2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

観てきましたー

ヒメアノ〜ル3回目。先週だったら行けなかった、ハードな残業続きだったからー。今週で良かったー。 今週は、毎日定時退社で出来るだけ観に行きたいと思っています。 ヒメアノ〜ル、1回目は怖さが先立ってたんですが、2回目以降は作品の面白さ、素晴らし…

前後

映画の前後に、ランチとお茶。ずっと行きたかったお店に。 大阪から京都に来てくれた友達に感謝! - 相変わらずパンケーキ。 そして、ホットチョコ。

観てきましたー!

2回目。 よりしっかり観れました。一番後ろのど真ん中の席でした。 衝撃シーンはちょっと免疫ついてきました。 やはりラストシーンが。 剛くんの演技、凄い、ホントに。剛くん度0%。 ホント凄い。

祝!「ヒメアノ〜ル」本日公開初日!!

おはようございます。 取り急ぎ映画館行ってパンフレット買ってきました〜^_^ 今からランチ〜。

あさイチ

朝、出勤中にツイッターで様子を見て。蜷川さんの話で泣いちゃった剛くんにもらい泣きー。 蜷川さん、好きだったもん。自慢だけど、言葉交わしたこともあるから。3秒くらいですが。 もっと長生きしていただきたかったです。ホントに。

怒涛の一週間〜

5月は忙しくなると思ってた通りに忙しくて、先週末から22時までの残業もチラホラ。でも剛くんパワーで乗り切れました! 今日の説明会主催で一段落だん。嬉し。 帰りに友達とお茶しました!初めて入ったお店。

パンケーキ色々

最近のマイブーム

パンケーキ、今更、はまっております。 今日食べたのが一番美味でした。

ヒメアノ〜ル 大阪先行上映会

行ってきました! 友達が当ててくれましたー。 6ケ月振りの生剛くん!! カッコ良かった〜。 って、実はあんまり覚えてないんですけどね。 いつものことですが。 ブルー?藤色?のスーツお召しで。 相変わらずのカッコ良さ。ちょっと思い出して来ました。 …

井ノ原快彦さま、お誕生日おめでとう!!

40歳ワーイ!! この一年もイノッチにとって、キラキラ輝く一年にしてくださいね。 幸せいっぱいの歳となりますように。^_^

Creep

Radioheadの曲が、今、Eテレで流れています。 蜷川さんが剛くんを初めて演出してくれた舞台「血は立ったまま眠っている」のBGM。

東の空に輝いている星

オレンジ色に。 蜷川さんかな? うしかい座のアークトゥルスという星のよう。

蜷川さん

ありがとうございました!!

蜷川さん

残業帰りに駅でスマホを覗いたら、悲し過ぎるニュースが。 蜷川さーん! 蜷川さーん! うぇーん! うぇーん! 悲しいよぉ〜(ToT) 悲しすぎるよぉ〜(ToT) (ToT)(ToT)(ToT)