2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は早く帰れ(帰り)ました

今日も仕事で疲れました〜。無い知恵絞って大勢の人に行き渡る文章を作ってメールするのはつ・辛くてしんどい。似たような“ロダンの「考える人」のポーズ”をとりたくなるような仕事がまだまだあったのですが、これ以上やると頭がおかしくなっちゃう、今日は…

30分番組

昨夜はガコイコの剛くんが可愛くて可愛くてキャーキャー言っちゃいました。あのオレンジ色のTシャツに少し長さがある髪型でおひげがないと女の子のようで。坂本くんの横に寄り添う彼女のようで幾つになっても可愛いね。 社交ダンスのプロダンサーまりあちゃ…

今夜は少し早めのご帰宅

今夜は20:15までの残業で切り上げて帰って来ました。ドラマとかガコイコ観ないとね。今日は約1週間ぶりに体調がまーまー良かったです。毎日こんな感じだといいのに…。(望み) でも昨日のイノなき読んだらイノっちも偏頭痛持ちさんだったのですね。健康…

悪い子ちゃん

残業帰りで帰宅途中です。今日も散々にくたびれましたが仕事はあんまり進みませんでした。課長にももういっぱいいっぱいですとチラッと訴えました。同僚からもできないものはできないと言った方がよいとアドバイスもらったので。しかし仕事でイライラしてい…

今日の夕食

今日は家族が出掛けたので一人で塩胡椒醤油バターで味付けたステーキとトマトとズッキーニとマイタケのパスタを夕食に作って食べました。量がどちらも1.5人前でどちらも食べきれなかったです。 V6夏コンまで後9週間ですね。 今週の金曜日はMステで「♪…

のんびり

今日は1日夜まで何もせずのんびり過ごしました。 何通かメールしたり、V6の曲を聴いたり。よくこれだけ寝られるなぁと思うくらい寝たり。昨夜寝る前にアニバコンDVDディスク2を観ました。ラスト「それぞれの空」が終わって円盤に乗って去ってゆくV6…

似てる人

髪を切ってから「kaninさんTVキャスターの〇〇〇〇子さんに似てるー!」と会社の同僚が笑顔(^-^)でいいます。え?(^_^;)実はあまり嬉しくないのですが、彼女にとっては褒め言葉のようです。実際〇〇〇〇子さんは私よりうん段美しく知的なのでしょうが…

今日もついてなかった…

本当はツイテルとかツイテナイとか発言は嫌いなのですが、お遊びで使ってます。で、ツイテナイ話。 1、お昼にお目当ての期間限定「アボカトマグロ丼」をいそいそと初めて買いに行ったら「昨日で終わりました」と言われた。2、残業途中で近くの洋食屋さんに…

私という人間は〜。

最近体調崩したりその他にも色々とろくでもないことが続いているので、辛うじて平静を保つラインで何とか日々生活しているのですが、今日仕事で失敗しちゃいました。(;_;)自分の能力を省みず、(←よくやっちゃうのですが)部長たちに意見を提言したらそれが…

警視庁捜査一課9係⑥

昨夜も「警視庁捜査一課9係」面白かったですね。イノっちが毎回撮影があっという間に終わるとか言われてましたがあんなに面白い作品を短時間で撮ってるとはよほど撮影準備がしっかりできているということでしょうね。(もしくは演出家、スタッフの腕が相当…

映画「プロデューサーズ」1968年版感想

映画「プロデューサーズ」(アメリカ作品)1968年元祖オリジナル版を観ました。監督・脚本メル・ブルックス。約30年前の作品なのにストーリー、シチュエーション、シーンは全然色褪せてないことに驚きました。さすがメル・ブルックスは偉大です。でも…

TV駅

今回は剛くんでした。モノクロ写真(特に左)が素敵♪新曲「♪グッデイ!!」のこと剛くんの為に作られた曲だと思ったそうです。「Shake it up!」「チェケラッチョ」を命懸けで歌ったそうですよ。可愛いな。(笑)明日いつものお店でTV駅購入しま…

イノなきに泣けました

仕事で外出中です。今終わったのですが汗かきまくりました。また課題が〜。(>_浅田次郎ですね。マネージャーさんが辞められた時以来の泣きでした。本にして良かったですね。私も買って良かったです。(日夜横になってペラペラ捲ってます)お通夜のイノっちの…

映画「マイ・アーキテクト〜ルイス・カーンを探して」感想

2003年アメリカ作品。建築物がある素敵な風景が見たくて観に行った映画です。テーマの建築家ルイス・カーンのことは全く知りませんでした。 2番目の愛人の息子であるナサニエル・カーンが11歳の時に死に別れた有名な建築家の父ルイス・カーンの作品と…

昨夜のTV

「ガコイコ」観ました。最近剛くんがいっぱい出てて嬉しい。子供相手でも真剣にドッヂボールをする剛くん=大人気なくドッヂボールをする剛くん=子供を苛めるがごとくドッヂボールをする剛くんが昨夜一番のお気に入りです。(私も意地悪な性格です)あと、…

お休みしてました

昨日は体調不調で会社お休みしてずーっと寝てました。なので「レプリカ」メイキングも観れなかった。くー非常に残念。今日出社したら日曜映画2本も観に行ったからじゃないの〜?ってお友達に言われましたがほんと虚弱体質な私。今日は仕事がいっぱいあるの…

映画を2本観ました

昨日に引き続き今日もお出かけしました。映画を観に行って来ました。インドア派なので(V関係以外は)連日のお出掛けは苦手なのだけど今日観ないと観に行く日がないので頑張って出掛けました。今日観た映画は2003年アメリカ映画「マイ・アーキテクト」…

髪の毛を切りました

今朝の京都はバケツをひっくり返したような豪雨で一時はどうなることかと思いましたが、出でかける時はもう少しましになったので予定通り美容院に行きました。髪もだいぶ伸びていたので担当の美容師さんからいつもとちょっと雰囲気を変えましょうと言われイ…

一週間が終わりましたね

一週間が終わりました。今週も色々ありました。 仕事が山ほどあって倒れそうになったガコイコで釣り人剛くんに惚れたイノなき本が発売になったイノっちがめでたく30歳になられた 今日も21時まで残業。疲れました。明日は早起きして美容院です。(予約の…

また楽しみが一つ

最近は毎朝TVとラジオから録音したV6の曲「♪JUSTICE」「♪グッデイ!!」「♪夜汽車ライダー」を聴いています。どの曲も大好き!「♪JUSTICE」はガコイコのエアボでやったら面白そう〜(^O^)洋楽ぽいから。「♪夜汽車ライダー」は女性向けラブ…

たこ焼き屋のお兄ちゃん

今日は少しの残業で切り上げ、体も心もクタクタだったので帰りに気分転換をするため京都駅のたこ焼き屋さんに寄りました。そしたらこないだTVに出ていたお兄ちゃんがグランプリの技を持っているたこ焼きを焼かずレジ接客されてました。私思わず「こないだ…

日々ハード

日々ハードな毎日を送ってます。お手洗い行くのやお昼ご飯食べるのもお預けしたいくらい。今日なんか焦って仕事の電話したりして話が上手く伝わらなくて先走りの空回りしてました。なので時折「カームダウン、カームダウン」と自分に暗示かけてました。こな…

高廣さん急死(だそうです)

こないだ阪妻の話で田村四兄弟のお話をしていたところなのに、ご長男の田村高廣さんが亡くなられたそうです。高廣さんは何年か前に京都映画祭にゲストで来られていて実物を拝見したことがありますが、すごく素敵な方で年令関係なく惚れてしまいそうだったの…

イノなき本ゲット!

今出勤中です。「イノなき本」朝から早速購入してきました。ぶぶV厚い〜。「イノなき本」を手にした後携帯を持ったら携帯がめちゃ軽かったです。中身、毎日の日記に落書きやら写真やらが入ってます。愛情持って丁寧に作られていますね。素敵なご本です。

ハッピーバースディ

イノっち、ハッピーバースディ〜♪素敵な30歳の一年になりますように。 こないだのネクジェネでイノっちのお誕生日話からV6の今後のコンサートのあり方の話までに発展していましたが、ちょっぴり年を感じるようなトニ達のコメントに寂しくなってしまいま…

V6新曲CDジャケット

ブログでV6の新曲CDジャケットの写真が‘素敵だ’‘最近のベスト’‘昔風だ’‘買うのが恥ずかしい’etcと色々言われてましたので気になってavexのHPを覗いてみました。私は大好きです今回のジャケッツ♪爽やかで素敵〜。(もしかして?昔のTUBEをパ…

海の男

カッコ良かったー剛くん!凛々しかった〜剛くん!剛くんて釣り馴れされてる感じですね。とにかく渋くてカッコ良かった。今日もガコイコで素敵な剛くんを拝ませていただきました。ありがとうございました。m(_ _)m (釣り合羽姿は可愛かったよ♪)

新曲情報

坂本くんファンの乙女さんから情報がきました。「avexのHPにCDの詳細が発表されてるね。カップリングの新曲「旅立ちの翼」ヒップホッブVer.が剛くん健ちゃん、ロックVer.が長野くん准くん、バラードVer.が坂本くんイノっち。」だそうです。

移動中

自宅の京都から朝大阪の会社に出勤し午前の会議を終え現在京都の事務所に移動中。お昼ごはんは車内でかつサンド+ミルクコーヒー。午後の会議が終わったら何も気にせず今日は帰ります。書店に寄ってアイドル誌をチェックし、デパートに寄って知り合いの結婚…

プラスマイナス=マイナス

今日お買い物のポイントが貯まったのでポイントを交換して4500円の商品券をもらいました。それから4月末に携帯会社を替えたのですが、前の携帯会社の4月分の請求書が本日届きました。慌てて4/29に変更したものだから4月中の割引が効かなくなって…