悪い子ちゃん

今日は寝不足のせいかどうも一日悪い子ちゃんでした…。
うーん駄目だなぁ〜。
N子ちゃんにも今日は悪い子です!と悪い子宣言してました。
どうも、イライラ・ダルダルでして〜。ま!こういう日もありますよねぇ〜。自分でも嫌だけど…。で、帰りにちょっと元気になりたくて本屋でアイドル誌の剛くんのページだけ(only2枚)立読みしましたー。元気になりましたー!すごい即効効果ありですね!剛くんの10個の夢が書いてありました。サラッと見ただけだからちゃんと覚えてないのでまた今度じっくり読みます。
今日のイライラは寝不足のせいだと思うので今夜は早く寝ます。
帰って来てこの日記を打ってたら「Vシュラン」が始まりましたー。テーマはとんこつラーメン。先週も剛くん出てたし、今週は違うだろう〜って思ってたら今夜も『剛くん』でしたー。キャホーイ嬉しい〜♪組んだ相手は的場浩司さん、アニキ迫力あり過ぎで小アニキ(剛くん)が目立たないよー。(映ってないよぉ〜(TOT))でも的場さんに「森田!」って声掛けられて「いいデス!いいデス!」って剛くん。それがまた絵になってるから、的場さんと剛くんドラマ共演とかしてもらっても面白そうだなぁ〜。的場さん&剛くんチーム負けちゃったけど、私も順位は剛くんチーム派です。剛くんの舞台を観に行った時にでも食べに行こうかな〜?「ぼたん」(大塚)と「なんつッ亭」(品川)。
剛くんお髭があった…でもやっぱりきれいな顔してるんですよねぇ〜。いつも思うんだけど剛くんはすごく人間的な“品”があるように思います。わかる人にはわかってもらえると思うんだけど。本当に素敵な人なんですよねぇ〜。魅力いっぱいの人です!


注釈:N子ちゃん=最近V6ファンクラブに入った。剛くん=森田剛