2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台「血は立ったまま眠っている」千秋楽無事終了!!

お疲れさまでした〜!本当に素晴らしい舞台でした!!剛くん、共演者の皆様、蜷川さん、スタッフの皆様どうもありがとうございました!!剛くんにとってこの舞台はどんな思いを持たれたでしょうか?私は本当に心に色々なことが大きく残ってしまったので当分…

ヤグルマソウもいっぱい咲いています

「血は立ったまま眠っている」

本日千秋楽です。楽しかったし色々考えさせられた舞台でした。(多分、終わっても当分余韻に浸ると思います、多分)泣いても笑っても最後の一公演を悔いなく観劇したいと思います。

濃すぎる日々

今、京橋です。これから家に帰ります。明日も早いので今日の出来事を箇条書きで ・剛くん舞台昼公演 ・昼公演終了後舞台上で寺島しのぶさんベルリン映画祭最優秀女優賞の授与式。剛くん端っこ後ろに隠れられてました。 ・剛くん舞台夜公演 ・BRAVAを出…

胸いっぱい

今日はゆっくりお芝居を楽しめる席で、ラスト4の剛くんと舞台をめいっぱい堪能しました。 感想は胸いっぱいで言葉になりません…。剛くんに…感動。 また明日。

今夜も最高〜!!

「男前やなぁ〜」剛くんのことです。ビジュアルではございません。(ビジュアルも当然ですが)そのお仕事振りです!今日の剛くんまたさらに素晴らしかったです〜!毎日観る剛くんのお芝居が楽しくて楽しくて仕方ありません!来宮良くんは切なく悲しいのです…

私の大好きな人達

一番大好きなのは右端のお方です。ベッドサイドの風景です。

逢いたい!会いたい!会いてぇー!

Vコンのお知らせ届きました!! メッセージに涙しました。(しくしく…) 今は大好きな剛くんに毎日のように会ってるから幸せだけど…舞台が終わっちゃうと…寂しくなっちゃいますね。 そうなると…みんなに早く逢いたい!会いたい!会いてぇー!よぉ〜(ToT) V…

お友達評

「さつまいも」これから剛くんファンはさつまいもを見る度に来宮良くんを思い出すのでしょうね〜。さつまいもでこんなに切ない気持ちになるとは…(T_T) 大阪公演初日を観てくれた一般ピーポーの演劇好きのお友達とそのお友達の窪塚くんファンの方からの感想を…

本日の「血は立ったまま眠っている」

本日は通常の公演でした。トビ道具無し、本物のさつまいもは出ませんでした。トピックとしてはカーテンコールでいつもの他もう一度剛くん、窪塚くん、寺島さんが出てこられて生声で「ありがとうございました〜」と挨拶された後、窪塚くん、寺島さんの後から…

日々是舞台

毎日舞台にどっぷり、合間にお仕事でございます〜。3月の1ヶ月間は死にもの狂いで働きますから〜今は許して〜。 部屋でも舞台の2曲をリピートして鑑賞、TVも全く見ていないので世の中の動きがわかりません〜。夏美役の寺島しのぶさんがベルリン映画祭最…

にこ健゜その33

昨夜はあんまりよく眠れなかったです。舞台の剛くん思い出しては幸せ気分を味わってました。何か世の中にとっていいことしなきゃバチが当たりそうな気持ちです。 ところで、にこ健゜その33を出勤中の今読んでいたのですが‘大感激!!’健ちゃんの音楽への気…

さつまいも〜(剛くん舞台ネタばれ有ります)

今日は公演後の宴会でみんなで観劇の余韻に浸りながら「さつまいも天」を食べました………。 というのも…、 ナント!本日の公演で剛つん「さつまいもです〜!」のところでほんまもんの細いさつまいもをお尻のポッケから取り出し灰男に見せられてました〜!ギャ…

キラキラ星

大阪公演初日でした!!剛くんは可愛い☆→キラキラ☆→熱演!→キラキラ☆→悲しい(涙)→悲しい(涙)でした。キラキラ度が私が観た中で2〜3割増しな感じで…素敵☆。 剛くんの災難。窪塚くんにベッドで頭をポコッとされるところ。めちゃボコッと入って痛そうでし…

剛くん、お誕生日おめでとう〜!!

剛くん、お誕生日おめでとう!! 剛くんファンになってからずーっと右肩上がりで大好きです!!それほど剛くんは魅力的です。どんな剛くんにも癒されてしまうのは剛くんに揺るぎない魅力の核があるから。私はそれを剛くんの‘特別な優しさ’だと思っています。…

映画「人間失格」公開初日

剛くんからメールいただきました。本日公開おめでとうございます。沢山の方に観ていただけますように〜☆明日から「血は立ったまま眠っている」大阪公演スタート、28日まで。現在どっぷり剛くん舞台に浸かっておりますので映画の方の鑑賞は先になりそうです…

色々と忙しくしていてブログUPできませんでした

今週月・火と会社を休んでいたので仕事もバタバタ、アジアツアー凱旋Vコンが決まったので旅行手配でバタバタ(もう全て旅行手配は完了しました!)、そしてちょっと悲しい出来事とかもあったりしたのでブログUPまでたどりつきませんでした。 その割りに2…

爽やかな朝〜(嬉しい大・ドン・デン・返し〜)

4時間しか眠っていませんが…天気は曇りですが…剛くん舞台東京公演千秋楽でちょっぴり寂しい気分ですが… 朝ご飯は美味しかったし(ちょっと食べたいなぁ〜と思っていた明太子が付いていた)…持ってきたV6のコンサートDVD3種類は全部観れたし…剛くんに…

自宅に戻ってきました〜(剛くん舞台のネタばれ含みます)

色々あった3日間でした。色々なこと考えた7日間でした。 さて、今朝のビッグニュースで剛婆ず4人組はにこにこ笑顔、剛くん舞台千秋楽でもシアターコクーンでにっこにこ、打ち上げのお店でもにっこにこでした〜!打ち上げのお店ではV6を褒めまくりオンパ…

東京ホテルライフ

昨夜1時半に寝たのですが昨夜の観劇失敗を考えてばかりで朝6時になったらもう寝ていられず、起きてホテルのジム&プールへ行って体を動かしました。(ようやく買った水着を着用〜)ちょっとスッキリ?そして今はDVDプレーヤーを借りて部屋でカミコン観…

リカバリー出来ました!

昨日の観劇の失敗を取り戻せました〜!本日はしっかり堪能できました!!上手舞台が見えない席でしたが、そんなことなどどこ吹く風〜凄〜く楽しかった!舞台充実してました!剛くんの演技最高潮〜やっぱり神懸かり的?いえ剛くんの気持ちの演技の結実だと思…

バレンタインデー

大好きな剛くんへ気持ちだけでも…(観劇失敗反省中です)

失敗…悲し

今、お友達と別れてホテルへ戻るところです。トボトボ…。 本日の観劇、失敗してしまいました。等身大の剛くん、しかも凄いオーラに圧倒されて〜お芝居を〜お芝居を〜ちゃんと観ることが出来ませんでした。私のバカバカバカ!!!貴重なラスト3公演の一つな…

時間間違えました

わかっていたのに…なぜか12時半頃にコクーンに行ってました。閑散としてて…入り口閉まってて『あれ〜?』って。緊張感が高まっていたのでちょっとやんわりしたかも。人があまりいない珈琲店で今寛いでいます。新たに入って来られた3人組のお客様「オレン…

向かってます

良いお天気ですね〜。今東京向かってます。一寝入りして先ほど目覚め、カミセンBoysのCD聴いています。最高傑作ですね。これは。昨日ローソンへ行き、開始10分前からLoppiの前にスタンバり挑戦しましたが、多分10秒くらいで完売してました。…

明日から東京公演ラス3

「血は立ったまま眠っている」いよいよ東京公演ラスト3公演です。観劇させてもらいます。明日から東京です。明日朝早起きなのでおやすみなさい〜。

ヤグルマソウ、カミセンVer開花

咲きましたよ〜。

ありがとうございます

昨日のエントリーに沢山のお星様をありがとうございました。突然の出来事であらためて私の中のV6の存在の大きさがわかりました。そして同じV6ファンの力強さにとてもとても励まされました。剛くんの言うとおりV6ファンは最強だなぁって思いました。 ナ…

V6…

森田剛さま 三宅健さま 岡田准一さま 坂本昌行さま 長野博さま 井ノ原快彦さま 宇宙一のグループです。 私の幸せの種です。 感謝しきれない存在です。 いないと生きていけません。 全身全霊をかけて守っていきたいです。

「血は立ったまま眠っている」音楽(ネタばれ有ります)

舞台「血は立ったまま眠っている」の音楽、曲がとても好みで気になっていたのですが、とても親切に教えてもらいましたのでご紹介します。 ==== snowさまに教えていただいたのは本編ラストシーンその他で流れる曲でSigur Ros(シガー・ロス)の「Vak…