2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!V6 20周年記念ベストアルバム「SUPER Very best」発売日!!

皆さんもうCDを手にされて、楽しまれているようで良いですねー。 私はまだ手元に一枚もありませんよ〜。配達もまだ。 今日は大阪、明日、明後日は東京出張なので土曜日に配達されるもの以外を取りに行って、ようやく見聴きに没頭できる予定です。 今回、通…

皆さん〜、生きてますか?

私はゼーゼー言っておりますー。 仕事が固まってやって来て忙し過ぎです〜。 V事は、後ろから何とか追っかけておりますが、先週発売のTV誌をまだ購入出来ておらず、今夜何とか手に入れたいと途中下車を考えているところです。 それと明日からまた出張で、…

やってしまいました>_

今日帰る予定が〜 空港行きの電車乗ったはずなのに、 途中海が見えて(コレ何かヤバイ) 小樽駅に着いた〜。 千歳空港どこ〜?(地理感がない) ギリギリで動いていたものだから。 変更も間に合わず、 飛行機は私を置いて、関空へ飛び立って行きました。 _|…

坂本くん、お誕生日おめでとう!!

札幌に出張で来てます。 また来月にも来ますからねー!! というわけで、坂本くん、お誕生日おめでとう〜。 年々少年度が増す坂本くん、素敵です〜☆ カミセンに遠慮がちな坂本くん、そんなところも素敵です☆ なんか、とても可愛らしくて頼もしい。 これから…

美味しかった

もんじゃコロッケ@浅草 女将さんもナイスパーソン - 以上です。

クルージング

出張だよ〜

ピンチヒッターのピンチヒッターで、急遽出張です。 仕事の宿題があるので、着いたらまたバタバタですが、移動中は時間がありそうなのでじっくりはてダ更新します。 お江戸旅行の記録の続き。 各種スカイツリー

パン屋さんでブランチ

パンは元より、スープがめちゃ美味でした。 クロワッサンが有名なパリのパン屋@六本木 『MAISON LANDEMAINE(メゾン・ランドゥメンヌ)』 誠実なお店という印象です。また行ってみたいです。

いっぱーい

毎日次から次へと情報あっぷされますね。 着いていくのみです。お江戸旅行の続きです。 - 東京タワー

こちらは、お初です。

年間パスを買いました。 もしかして、剛くんがMV撮られたところかしらん? - 惚れてしまったペンギンちゃんです。 はっぴくんです。生まれて一年だそうです。 寝ている途中にこっちを向いてくれました。 これは好きになってしまいますね。 - 背中フェチな…

写真スポット

お上りさん

何回か行ってるんですけどね、上まで登ったことないんです。

パンダバスに初乗車

パンダバスさん、もっと外国人の方にサービスよくして差し上げてね。

ずっと行きたかったお店

浅草、ほおずき市

今回もお泊まりは浅草。 行く度に浅草はお祭してますね。

写真で綴るお江戸旅行

構想約半年で実現したお友達とのお江戸旅行。 行きがけにパチリ。

ご無沙汰してます〜

また色々と情報が出てますねー。 必死で追っかけてます。 台風凄かったですね。 流れに逆らわずに行動して、何とかあまり被害を受けずに過ごせました。 先週末はお友達と東京に旅行してました。 メインは、東京のお友達と3人で会って遊ぶこととさんまさんの…

リスクの神様

剛くん、少し×2出られてましたね〜。 素敵でした。 何でも素敵なんですけどね。 素敵なレベルが高〜いところで競ってるだけで。 色んなことを任される役なので、色んなコスプレとかも有りそうで楽しみです。 剛くんが、もし、会社にいたら、会社が毎日楽し…

ニヤニヤ

今朝、ちゃんと起きて桃は美味しくいただきました。 今日も雑誌を2冊購入して、今帰りです。 ガイドの剛くんとanan。 ananは、オカダのジショに「モリタゴウ」と載っているの。 剛くんが載っているのと、コンサート関係の記事が載っているのは、問答無用に…

今日は

絶対早く寝ます。 昨夜も遅かったから。 明日は、剛くんのドラマ「リスクの神様」があるから、朝から元気に出勤して、バリバリ仕事をして、定時でサッサと退社して、一目散に家に帰って、夕食とかもパッパと済ませて、TVの前で待機するのです〜。 楽しみ〜…

桃!

同僚からもらった桃。 明日の朝は、これを食べる為に出来るだけ早く起きよう。 冷蔵庫の中が、桃の香りでいっぱいです〜。 ちょっと痛んできたかな?

色々あるけれど…

CD聴いてます。 今日は、ベリベス2。 「やっぱり、V6のCDが大好き。」 SUPER very best がひゃくまんまいほど売れますように。

感激〜にこ健°

つ、つ、ついにこの日が!! お写真解禁〜おめでとう〜ありがとう〜。 お誕生日の日に、with剛くん写真で解禁。 くー憎いですよー。

お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう〜!! V6の太陽、健ちゃん。 36歳とのことですが、健ちゃんに年齢は必要ありません。 いつまでも、私達の天使でいてくださいね。 この一年が健ちゃんにとって、キラキラ輝く、素敵な一年となりますように☆ 聖地で、その前に、北の大…