剛くんは極上のアーティスト!

現在1/15 3:58。こんな時間になりました。
今日(金曜)はよく働きました。朝から外出して働いて、夜は残業して帰ったら、23時でした。それから「探偵ナイトスクープ」を見ながら晩御飯のキムチ鍋を食べて、後片付けをしながらVのビデオを観ていたら、後片付けどころでなくて…TVに釘付け〜。ハ〜ァ、何て剛くんたらカッコイイのでしょう〜?決めポーズのところで3回ほど後ずさってしまいました。TV画面の剛くんから“矢”が私に向って放たれたためです。何とか後ろに倒れずにはすみましたが危ないところでした。昨日の日記で剛くんの人間的魅力について語りましたが、アーティト、パフォーマーとしての剛くんはそれ以上にそれはそれは凄いものがあります…。私の大好きな永遠のスターである人物が嘗て「お客さんは飽き易いのでアーティストは変化し続けていかねばいけないと思っています。」と言ったことがありましたが、剛くんはほんとずーと魅力を放っていると思います。これからも私達をずーと楽しませてくださいね♪そして大いに幸せになってくださいね!私達をこんなにいっぱいいっぱい幸せにしてくれる剛くんは大いに幸せになる権利がありますからね!
それは他のVのメンバーみんなにも言えることですね…。
V6のメンバー全員が幸せでたまらない人生を歩んで行けますよ〜に!
今夜は剛くんが歌って踊っているビデオを観てそう思いました。
明日はV仲間と准くんの映画「東京タワー」を観に行きます。そして鑑賞後はV仲間に最近V6ファンクラブに入会した私の友達N子ちゃんも加わって新年会をしまーす!大いに盛上がってきまーす!超楽しみ!嬉み!
現在4:10寝ます。おやすみなさい。


注釈:剛くん=森田剛、V=V6、准くん=岡田准一