2009-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう〜2009年

今日、Do it yourself2009年カレンダーを片付けようとしたら1月のところに色々書いていました。 「剛くん大好き!」 「家族みんなが元気でありますように!」 「良い年となりますように!」 「剛くんが素晴らしいお仕事にめぐりあえるますように!」 2…

で…き…た…

年賀状です〜。一日がかり(13時間くらい)でようやく完成。やり始めると凝っちゃいますね。一般の友達にも「kaninのV6の年賀状毎年楽しみにしてる〜」って嬉しいこと言われたから〜(*^_^*)V曲も全く聴かず集中して作りました。明日は一部分だけでも掃…

2008年最終出勤日☆

今日は本年最後の出勤日です。なんだかウキウキ♪家からローカル駅まで歩いたけど人一人しか(動物もゼロ)会わなかったです。町はシーンとしてました〜。 昨日から「血は立ったまま眠っている」を読み始めましたが、色々と面白いです。セリフはこのまま一切…

再び本買いました〜

いつもはネタばれ駄目派なんですが、寺山修司さんの戯曲は事前に理解しておいた方が良いかなと、そしてお正月休み中に読みたいなと「血は立ったまま眠っている」の本を会社帰りに大型書店に寄って買いました。○川文庫のしかなくてソレを購入しました。○川文…

年賀状作り

ところで上映会前にようやく年賀状作りに取りかかったものの、住所録が消えてるみたい〜(PC修理前のバックアップに失敗?)まず住所の登録からやり直ししないと。我が社は明日まで仕事なんですよ〜。年末のお休みは2日間。掃除する時間がそんなに取れそ…

Vコン上映会

昨夜23時から皆さんは何をご覧になられましたか? 私は「VIBES」を鑑賞しました!!Disc1をしっかり鑑賞〜MCとかめちゃ面白くて笑ってダンスと演出と歌声に酔いしれて〜。やっぱりV6は最高☆だわ〜と思ってDisc2へ…ネオチしてしまい、ふ…

本買いました〜。

やはり今日も今現在年賀状に取り組めず…(;_;) 近所の本屋さんが年末年始お休みになると思い、剛くん関連本を買ってきました。寺山さんの本がなかったので、行きつけの本屋さんか会社近くの大型書店で買います。 ところで、「にこ健°その25」で健ちゃんから…

健ちゃん舞台当選

街の福引きことごとくハズレ。最近は福引きもコンピュータ化されてガラガラじゃなくて画面をタッチするのばっかりで楽しくないです〜。 しかし、健ちゃん舞台はバッチリ当選!\(^_^)/嬉しいです!楽しませてもらいます!今日初めて公式HPであらすじを見…

血は立ったまま眠っている

NHK「若者よ 心をぶつけろ〜演出家・蜷川幸雄 格闘の記録」を見ました!蜷川さんの言葉がいちいち心に響きました。蜷川さん、パイプイス投げられてた〜。命を削って舞台に懸けられている蜷川さんの舞台に剛くんが出られるんですよね〜。あらためて凄いこ…

MステSPのV6リピート中

今日も年賀状作り出来ず…(;_;) MステSPのVちゃんを何度もリピートして観てます〜。楽しい♪剛くん可愛いい。(デヘヘッ)もう既に17歳モードになられてますね。何度も観て良いなぁ〜と思ったポインツを。 ・衣装〜差し色ピンク系の赤とグレーと白!私的…

最高〜!でしたね!

たった今終わりました!!V6カッコイイし〜!可愛いし〜!元気になるし〜!めちゃ楽しかった〜〜!!\(^o^)/ 剛くんの「スピリット〜」の指がちゃんと見れた〜よ〜!!大満足です!!

ようやく京都駅〜

どこでもドアが欲しいです〜。

一目散!!

会社を少し早めに終え、ちょっとだけ用があったので寄り道しましたが、『早く家に着きた〜い!!』と今帰宅中です。上手くいって自宅20時着かな?V達の姿をオンタイムで観たいなぁ〜。間に合ったらいいな〜♪ 昨夜は帰ってからカミセンベストを聴いてまし…

汗を流したクリスマス

クリスマスだと言うのに〜スポーツジムに行ってました〜。約2ヶ月振りです。これ以上の運動不足は耐えられないとそして年末まで行ける日は今日しかないということで行ってきました。心なしかジムは空いていた気がします。ジムで久しぶりに会った友達からビ…

寝てました…

一日寝ておりました。よって年賀状作りはできませんでした。そして、少年倶楽部プレミアムも見逃してしまいました…(T_T) V6のCDは「LUCKEY」と「SINCE 1995〜FOREVER」を聴きました。「クロール」と「雨の夜と月曜日には」久しぶ…

帰宅中

仕事を終えて帰宅中です。BGMはカミセンミニアルバム〜。素敵☆曲ばかり〜(^-^)v 明日は祝日でお休み嬉しいな♪ちょっとゆっくりして、年賀状作りしようと思います〜。部屋の大掃除は徐々にやっていこうと思います〜。今散らかり過ぎです〜(>_ 先日東京で見…

V6CD拝聴ウィーク

最近はカミセンミニアルバムと特に今気に入っている「GUILTY」「You know?」「スピリット」をヘビロテしてたんですが、昨夜から‘V6CD拝聴ウィーク’に突入!!(暫く続きます)じっくり部屋でCDに耳を傾けています。 昨夜拝聴したCDは…

アジアツアーレポ@ポポロ&Myojo

ただいま仕事で外出先からオフィスに戻る途中です〜。本日発売のポポロとMyojoをゲット!!ポポロはアジアツアーを上手く表現していてそのまま感がダイレクトに伝わってきます。吹き出しとコメントがすごく的確です♪そしてMyojoは岩永巨匠のお写真…

剛くんチヤホヤ会とお茶

昨夜は剛くんチヤホヤ会をして、今日はショップ行って剛くんの写真を購入しました〜。(もちろんサカモトマサユキ389も購入しました〜)その後お茶をたっぷり。写真は原宿のカフェでお茶した苺のショートケーキとカフェオレ(L)です。美味しかった。剛…

港横浜〜

楽しい時間を過ごしました!! これから東京へ向かいます〜(^-^)/

中華街

中華街のはずれをウロウロして、Vシュラン第3位という案内を見つけて「新天地」というお店でその第3位の「鉄板焼きそば」食べました〜。めっちゃ美味しかった☆ですよ〜。横浜マップを見ながらお料理を待っていたら〜「ゴーギャーザーゴーギャーザーゴーギ…

横浜

横浜着きました!横浜ってやっぱりオシャレだなぁ〜。街をウロウロしてるとHUDの面影がそこかしこに〜。毎回来る度感動です。さっきは剛くんがデコトラでぶっ飛ばされていたような通りの風景を見た気が…。用事まで少し時間があるので今から中華街行ってお…

肌着ってすごい

新横浜向かっています〜。爽やかと言い難い寝不足な朝。旅行一日目ってほぼ80%は寝不足なんですよね〜。アジアツアー初日の韓国も私はそこそこの寝不足、1号は2日続けての徹夜明けで「ま、初日は天井席だからいいかっ、気楽に楽しみましょう〜」と言っ…

今日も寒い…

携帯を家に忘れた1日でした。 朝、起きたら部屋の温度は4℃でした。昨夜から部屋に暖房入れ始めました。石油ストーブが暖まるまでの間ベッドに入ったままカミ曲を聴き始めたらダメでした〜。のめりこんでしまってずーと聴く羽目に。朝は我慢して(ちょっと…

寒くなりましたね〜

こんな寒い日にストールと帽子(毛糸)を家に忘れてきてしまった! 週末、横浜・東京行くので準備とか色々忙しい今日この頃です〜。 土曜夜は婆ずで集まって今年最後の「剛くん大チヤホヤ会」(大納会)です〜!!楽しみ☆楽しみ過ぎます〜☆ さて、こないだの…

こんな時間に〜

帰って来てから色々用をしていたらこんな時間に…。 今日は坂本くんファンの乙女さんと久しぶり会って、アジアツアーのお土産渡してお話して…。 イタメシがごっつう美味しかったです。久しぶりにいいお店を見つけました♪JR茨木駅近辺だから途中下車しない限…

今週は何やら忙しいみたい(プライベートで)

昨夜はサッサと家に帰って、お誕生日にmaririnからいただいていたゆずでジャム作り〜♪美味しいよん♪ご覧ください出来上がりのお写真を〜!先日のVシュランお取り寄せプリンランキングベガス?で見事堂々の第3位にランクインの神奈川県葉山「マーロウ」の容…

結論!

頑張れ!ヤグルマソウ達!!(植物をこれまでほとんど育てたことない世話人でごめんね〜

ちなみに…(2)

ヤグルマソウ2号#1は萎れた花びらをとったらこんな感じで、お昼間も夜もずーっとこのままです。

ちなみに…(1)

夜撮った写真です。夜になると段々閉じるようです。