2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

運動

3ヶ月振りにジムに行ってきました。実は5月の代々木ツアーの時にホテルで無理なストレッチをして腰を痛めちゃいまして、大事にしてたんです。でももうすっかり良くなったようなので運動不足解消に行ってきました。でも、なんちゃって筋トレ&ウォーキング…

くたくた…(>_<)

なんだか、今日はくたくたで、しかも仕事中の夕方から(>_ そんな中でも聴くカミセンの歌声はやはり、やはり素晴らしくその存在にあらためて「奇跡」を感じたのでした。(居ないよね?居ないよね?どこ探してもこんなに素晴らしい3人組は) 新曲のジャケ写が…

夏休み…

昨日から始まった夏休みリゾートの計画立て、今朝も出かける前、日中と色々調べましたが、フフフッとりあえずやめることにしました。その費用は1回でも多く新春横浜へ行く費用に充てたいと思います!!(チョッキン♪チョッキン♪) 今日若干涼しかったからね…

一夜明けて

気持ち、穏やかに、元気に、そして食欲も出てきましたよ。 6月のVコンが終わってから、やっぱり‘さびしんぼう’になってたのかな?意識は全然してなかったのに…。 もう気持ちは来年新春にいっちゃってまして。ちょっと!ちょっと!大事なV6のデビュー15…

剛くん、舞台決定おめでとう〜!!\(*^o^*)/

素晴らしい舞台となりますこと心の底から願っております!! 今朝、Swingさまよりビッグニュースをいただきました!! 剛くん、舞台決定! 宮本亜門さん! 金閣寺! 三島由紀夫! 横浜の神奈川芸術劇場! こけら落とし! 2011年1月29日から! わかっ…

「アリバイのない天使」観劇

今、帰宅途中なんですが、異様に眠くてふらふらです。 今夜「アリバイのない天使」を観てきました。印象を箇条書きにします。感想はまた別にUP出来たら良いなぁ〜。 ・お誕生日ケーキが登場。‘元気ですか〜’と書いてありました・同時にお誕生日お祝いの大…

お誕生日おめでとうございます〜!

取り急ぎ! 坂本くん、お誕生日おめでとうございます〜!! 今夜の坂本くん、カーテンコールが一番カッコ良かったです〜! お誕生日をみんなでお祝いすることができて良かった〜!楽しかったです〜! それでは!!

剛くん@TV Station

買いました〜!素敵☆!やっぱり大好きだわん剛くんが! 今朝、起きたら身体が重かったです〜。今週は4日間だけの勤務で、3日働いただけでコレだから〜駄目ですね。毎日0時くらいに寝て6時半くらいに起きてますが、ずーっと眠いのですよ。ようやく週末に…

「アリバイのない天使」大阪初日

本日大阪初日でございます〜。 こないだ坂本くんファンの乙女さんと会う日まで@シアターBRAVAだと思っていました。どうもあちらに足が向く癖が…。(だってですね〜「荒神」も、「IZO」も、「血は立ったまま眠っている」も@シアターBRAVAだっ…

カモノハシのイコちゃん

昨日に引き続きJR西日本ネタです〜。 今日は仕事でちょっと気分を害することがありましたけれど、剛くんやV6のことを考えて自分の心をなだめておりました。帰りにはカモノハシのイコちゃんの車内刷りポスター(必死でパソコンに向かって働くイコちゃん→…

祝☆新曲発売決定!!

お勉強会終わりました〜。 皆様、おめでとうございます!!新曲発売決定だそうですね〜。特典が実に豪華そうですね〜♪ 一瞬思ったこと→カミセンfeat.トニセンはV6じゃないのだろうか?←いや全然違うんですよ!! 神戸オーラスでの「only drea…

吉田くん!

秘密結社「鷹の爪」が今JR西日本のマナー向上のポスターになってまして、好きなキャラクターの‘吉田くん’がメインで嬉シ♪駅ではモニターに映像も流れているので楽しんでいます。今日はこれとは違う新しいポスターが貼られていてまたまたウキウキしました♪ …

汗だくな日でした〜

また今日も働きました。午前は外出で汗いっぱいかきながら4ヶ所か回って昼食は10分で済まして事務所へ戻り、今からは京都の事務所へ行って仕事関連のお勉強会(無給)です。 カミセンの「♪ファイト」聴いてま〜す〜! 剛くんやV6のお仕事に対する姿勢がほ…

3連休最終日

家事を少しできた連休となりました。でもまだまだ部屋が片づけられていないので、夏休みに再度頑張りたいと思います〜。

夕焼け

夕焼け雲が綺麗でした。今日は日中「VIBESコン」DVDのdisc1を観てました!どの曲も素晴らしいし〜。唸る曲あり、キャー可愛いと思う曲あり、素敵に美しい曲あり、ヤラレまくりの曲あり〜あらためて素晴らしいパフォーマンスの数々に画面を観な…

こんなお天気でした。

空気が澄んでいました。

夏の日

良いお天気でしたね〜。木々が緑してました。お洗濯をしながら、去年のカミコンを思い出していました。たった一年前なんですね。ヤグルマソウはすっかり枯れてしまいました。

A・SA・YA・KEと晴れ過ぎた空

好きなんですよね〜。この2曲。他にも沢山いい曲、お気に入りの曲があるのですが、思い出に残っているのかなぁ〜?いつ耳にしていつ目にしたかをちょっとはっきりさせたくて今日午前に調べてしまいました。隠れている曲達にもまたコンサートで逢えればいい…

A・SA・YA・KEの感想

写真は昔描いた絵日記より。過去日記(id:kanin:20041024)

突然思い出し…

オーディオのメモリーに好きな以下2曲を追加しようと調べだしたら止まらなくなってしまって、お部屋掃除するつもりが、汗をたらたら流しながら以下調べてしまいました。 「A・SA・YA・KE」曲紹介:VVV6 テーマソング2002年7月31日 「seVen」(CD)20…

映画「暗殺」

1日おきに睡眠が取れないです。あまり寝ていないのにお洗濯するために朝早くから起きて働いたりして。後でお昼寝でもすればいいやと思うのですが、結局それもできず…。このお休みはあまりゆっくりしてない感じです。明日は少し怠けようかな? 今日は夕方か…

 3連休

3連休はいいですね。気持ちに余裕が持てますね。 昨夜は床にちょっと横になってV曲をアトランダムに聴いていたらそのまま朝まで寝ていました。ずーと曲流れていたようです。最近ちょっと横になってV6の曲に身を委ねてまったりするのがお気に入りです。 …

映画「マイキー&ニッキー」

TVドラマ、最近は木曜夜NHKーBSの「刑事コロンボ」にもハマってまして、その時間に家にいる時は楽しみに見ています。 それでたまたまはてダ(id:slowlearner_m:20100714)で見つけたのですが、ピーター・フォークの超貴重な傑作映画「マイキー&ニッ…

朝からV6

昨夜あまりにも頑張ったので、今朝は外出してから出勤だったもので(外出中に祇園祭見た!)、ちょっとゆっくりしてから家を出ました。昨夜は帰ってから即寝たのですがあまり寝られず(眠くなく)3時間睡眠でした(>_ゲゲゲの女房」と「あさイチ」を見ながら…

剛くんソロコングッズ

今日は剛くんソロコンポロシャツで出勤しました。バッグは剛くんソロコントート。剛くんソロコングッズはどれも素敵☆です〜。 そして剛くんソロコンポロシャツを着てフル回転で働きました。ギリギリ22時まで。くたびれました。京都は祇園祭なんだけど関係…

クマグス…それは…

がんばらないと〜。junさん情報(id:momo-jun:20100715)より。そうですか。宿敵アメトーークがお休みならば、今のうちに深夜のお笑い視聴者の皆さんをガッチリ掴んでくださいませ〜。V達頑張れ〜!祈願全国区番組への昇格〜p(^-^)/

電車が〜

不幸にも京都駅手前で信号待ちになり、JRが遅れたので最終の地下鉄に乗れず(祇園祭だから地下鉄遅くまで動いているかも?と淡い期待を持ったもののそんなに甘くなかった)、京都駅から七条京阪に徒歩15分移動して、今電車待ってます。京都駅から自宅ま…

ゲゲゲ

今朝豪雨、激雨、地面は濁流で、膝下びしょぬれで会社に着いたらデスクの下に紙を敷いて、サンダルを脱いで裸足で仕事してました(午前中)。体調は徐々にましになってきました。 さて、「ゲゲゲの女房」がとても面白くて毎日楽しみにしています。(可能な日…

またまた

週末から体が重いなぁと思ってましたら、やっぱりダウン。ウヌヌヌ。ズンズンと沈んでおりました。(まだ若干…)取りあえず今日は午後から出社してデスクにかじりついておりました。 普段あんまり夢を見ないのですがこういう時は夢をよくみます。あんまりい…

残念…

観に行く気満々だったのですが、気がつけば、もうほとんどの映画館での上映が終了していました「FLOWERS」残念。 昨夜は「必殺仕事人2010」を観ていてネクジェネ聴き逃してしまいました(>_でも珍百景、新9係とすごきゅんはちゃんと見ましたから…