2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD&Blu-ray「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」3月14日(水)発売決定!!

DVD&Blu-ray「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」3月14日(水)発売決定 嬉しいな、楽しみ〜!

くまもんの人形焼き

可愛いので、思わず買っちゃいました。中身はチーズとあんの2種類でした。オーブンで少し焼くと膨らんでさらに可愛い。写真は焼く前です。

映画「カンフー・ヨガ」(ネタバレ有り)

本日は、午後大阪で社外研修でした。難しくて分からないーと険しい顔で休憩時間ロビーをうろついてたら、知った人に声をかけられました。酷い顔してたに違いない。帰りに急遽、ジャッキー・チェンの映画「カンフー・ヨガ」を観てきました。やってたの知らな…

聞いてみたよ

自分が出演したお正月のAMラジオの番組。思っていたほど悪くなかったです。メインパーソナリティの方のトーク、日頃から素晴らしいなと思って聞いてるんですが、やはり素晴らしかったです。先日のマツコさんのYOSHIKIさんファンの方への神対応と同じくらい素…

雪降るのかな?

これから明日の午前中までに雪が降るみたいです。今夜は落語を聞きに行きます。その前に書店に雑誌を取りに行きます。

落語行ってきました

初笑い。楽しかったです。聞き応えありました。お楽しみ抽選会で素敵な手拭いが当たりました!ワーイ!友達は残業で来れずにご飯から合流。OHSHO→スタバで、最終電車で帰ります。今年、蠍座の運勢が良いみたいだけど、そんなの気にしないと言っていたら、こ…

寒波到来

明日はもっと寒くなるそうですよー。やだな。スマートコーヒー店にて。先週行きました。

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m年末年始は、あ〜と言う間に過ぎてしまいました。大掃除もちゃんと出来ず、年賀状はお正月までかかって書く始末。来年は計画的にして気分良く年明けを迎えられるようにしようと思います。ところで、年始にAMラジオの番組に…