2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山登りについて

今日のコースは、芦屋川〜風吹岩〜雨ケ峠〜五助ダム〜住吉〜でした。 山ガールに山ボーイ、オサレな山カップル多し。ヘェ〜という感じで眺めてました。あと、大学の登山部のパーティも何組か。爽やかに「こんにちはー」と言って、グングン登って行かれました…

帰宅中

電車でスマホしていたら、「リュックのファスナー空いてますよー」って声かけてくれた方が。 閉め忘れてた。 親切な人だなぁ〜。 なえ

夕飯

パスタとピザを食べました。丸々1個レモンが入ったピザ。シチリア名物らしいのですが、これがとても美味しかったです。

山登り

友達と行って来ました。六甲です。久しぶりでしんどかったです。 途中、イノシシに遭遇。近くにいたおじさんが追っ払ってくれたのですが。その時、イノシシが『止めて…ぶたないで…』ヨロッと目と姿勢で示していたので可愛らしかったです。

歌番組!

6/26テレ東音楽祭(18:30〜23:24)第2部「慣れない生放送 ドタバタですいませんSP」にV6出演ですって!! 嬉しいですねー! でも、京都では多分見られない。 でも、嬉しいー! いつか見られるかなぁ〜? 会社で部長の会議説明動画が送られてきて、剛…

1ヶ月ですねー

「夜中に犬に起こった奇妙な事件」大千秋楽からもう少しで1ヶ月ですねー。 一般ピーポーの友達を2人誘って観ましたが、 一人は、「よくあんなに沢山のセリフ覚えられるねー」という感想で。 観劇好きのもう一人は、本編が終わって、カテコの時に双眼鏡で剛…

IZOさん

昨夜は、剛くんの演技が観たくなって久しぶりにIZOさんを少し観ました。 剛くんの演技やっぱり良いなぁ〜と思いながら観ました。 剛くんの想いが溢れた演技が大好きです。 久しぶりに観ると色々と新鮮ですねー。セリフこんなだったっけと思ったり…。池鉄さん…

官兵衛列車2

疲れも吹っ飛びますねー。

官兵衛列車

残業で、しんどーと思いながら帰ったら、JR官兵衛列車に乗れました!

シーサー

今日は沖縄フェスタに行って来ました。 三線、沖縄民謡、踊り、エイサーとかを鑑賞。やっぱりライブは良いですねー。 いい音楽と踊り、楽しかったです。 一目惚れしてシーサーを買いました。手のひらサイズの。シーサーの笑顔に釣られて笑ってしまいますー。

ムフフ

今日は定時退社!嬉しいなぁ。 6月は仕事が正念場だから、それに向けて頑張らなければ。 夏休みは、9月。 連続休暇は、11月。 去年のように、お誕生日に剛くんに会えれば最高なんですが〜。 夢によく剛くんが出てきてくれるので、ドキドキしてます。 い…

9係!とさんまさんのコントライブとアイドルカミセン

9係の放送が決まったようですね!めちゃ嬉しいです!新曲が出ますように!!ところで、仕事が忙しくて、定時退社ができない日々です。 でも、次剛くんに会える日までは、仕事頑張るっとちっちゃく(笑)誓いを立てたので、頑張ろうと思います〜。 定時退社…

イノっち、お誕生日おめでとうー!!

イノっち、38歳のお誕生日おめでとう!! 次生イノっちに会えるのはいつになるかな〜? それまで、あさイチ見ればいいよねー。今毎日予約録画してまでは見てないから。家にいる時は見てますよー。あと気になるテーマの時は録画してます。 美味しい紅茶を入…

夜中に犬に起こった奇妙な事件

タイトル言ってみたかっただけ。(笑) GW休暇明け、出勤2日目残業帰りです。 仕事帰りの駅までの帰り道、テクテク歩きながら、「夜中に犬に起こった奇妙な事件」の剛くんを思い出しています。 DVDにならないので、あの素敵な舞台をしっかり思い出して、記…

「夜中に犬に起こった奇妙な事件」大千秋楽終了

こんにちは。 29日大阪公演、大千秋楽無事終了しました。 (その後極度の剛くんロス症候群に落ち入り、浮上できませんでした(汗)) 剛くん、出演者の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした!! 素晴らしい舞台をありがとうございました!! 演出の鈴木裕…