2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

V6の歌声

2日連続21−22時までの残業は辛いですね。(朝は少々ゆっくりめの出社にさせてもらってますが)通勤時間が片道1時間半だし〜。でも今日までにって言われていた仕事がまだ完成してないです。明日には形が整うかな?といったところです。 今日会社のお友…

MDでV曲を聴く

仕事帰りです。頭痛は治まったようです。お友達にMD録音を頼んでいた 「LIGHT IN YOUR HEART」のCDと録音してもらったMDを本日受取りました〜。これでMDでLIYHを聴き三昧できます〜。「♪あの空」〜聴きたい〜。 昨日観た「大決戦…

頭が痛い…

今日目覚めたら13時でした。ぐっすり寝てました。起きたら頭が痛く。でも今日しか観に行く日がないと思って支度をして映画館に行きました。「大決戦超ウルトラ8兄弟」を観ましたがやはり頭痛い中観るのは少々苦痛でした。でもあらためて長野くんの演技の…

晴れ過ぎた空

今日は午後ゆっくり起きてお洗濯とお掃除をしました。空と空気はすっかり秋ですね。季節の中でいつが一番好きか?よくわからなかったのですが今日『秋が一番好きかも…』と思いました。 今日は久しぶりに大好きな曲「♪晴れ過ぎた空」を観たくなって「Film…

超カッコイイのに〜

携帯の待受けを黄金に輝くティガにしているのですが見つけた人がみな笑います〜。なぜ?私的には金の延べ棒持ってる気分なのに…。 土曜出勤しないと駄目かな?と一時思ったのですが課長の配慮で来週外出しなくてよくなりあと2日業務に集中できることになっ…

今日は早く帰ってきました

昨夜「Voyager」コンの愛メロがどうしても観たくなって、DVDで愛メロのところだけリピって観てました〜。愛メロでもピカ一大好きなパフォーマンスです♪2番目はCDTVの屋上ライブ!V6ってやっぱり素晴らしいな〜って昨夜観ながら思いました。…

あと1ヶ月

会社で人のPC壊れた心配していたら自分のPCがウィルスに感染してました(>_ 剛くんソロコン初日まであと1ヶ月となりました。あっと言う間に訪れそうです。それまでに仕事頑張らなきゃ!9月中に後輩に業務を引き継ぐマニュアルを完成させないといけない…

剛くんソロコンサートチケ当落確認

お蔭様で、剛くんソロコンチケは何とか希望通りに取れました。デビュー日を自分が申し込んだのですがそれが取れたのがとても嬉しかったです。これでちょっと落ち着いたかな?あとは初日を無事迎えられるように日々頑張ります! 携帯待ち受けを黄金に輝くウル…

剛くんのソロコン当落確認開始!

剛くんソロコン当落確認が始まりました!週末だと思っていたのでびっくり。さっきから電話しているのですが全然繋がりません。携帯の電池もなくなるし、これから地下鉄に乗るから今日中に確認できないかも…。明日まで確認かかるかも…。 今日も会社は休んでい…

VIBESツアーコン思い出スケッチ

一人ゆっくりしたかった理由はVIBESツアーコンでどうしても心に残しておきたい思い出をスケッチに描きたかったからでもあります。(これまでも凄く感動したり、心に留めておきたい場面とかを描き残してました。一年に一枚くらいですが)喫茶店でコーヒ…

香港広東料理「金寶来」

ジムで一緒になった友達が晩ご飯付き合うよって言ってくれたんだけど今日は一人で過ごしたかったので断って映画観てお買い物を色々した後、晩ご飯のお店を直感で選んで一人入ったのですが、とても美味しかったです〜。本場の味がしました。少しお高めなのか…

のんびりと素敵な一日

今日は心底気ままに自分の時間を過ごすということで一日過ごしてます。超しんどかったり、寝られなかったりでここのところ体調変だったのですがようやく落ち着いてきました。 今日は朝9時に起きて支度をして午後からスポーツジムへ約1ヶ月振りに行きました…

Vコンの説明

残業して今帰宅中です。沢山の人が休んでいたのでお留守番状態でしたがやはり土曜日なので電話もメールもほとんど無くのんびりコツコツ仕事してました。残業を終えて同僚男子社員(今日は二人だった)と話をしていて、私「今日は3時間しか寝てないの〜」と…

Myojoとポポロ

出勤中です。JR乗る前に念の為本屋さんに寄ったら「Myojo」と「ポポロ」がもう売ってましたので買いました〜。電車の中で見ました!コンレポはいいですね〜♪特に「Myojo」楽しさが伝わって来ます!カメラマンはやはり岩永省三さんでした!Vの笑…

明日は出勤日〜

今日は金曜日いつもなら明日はお休みなんですが、明日は年に2,3回の土曜出勤日なのです。休む人多いけど、9月中にやらなければいけない課題的仕事が大量にあるので明日は黙々と仕事に励みます〜。長野くんご出演の「ヤスコとケンジ」と「Chanelー…

観てます!聴いてます!

ニューシングルCDのLIYHですが通常盤はガンガン流して聴いていますが、その他の3種類のDVDとCDは一昨日と昨日1回ずつ視聴しました!昨夜SwingのPVを観た2回目の感想ですが…V6めちゃカッコイイわ〜あのタイトでダークなスーツ姿!みん…

待受けは人間ピラミッド

携帯待受けをVIBESツアー2008/8/30 18:30 TokyoのMCで撮影された組体操人間ピラミッドにしています。V達みんな笑顔で楽しそうなんだもん〜。3段目左端のイノっち押し潰されそうなのにとても嬉しそう〜、3段目真ん中の長野くん…

V6FAN検定

V6 FAN検定〜♪http://kantei.am/2247/ 75点(15/20)でした。まだまだですね〜。

会社休んでました

昨日は起き上がれず、会社をお休みしました。今日は出勤しましたが午後から研修+懇親会で体調悪いのに(烏龍茶飲んでたんだけどビールを注がれました)また遅くまでがんばりました。ここ2日間ほどV6の曲は全く耳にしてなかったのですが久しぶりに今帰り…

LIYHの感想!

寝る前にこれだけは〜。「Swing!」のPVはネ申!に違いない!あんなキャバレー(と思う!)があったら毎日(V6が出演してる日だけ)通いたい!!V6のライブを丸テーブルの客席から観てる気分!良いです〜良いです〜良いです〜最高〜です〜。(何…

一日寝てました

昨日から〜やっぱりしんどくって今日一日寝てました。寝ててもしんどいのですが。夜起き出して長野くんの東京フレンドパークを観ました。長野くんて頼りになるなぁ〜って思いました。3連休の間にお手紙を書こうと考えていたのですが何とかようやく今日TF…

くたびれ〜

金曜夜から不規則な生活と暴飲暴食のせいかちょっとくたびれていますが、今朝起きたら天気が良かったのでお洗濯を頑張ってしまい夜やっぱり疲れが出てきました。お洗濯の合間に長野くんご出演の「ヤスコとケンジ」を観たり、うたばんとMステのLIYHの歌…

ティガ!ジュワッ!

「大決戦超ウルトラ8兄弟」を観てきました〜。(以下ネタバレ含んでいます〜ご注意を)親子連れが多かったです。あんまりウルトラマンを観た記憶なくてどんなのかなぁ〜?って思いながら観ましたがお話がドラマティックにあるというよりも歴代のウルトラマ…

ウルトラマン前夜祭

一週間が終わりました。今日も頑張ったかな?Mステと3連休に観るウルトラマンのことを思いながら仕事がんばりました(と思う)残業後ふとしたきっかけでデスクを整理したらナント!2001年カミセンアジアツアーの案内パンフが!!なんで会社のデスクに…

うたばんの感想

Mステが始まる前までにこれだけは言いたくて。昨夜のうたばんですが皆さんのブログを読むとほぼ8:2の割合で衣装についてクレームされてましたが、私は大好き!です。(非常にデザインされた美しいお衣装にアイドルで若者ちっくと王子様風味を加えかつワ…

うたばんを楽しみに

今日は根つめるだけ根つめて仕事してました。くたくたです。でも時折Vのことを考えては気合いを入れて頑張りました!帰ったら午前様ですがうたばんを楽しみに帰ります〜。

ウルトラマンの映画

眠いです〜Zzzz最近は夜涼しくてぐっすり寝ている気がするのですが。今日は京都の事務所で午後会議でしたが14時過ぎ頃眠くて眠くて仕方なかったです。でも何とか覚醒して発言しました。今日はナカナカ実のある会議であったような気がします〜。会議終…

ウルトラマ〜ン

今日はウルトラマン特集でいきます。実は私「ウルトラマンティガ」全く観たことがないのです〜。でもとてもいいよと聞いているので観に行くのが楽しみです。主題歌がV6ですからね、楽しみも倍増というものです。この楽しみでワクワクな感じ〜「HOLD U…

アイドル誌

疲れたのでちょっとコーヒー飲んでまったりしてます〜。 昨日剛くんが載っている「duet」とコンサートと准くんのことが載っている「Wink up」を買いました。剛くんが「コンサートという空間だけは、これからも守り続けていきたいと思います」と言…

ガックシ…

やはり予想通り初日舞台挨拶の指定は取れませんでした。立見で30番でした。初日舞台挨拶はいいから初日の別の時間の座席指定を取りたいと言ったらそれは当日また来て(並んで)くださいって言われました。何か不親切だなぁと思いました。なんで当日でない…