2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春が近づいてきましたね

もうあと2週間ほどで、剛くん舞台「夜中に犬に起こった奇妙な事件」(←単語登録済み(笑)」ですね。楽しみです。 お稽古は順調でしょうか?セリフが多くて大変そうですが。 前に福岡カミコンで言われていた“枕に顔を押し付けてセリフをしゃべり覚える(だ…

3.11少しでも力になれたら

はてダでも。 http://d.hatena.ne.jp/hatenacontrib/20110312/

歌い分け替えましたバージョン

「グッデイ!!」歌い分け替えましたバージョン久しぶりに聴きました。 ホント魅力いっぱい、魅力溢れるグループですね!V6さんは。大好きですわ〜。

准くんごと

まず、「軍師官兵衛」今夜も良かったですね。 官兵衛さんが光さんの膝枕で横になったところはとても可愛かった。 柴田さん演ずる父黒田職隆は相変わらず素敵。 善助さんの恋に恥ずかしがるところ、それをクールにツッこむ九郎右衛門が面白かったです。 官兵…

演劇ぶっくゲット!

剛くんがねー、その笑顔がねー、とってもねー、素敵ですー。ムフフ。 いのうえさん、蜷川さん、はしじゅんさん他色々な方の話が出てきました。 「夜中に犬に起こった奇妙な事件」のお話も。 これからも色々な役をチャレンジされていきたいと剛くん。 剛くん…

演劇ぶっくフライングゲットならず

最近は発売日前日に購入って出来ないんですかねー? 書店に確認したら「明日発売日のものは、明日朝到着予定です」と言われました。 早く見たいな!読みたいな!あと11時間くらいで手に入れられますが、早く起きれる気がしないです。 今日は、久しぶりに超…

お祝いメロン

今日買ったわけじゃないんですけどね。画像だけ。 一昨日就寝直前の衝撃的に嬉しいニュース<剛くんが2013年えんぶチャート俳優部門1位 !>の前にフラフラ考えていたことなどなどをツラツラと。 「永遠の0」もう一回観たいな、観たいな、観たいな。明…

嬉しいビッグニュース!

「演劇ぶっく#168 発表!読書が選ぶえんぶチャート2013 俳優部門1位 森田剛」 昨夜、いつものような日常生活が終わり、さて寝る前にツイッターでも覗いてみるかな?…と、覗いてみたところ…。 めちゃくちゃ嬉しいビッグニュースが画面に表れて…。本…

スカイツリー

今日は、大阪でお仕事でした。大阪はやっぱり活気があって良い街ですね〜。 帰りに歯医者へ行って来ました。 ところで先日東京出張行った際に朝日とスカイツリーの写真を取りましたのでアップしますー。 最近は、仕事やその他色々とバタバタしてます〜。 剛…