2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!V6映画「ホールドアップダウン」決定!

今朝、私達V6応援チームのMI6:乙女さんからメールで情報が入ってきました。V達の映画が決まったって!監督がSABUさんだって!映画の内容はコメディだって!全国公開だって!すごい嬉しかったです。シャイなV達、SABU監督とは2度目のお仕事だから実力充分発揮でき…

年度初めで明日は朝6:30に起きて出勤しないといけないので今日は早く寝なければ!!私ガンバ!ところで、昨夜サッカー勝って良かった〜。どんな形であれね。点数入った後の中村俊輔選手の笑顔がかわいかったです。

TV Stataion

今回はイノっちでした。自分のことより最初に剛くんの舞台のことが書いてあることに感動〜(ToT)〜イノっちありがとう〜。「…やっぱり剛はスターだと思った。」(←不正確かも…)って書いてありました。剛くんはスターさんだけど…、イノっち!あなたもスターさ…

イノっちのJ-Web「イノなき」666回記念プレゼント申込み開始〜。

イノっちの「イノなき」666回記念プレゼントの申込みはどうやってするんだろう〜?とこないだJ-Webをくまなくチェックしたけど、まだ案内がなかったのですね。昨日から?応募方法が載ってました。そして今日応募しました。なぜか知らないですが、「好きな食べ…

素敵なコンタクト屋さん

昨日から右目の調子が悪くて、コンタクトもしっくりこないから今日午前会社をお休みしてコンタクト屋&眼科に行ってきました。日曜からの剛くんの舞台「荒神」鑑賞に差し障るからね。いつも行くコンタクト屋さんは安いし、とっても親切だし、頼りになるし、京…

剛くん舞台「荒神」東京千秋楽

無事千秋楽終わられたようですね。千秋楽の評判も素晴らしく。お疲れさまでした!「荒神」本当に楽しませていただきました。仕事中13:00を過ぎて『舞台始まったなぁ〜』とか14:00を過ぎて『ちょうど真ん中か〜一部が終わった頃かな…?』と考えたり、そして15:1…

ジャッキーはやっぱり凄い…そして剛くんも。

今日は会社のクラブで定時後映画を観に行ってました。ジャッキー・チェンの「香港国際警察」。ジャッキーやっぱり凄かったです。あの観ている人を楽しませよう〜精神には頭が下がります。ジャッキーにまとわりつくにせ警官役のニコラス・ツェーがとっても魅…

剛くん舞台「荒神」

も後東京公演は残すところ明日1回となりました。剛くん無事千秋楽の日を迎えられて良かったです。これも周りの人達のサポートも大きな力になったとは思いますが、やっぱり剛くんのがんばりが一番の素だったと思います。ほんとがんばったね、偉い偉いよ〜。私…

DVD「2003 SUMMER SPECIAL DREAM LIVE V PROGRAM」

今夜もお茶碗を洗いながら後半の1時間観ました。ほんと何度観ても飽きないし、新鮮。そんで感動で涙なんかがチロっと出たりする…。なんでこんなに楽しめるんだろう?って今日、画面に映るV達それぞれのお顔を観ながら考えました。でその理由が少しわかりまし…

「荒神」チケットで泣ける話

去年の夏からV6ファン(特にイノっち)になったN子ちゃんはとても優しい人で私の良きお友達です。それで、話なんですが、4/7夜の「荒神」を一緒に観に行く予定だった別の友人が7日都合が悪くなって、できたら別の日に交換してくれないかと言ってきました。今…

今日も寝不足で出勤、あわわわ…。ちゃんと寝てちゃんと働かねば!隣の席の同僚が明日から4日間お休み、その人のお手伝いもしなければ…。明日からがんばろう。昨日の日記のイノ本感想一つ追加しました。今日、舞台「THE PRODUCERES」の振込みも済ませました。…

イノ本=「アイドル武者修行」

読めました。面白かったです。V達やジャニーズさん達のこと想像はしていたけど、全然想像と違ってたことや全く想像していなかったこととかを知り得て面白かったです。以下、私が楽しく読んだところです。ネタバレ有りです。

V6カレンダー

もう4月になるので、表紙をビリっと一枚めくりました。(切り取ったのは丸めて筒にいれました)長野くんが睨んでいます。剛くんがこっちを見てたたずんでいます。どこに位置してもなんか〜目が合うわ〜。きれいなお顔さんだなぁ〜。(それにしても季節感が……

長野くんとイノっちの舞台=「THE PRODUCERS」

N子ちゃんと観に行く日を電話で相談しました。決まりました。N子ちゃんが土日都合が悪いので、私の夏休み期間中の平日にしました。明日振込み行ってきます。坂本くんの舞台も内容が面白そうなので観に行きたいのですが、今回は行かないことにしました。トニ…

剛くん舞台「荒神」

ほぼ毎日「荒神」を観に行っているKちゃんに剛くんの様子をチェック。「剛くん元気だった?」帰ってきたKちゃんの答えは「○○ちゃん!!(←私のこと)剛クンすごいよ〜(>_

今日は家事を少し、マル(犬)のお世話を少し、そしてV6のビデオやDVDが部屋に散らばっていたので一箇所にまとめました。手製の木製ラックの中に並べました、V6関連がずら〜っと。ちょっと整理ついたかな?

剛くんのお顔

Vシュラン「ハラミ」の回で剛くんのお顔が少し痩せていました。超心配です。どうかしっかり食べてね、無理しないでね。東京千秋楽まであと3日(4回)です。素敵な千秋楽が迎えられますように。 注釈:剛くん=森田剛、健ちゃん=三宅健、R子さん=「荒神」チケ…

昨日のR子さんのこと

昨日「荒神」チケ交換のR子さんの話の続きです。R子さん、「嫁はミツボシ」で剛くんにはまったと言われてました。そういう人多いのかなぁ〜?私のお友達のKちゃんも他のジャニファンだったのにこのドラマを見て剛くんを好きになったと言っておりました。実は…

マシーン日記

ようやく「マシーン日記」を購入したのでちょっと観てみました。何年前になるのかな?剛くん若〜い。でもまだ最初の方しか観ていません。ドラマの最初の方の記憶が無くって。こんなこと塚本晋也さんしゃべってたんだ〜って思うセリフが多かったです。音楽がTV…

マシーン日記

今日は新しくなった洗濯機(私が東京へ「荒神」を観に行っている間に洗濯機が新しくなっていた)で初お洗濯そしてマル(犬)の世話とかして過ごしてました。洗濯物を干し始めた時に時計が鳴って『あ〜、13時だ。これから「荒神」昼の部始まるんだ〜。』って…

今日の出来事

今日は会社が終わってから剛くん舞台「荒神」のチケット交換する人と会って交換しました。(7日会社のお休みを取れたのでお昼も観に行くことにしたので。)その方は2歳の男の子のママさん。人妻でした。お名前はR子さん。「嫁はミツボシ」を観て剛くんのファ…

サーバーがおかしかった。

さっき日記をつけようとしたら、全然ネットに繋がらず、壊れたかと思いました。なんやかんやといらっていたら繋がってホッっとしました。

今朝起きたら屋根などに雪が積もってました。季節はずれの雪。「剛くんが珍しく徹夜で飲んだりするからだ〜。」と大阪にいるV仲間達にメールするも反応なし…。会社(大阪)行ってから教えてもらいました。大阪では雪は降ってなかったらしい…。私のところだけ…

サッカー

たぶん…剛くんも観ているのだろうなぁ〜と久方振りにTVの前に2時間座ってました。サッカー残念ながら負けちゃいましたが残り4試合がんばって全て勝ってほしいな。 私はサッカー選手では中村俊輔さんが一番好き!後はよくわからない…。でも今日観ていて中田英…

今夜の剛くん

今夜の剛くんも観に行った友人によれば素晴らしかったとのこと。キレが抜群だったそうな。東京千秋楽徐々に近づいてきましたね。千秋楽まで観に来る人達を幸せにし続けてあげてくださいね。友達に「荒神」の舞台の素晴らしさを言葉で伝える時(伝えきれない…

イノなき(05.3.23)

イノっち、ビデオ買ったんだね。カセットをおまけしてもらうように勇気出してるところがかわいいね。それからビデオを買った理由が10周年で、プライベートなメンバーの映像をいっぱい残しておこうと思ったからって、ますますかわいいですね。イノっちお願い…

Vシュラン「ハラミ」の回

剛くんが出るなんて全く頭になかったから。「荒神」休みだと思ってたのでビデオ録画もせず、メールなどをしておりましたら23:15を3分ほど過ぎてしまい、慌ててPCで録画しようとTV画面を出したら剛くんが映っていてビックリしました。出てたのね〜(TT)それか…

イノ本=「アイドル武者修行」

今夜はケーキとお茶の送別会だったのですが、早めの解散だったので書店が空いている時間に間に合い、イノ本入手できました。早速帰りの地下鉄のホームで中をチェック!日経エンタテインメントの連載を読んでいないので(イノっち、ごめん)初めてみました。で…

イノっち時々剛くん

いつも携帯は音が鳴らないようにしてカバンに入れて仕事している私ですが、今日はなぜか?机に出しっぱなしにしていたら午後仕事中にけたたましい携帯の音がなってビックリしました。(同僚も「あれ?○○さん(←私のこと)いつも音消してませんでしたっけ?」っ…

建築家丹下健三氏死去

名前しか知らない方だったのですが亡くなられました。今日の朝日新聞の夕刊にご自身の作品である「国立屋内総合競技場」の建築現場にたたずむ丹下氏の写真が掲載されています。「国立屋内総合競技場」>代々木第一体育館ですよね?この写真見たら面々と続く歴…