2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪コンまであと1日ですね〜

昨夜は先週のガコイコ観て2003年VコンVバージョンのビデオ「♪特別な夜は平凡な夜の次に来る」からラスト「♪キミヘノコトバ」まで観ました。素晴らしかったです。観終わった時拍手喝采してました。やっぱりV6のコンサートが大好きです私。 先週のガコ…

大阪コン(V6夏ツアーファイナル)まであと2日

昨夜は帰って来てから洗濯やら片付けやらしていたら大変遅くなったのでそのまま寝てしまいました。でもガコイコと2003年VコンVバージョン「♪ERROR」から「♪Be Yourself」まで観ました。楽しみました。ガコイコは剛くんがすごく面白かっ…

V6コン

昨夜も床(畳)に直寝してしまいました。どうも仕事に行って帰ってきてから夕食たべると疲れてバタンキューしてしまうようです。コンタクトしたまま寝てしまっていました。(>_ 昨夜夕食後しばらく休憩とまた2003年VコンVバージョン「♪愛なんだ」〜「♪…

広島コンが終わりました

広島コン終わりました。2日間も日記をさぼってしまいました。1日目は終わってから居酒屋さんに行って飲んだくれてバタンキューで、昨夜も遅くなってブログしそびれてしまいました。遠征も昨日の広島で終わり。昨日のコンでは「♪愛の Melody」をV達…

広島行ってきまーす

今日は睡眠もバッチリ!京都駅でお菓子を買う余裕もありました。これから新大阪駅でお友達(Kちゃん、M子ちゃん)と合流し広島へ向かいます。 広島が終われば大阪でラストなのですが、大阪コンチケを譲ったお知り合いのSさんからお礼のメールが昨日届きま…

明日は広島〜。

ついに私のVコンツアーラストの広島です。(大阪は地元だからツアーでない)2006年Vコン鑑賞も後残すところ6回となりました。最終回まであと少し…寂しいな。(T_T)1回1回大切に観ていきます。味わいます。 今日出勤してちびちび働いていたら私がVコ…

鹿児島から帰ってきました

ようやく京都に帰ってきました。京都駅に着くとなんか帰って来たなぁと思いますね。 今日は10時頃ホテルをチェックアウトして知覧に行ってきました。ドラマ「零のかなたへ」で剛くんも訪れた場所です。特攻平和会館と富屋食堂、武家屋敷群を見学しました。…

鹿児島コン

鹿児島コン楽しかったです。会場が狭くてメンバーがとても近かったです。准くんのソロがバックステージから始まったらすぐメインステージに到達してました。(^-^) 今日のピカ一はやはり剛くんのソロ「♪UNLIMITED」!毎回言っている気がしますが今日…

いざ!生まれて初めての鹿児島へ

これから大阪伊丹空港へ向かいます。今日は鹿児島コンです!楽しみです。しかし眠い〜。昨夜はうちわ作りしてました。最近規制が厳しいので作り直しです。これまでのコンサートで色んなうちわ見るのも楽しかったですがルールが変わってしまったら仕方ありま…

今日の私は駄目社員

今朝地下鉄の座席に腕時計を置いて忘れてしまったみたいなんです。(T_T)ペンのキャップが無いとバッグの中を整理した時取り出してそのまま〜忘れたみたいです。凹む本当に凹みます。忘れ物センターに今日2回問い合わせたけど届いて無かったです。高級品じゃ…

夏休み明け出勤初日

出勤初日は夏休み前にやった仕事のミスの修正から始まりました。(>_バツ悪しでした。 今日は会社を定時退社してV友達のお師匠(健ちゃんファン)乙女さん(坂本くんファン)ペコリン(准くんファン)と大阪コンの打合せをしました。友達を連れていったりす…

コメント返し(Salasaさんへ)

8/18にコメントをいただいていたSalasaさんへコメント返しです。Salasaさん、コメントありがとう。そろそろ日本に着く頃でしょうか?体調の方はいかがですか?逆に私の不眠症の心配をしてくださってありがとうございます。なぜか?家以外では爆睡できて…

福岡ラストコン

昨夜は同行者の剛くんファンのKちゃんと二人で1:30まで屋台2軒を廻って宴会して盛り上がり、特に2軒目のお店は美味しくって大将いい人だし楽しくって気分は最高でした。宿に戻っても福岡1日目のコンの話で盛り上がって寝たのは3時でした。楽しい福…

今ホテルで待機中

福岡に着いて友達Kちゃんと会ってVシュランSPで紹介された麺劇場「玄瑛」に行きました。並びましたが、オーダーストップの時間が来て結局食べれずじまい。移動して天神の方?の「郷家」で辛味ラーメンを食べました。美味しかったです! 今ホテルで寛いで…

博多に着きました

昨夜は23時には寝て、今朝は目覚まし時計が鳴る5時半少し前に起きて無事博多行き新幹線に乗れました。新幹線車内ではほとんど爆睡でした。カーディガンを忘れ寒かったらどうしよう?と思ったのですが、のぞみ車内はそんなに寒くなく快適で爆睡できた模様…

福岡コン1日目

マリンメッセ行ってきました〜。マリンメッセはなかなか見やすかったです。バックステージがセンターステージのようでした。 今日の感想です。音が割れ気味でしたが、Vの歌声が素晴らしかったです。しみじみ耳をダンボにしてV達の歌声を聴いていました。剛…

明日の朝は早い

毎日たいてい早くても7時起床の私が明日は5時半起きです。Vコンバカンスで明日から1泊2日の福岡旅行です。台風はギリギリセーフかな?でも何らかの影響あるのかな? 今日は一日中というか今も風が強いです。今日は休み前、休み中に整理した粗大ゴミの収…

名古屋コン2日目

(日付詐称で書いてます) 名古屋コン2日目盛り上がりました〜。私の中では今ツアー最高の盛り上がりでした!名古屋最高〜!剛くん可愛かった〜カッコ良かった〜素敵でした!剛くんソロまたしても生ダンスを観てモモちゃんとの映像は観れなかった…。剛くん…

不眠症?

昨夜3時過ぎにベッドに入ってから余りよく眠れずベッドでうだうだしていて寝たような寝ないような状態で過ごし、お昼前まで寝られたのですが8時半に寝ていられなくなりベッドから起きました。名古屋へ行く支度をした後リビングでTVを見てゆっくりしてい…

名古屋コン1日目

名古屋レインボーホール行って来ました。久しぶりに観るVコンはやっぱり良くってオープニングから「♪上弦の月」までが素晴らしく涙が出ました。それから「♪Drivin’」感想の剛くんのダンスが凄すぎて固まってしまいました。 剛くんソロは未だに生ダン…

こんな時間に

今日も部屋の整理してました。地道に片付けているのですがまだまだです。午後はお役所行ったり、スーパー、電気屋さん、ドラッグストアとご近所さん巡りしてました。TVは16時に「毎度おジャマしまぁす」を観て。剛くんまたしても少しの出番でした。可愛…

夏休み3日目

お洗濯とお部屋の掃除・整理。「全然掃除が捗らないわ」と嘆いていたら姉に「たった一部屋で」と言われてしまいました。今日はお布団を干したり押し入れの整理をメインにしました。整理って日々豆にすることが大切と痛感しました。 掃除・整理の合間に休憩(…

休憩

剛くんが出ていたVシュラン「冷やし中華」の回を昨日に引き続きまた先ほど「ゲド戦記」特番前に観てました。(4回目)姉に「また見てるの?」「だって面白いんやもん(剛くんが可愛いんだもん)」その後「ゲド戦記」特番を1時間(コーヒーとお菓子食べな…

今日のこれから

今日は洗濯女になり洗濯三昧、お部屋の整理、16:30〜17:30「ゲド戦記」特番鑑賞、夕方お買い物の予定です。

ゲド戦記鑑賞感想

《写真は昨日行った栗原はるみさんのお店「YUTORI・NO・KUKAN」で食したものです。携帯からの日記の編集はうまくできなくて…(>_ 「ゲド戦記」の感想です。 アニメはほとんど観ない私です。声優と言っても准くんそんなにセリフ量多くないですね…

Vシュラン(冷やし中華)

剛くんが出ていたVシュラン「冷やし中華」の回を昨日初めて観てから面白くて可愛くて今日にかけて5回も観てしまいました。やっぱり気に入ると何度も観てしまいますね。高橋&三船夫婦におされてケラケラ笑う剛くん、長野くんへの土田さんの突っ込みにニコ…

一日沢山移動した

今日はお部屋を整理するための小物・文具類を買いに行くと決めていたので朝11時頃から出かける。 ・京都駅のお店でパンツの裾直し、化粧品類をチェック・大阪の会社に忘れた日傘を取りに行く・大阪本町の文具類卸問屋に意気揚々と行くもののお盆休みであっ…

当たった!

残業後デスクでトロピカーナのジュースに貼ってあったシールの番号を携帯で入力してプレゼントに応募をするのをしていたらナント!最後にトライした4回目に見事スロットの絵柄が合いプレゼントが当たりました〜!商品は「ウォレスとグルミット〜野菜畑で…」…

夏休み前のご用納め

20:15頃に仕事を終えましたがその後うだうだと会社にいて22時頃退社しました。周りのみんなは割と早く帰られてました。私は明日は休みだと思うといつもより頑張れるタイプなのですがみんなは一刻でも早く休みに入りたい気分なんでしょうか?定時5分…

DVD振込

昨夜、ジャニウェブのVery best②」プレゼントに応募しました。ちゃんと読まずに表示されるがまま入力してメッセージ入力して最後に何が貰えるかに気が付きましたVメンプロデュースのグッズ「え!私剛くんのが欲しいとか入力しなかった…」とあらため…