2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

剛くん「殺人者」鑑賞

昨夜剛くん「殺人者」鑑賞されたらしいですね。楽屋には寄ってあげたのかな? 昨夜久しぶりにというわけではないんだけども(ガコイコで)なんかとても久しぶりに剛くんを観た気がしました。ガコイコ剛くんのほぼラストショット髪をいらう姿にぽーとしてしま…

今夜は早めに寝ましょう

最近夜遅くて今日は朝と夜あくびが止まりませんでした。今夜は早めに寝ます。今日のV6鑑賞は「♪Orange」のPVでした。素晴らしかったです!曲、ダンス、映画! 舞台「殺人者」の健ちゃんの姿が脳に焼き付いて離れません…。これまでで一番強烈な健ち…

東京出張こぼれ話

その①早かったお昼ごはん朝家族手製のサンドウィッチを持って9:15の新幹線に乗り込み寝不足の為即眠りました。目が覚めたら11時を過ぎていました。東京まで後30分もない。ちょうどその時車内販売のお姉さんが。コーヒーを買ってなぜかあんまりお腹が…

会社帰りに聴くV6は最高〜

仕事帰りです。最近先が見えない辛い状況で仕事をしております。V6がいなかったら恐ろしい毎日になっていたに違いない。会社帰りに聴くV6の曲は最高〜。楽しいし生きてて良かったって気分になる。嫌なことも全て忘れられる。偉大だわV6!大好きV6!…

米アカデミー賞

今東京出張の話を携帯で一生懸命打っていたら間違って消してしまいました。(悲) 話題を変えて。米アカデミー賞、主演男優賞ディカプリオが取れなかったのはとても残念でしたが作品賞に「ディパーテッド」監督賞に「マーティン・スコセッシ」が取れたのは嬉…

今日の仕事終わりました

今日の仕事は取りあえず終わりました。良かった。体調も戻って来たかな? 週刊○春3月1日号にV6のCDについてお褒めのコラムがあるとのことで購入いたしました。辛口の近田春夫さんがV6の歌声が良いとお褒めいただいておりますよ。(僭越ながら長年私…

体調悪い…

体調悪いですが、午前外出、午後から会議で司会?みたいなの?しないといけないので這いながら出勤してます。イノっちも9係の撮影始まったそうだし、剛くんも撮影そろそろ始まってるんでしょうね。剛くん・イノっち見習って頑張ろうっと。 今税務署来てます…

一日ダウン?

昨日に引き続き一日ベッドとお友達していました。先週張り切り過ぎたかな?20時頃起きて少し物を食べて「スキージャンプ世界選手権」と「華麗なる一族」を見ました、これからV6の曲聴きながらまた寝ることにします。 明日からまたがんばります♪

お師匠の感想は?

お師匠が今日から一泊二日で「殺人者」鑑賞ツアーに出かけましたが舞台の感想はまだ来ていません。「健ちゃん素敵!」メールは来ましたが…。お師匠の感想を聞くの楽しみ♪

舞台「殺人者」(ネタばれ有ります)

難しいお芝居でした。一度の鑑賞で終わるのはもったいない感じの舞台。赤堀雅秋さんに挑戦されているなぁ〜。でも挑戦してくれて嬉しい。観客として認めてもらえてるってことだもの。「こんな素晴らしい役者(健ちゃんのこと)はいないよ!ほんと最高!」と…

「雨が来る」鑑賞

今日起きたら17:35でした。どんだけ寝たのでしょう?…13時間くらい寝ました。 「殺人者」のもう少し具体的な感想と東京出張の諸々の日記を書きたいのですが…東京出張の諸々は書かずに終わりそう。 さて、「雨が来る」のビデオは結局探せずお師匠(健…

やっと一息

やっと一息。出勤前に会社近くのカフェでコーヒーとアンパンの朝食取ってます。 朝家に戻ったら7:35。思っていたより早かったのでシャワーして着替えて出て来ました。お師匠から「(健ちゃん舞台観たこと)ビックリした」とメールがありました。通勤電車…

書きたいことが山ほどありますが…

もう寝なければ…。残業して家に帰って来て23時頃に夕飯を食べたらそのままテーブルにうつぶせになって小一時間ほどうたた寝してしましました。何とか起きてお風呂に入ってスッキリしたところです。 昨日から今までみっちり色々と行動していたなぁと思いま…

舞台「殺人者」@グローブ座

予定外だったのですが、入り口だけ拝もうと18:50頃にグローブ座に着いたら急遽舞台を観ることができることに!!トイレにも行かず席に駆け込みました。 お芝居は…とにかく健ちゃんが素晴らしかったです!最高〜です!感動してます!

何から話したらいいのでしょう?

とりあえず写真をアップしていきます。

出発

今からお江戸に向けて出発です。今から寝ます。おやすみなさい。Zzz…。

今から祝杯!

寝台車内です。10:30頃間違ってお昼を食べた切り何も食べてませんでした。というか…今は健ちゃんのお芝居で胸が一杯。惚れました…。健ちゃんに惚れました…。詳しくはまた。今から健ちゃんお芝居を思い出しながら食べ物と飲み物で乾杯。その後コンタクト…

寝台急行「銀河」その3

寝台列車乗るのはこれで3回目。過去スキー旅行で赤倉行きに乗ったのが1度目、2002年Vコン札幌コン後に北海道を旅して札幌から青森まで乗ったのが2度目そして今夜です。

寝台急行「銀河」その2

最後の砦JRみどりの窓口で確認したら大阪行き寝台急行「銀河」に僅かばかりの空席があり、何とか潜り込むことができました。

寝台急行「銀河」

帰りのことも考えず突然お芝居を観たものだから…帰ろうとしたら新幹線もなく、夜行バスも満席で空いておらず、ホテルも超々高級以外は空いておらず

止められません

家に帰ってきました。MDを聴きながら帰って来てSTOPボタンを押せずにいます…。お腹も空いてきたけど…ラストまで聴きたい!もう本当にV6の曲が好きで歌ってる彼らが大好き!!家に帰ったら会報No.59が届いていました。二人ずつ組になったコメン…

昨日は剛くんのお誕生日でした

が、なんか凄いプレゼントを大好きな人からもらった私…。幸せ感じたりして。 さて、昨夜のガコイコも面白かったですね。新体操はご飯を食べながら見てたのでちゃんと観れなかったから今夜もう一度観ます。学級会面白かったですね。ワイワイガヤガヤ。近頃の…

明日は東京出張、早く寝なければ…といいつつ

夕飯を食べながらもう一度ガコイコ新体操を観ました。剛くん、可愛い。ホントに可愛い。可愛くって今何も思い出せない。もう一度観なければ。坂本くんが「これコンサートに使えそう」とか何とか言われててコンサートのこといつも考えてくれてるんだって‘V6…

剛くん!お誕生日おめでとう〜!

剛くん!お誕生日おめでとう〜!今のままずーと輝き続けてください。(剛くんは普通にしてても輝いているから存在してくれさえすればいい)剛くんにとって素晴らしい一年になりますように!

やっぱりV6はいいな♪

残業前にはてダにけんちゃん舞台のこと書いたらドキドキがおさまって仕事を普通にすることができました。初日舞台はもう終わってますよね。 修理に出していたMDも無事復活し今帰宅途中にV6曲をガンガン聴きながら帰ってますが、いや〜やっぱり素晴らしい…

ドキドキ

会社で携帯打ってます。これから残業です。もうじき健ちゃん舞台「殺人者」の幕が上がりますよね。何か先ほどから胸がドキドキしてます。剛くんファンだけど健ちゃんの演技が大好きだから。「雨が来る」が健ちゃんのお芝居の中で一番好きだから。ドキドキど…

「殺人者」明日初日

いよいよ明日からですね!健ちゃん、がんばって!楽しみにしてます!今週東京出張があります。チケットも無ければ時間的にも余裕が無いので鑑賞は無理そうなのですが、(帰り少しでも時間があれば)ちょっとだけ「グローブ座」の表(入り口)だけでも拝んで…

風邪を引いたようです

風邪を引いてしまったようで一日中寝ていました。というか気付いたら夕方でした。家族は出かけていてご飯だけ炊いておくようにとお願いされていたので夕方から起きてご飯を洗って炊く準備をし、お味噌汁を作って家族の帰りを待ちました。夕飯を食べたら少し…

土曜日の日記(日付詐称で書いてます) 電器屋さんに修理を頼んでいたMDを取りに行き、ついでに蛍光灯を買って部屋の蛍光灯を換えました。 お洗濯をしました。 それだけで疲れてしまって寝てしまいました。 スキーアルペン競技を夜中にBSで放送してくれ…

目が腫れる

朝から泣き通しの一日でした。今日は銀行へ行ったり、郵便局へ行ったりするために会社をお休みしました。お昼前に家を出ればいいかな?とゆっくりめに起きてうだうだ出かける用意をしていました。購入したアイドル雑誌類も増えてきたので切り抜き整理をしな…