阪神・淡路大震災が起こった日でした。

小笠原浩樹くん

〔1/18 1:29現在〕
今日はお師匠と会社が終わってから大画面でDVDやビデオを見ることが出来るカラオケ屋さんに行ってVコンビデオ、DVD色々観ました!お師匠の画面への突っ込みや反応を観るとお腹がよじれるほど笑いころげました。超おかしかったですもん!あんなに笑ったのは久しぶりです!お師匠の反応は全て健ちゃんへの愛の賜物から生まれる言葉・態度の数々なのですが、それがまたほんとおかしいのですよ〜。あー笑った笑った。
…といったところでもうじき健ちゃんの演技者「ビューティフル・サンディ」が始まりますので一旦日記中断します。

〔1/18 2:05現在〕
健ちゃんの演技者「ビューティフル・サンディ」観終わりましたー!健ちゃん!最高〜!最高でしたー!話が始まって、鶴見さんと西田さんの会話があって、う〜んお上手なんだろうけど、セリフも想像できるようなセリフだし、うーんと思いながら観ていたら健ちゃんが登場してセリフを発した途端に空気変わりました!お芝居全体が素敵に超変化しました!健ちゃん!あなたは凄いです。オンエアで観た甲斐ありました!ほんと素晴らしかったです。(剛くんあなたの相棒はほんといい仕事しますね!)それにしてもやっぱり私、健ちゃんのお芝居大好き!です。今回も期待裏切られてないです。ますます健ちゃんのお芝居好きになりそう。あー全話早く観てしまいたいです〜。演技者冒頭の健ちゃんのナレーションは言わずもがな素敵でしたね…。

で、また話をお師匠とのことに戻しますが、お師匠「V6からの質問の回答を今日送った。(私は1/12に郵便で既に出しました)それコピー取ったから見る?」と言うので見せてもらったらハガキ一面に健ちゃんからの質問(「10年目のV6に、コンサートで一番求めるものは何ですか?」)の回答が書いてありました。他の回答がないので他はどうしたのかと訊いたら「健ちゃんの質問の回答書いてたら書くスペースが無くなったのでこれだけ書いて出した」って。何ー?そんなの有りーですかー?みんなの質問に答えなくていいのー?これにも笑っちゃいました。回答の内容は中々手厳しいことも書いてあったりして、お師匠「健ちゃん傷つかないかな?」って心配してたけど「愛を持って書いてあるから大丈夫。」と励ましておきました。私のように耳に心地よい事ばかり書いてるのでなく、本当にV6やメンバーのことを考えての心ある指摘やリクエストだったらホントV達の為になるから絶対良い意見だと思うのです。だから受止めてあげてくださいね!V達&スタッフの皆様。

お師匠との今日のVコンビデオ鑑賞会ー。毎度のことながら締めくくりは「やっぱりVは素敵!Vのコンは最高ー!Vのコンに勝るものなし!V達存在してくれてありがとう〜!」という言葉になったのでした。早くコン観たいなぁ〜。コン観てファンになったからやっぱりコンが私にとっては“原点”なのです。いつまでも素敵なコンサートをよろしくお願いします。

『今日は「阪神・淡路大震災」が10年前に起こった日でした。災害のない平和な日々が送れること、また被害に遭われた方の心の傷が癒されますこと願っております。』


注釈:健ちゃん=三宅健、剛くん=森田剛