双眼鏡

双眼鏡がなぜか壊れてしまって、しばらく双眼鏡無し生活でした。今日コンサート前にお店に寄って無事購入しました♪嬉シ♪

まだ喫茶店

まったりしています。帰る力が湧いてきません。そろそろ重い腰を上げて家路につかねば。眠くもなってきましたよ。

トニコン行ってきました

トニコン行ってきました。お昼の部観たら17時半でした。はしゃぎ過ぎて帰り疲れがどっと出てきました。坂本くんファンの乙女さんは夜の部も観られるので18時頃別れて今一人で喫茶店に入ってケーキセット食べてエネルギー補給してます。エネルギー補給し…

今からトニコンに

今からトニコンに行ってきます!坂本くんファンの乙女さんと待合せしてランチ食べてから参加です。 昨夜のMCで思い出したことを…。コンが始まる前に気分を盛り上げようとトニセンが聴いた曲がカミセンの曲で「♪好きさ好っきゃねん」だったそうです。坂本く…