2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

代々木体育館にいます

あと少しで開演? 空模様が〜。イノっちぃ〜。

富士山☆

代々木パンダコン1日目〜

観てきました。終わって剛婆ず4人と乙女さんの5人で食事をして、ホテルに戻ってきて、乙女さんとミッションを見て、お風呂に入ってこれから寝るところです。 代々木1日目のパンダコン、超楽しかったです!!なんといってもトラブル!!トラブルを倍返しで…

SP買いました〜(Vコンネタバレ有ります)

SP映画版DVDはコンプリ購入〜。BR盤です〜。BRプレーヤーを持っていないので、早く買わなくちゃあね〜。 VコンのSP曲「BREAK THE WALL」は神戸Vコンで全身鳥肌でした。足まで鳥肌は超珍しい。ゾクゾクする最高のパフォーマンスです…

少年倶楽部プレミアム=またの名を“神”番組

昨夜からMステと少クプレミアムを合間を見つけてはリピート鑑賞しています〜。 Mステも面白いけど…‘GO’言う剛くんが一番‘無’じゃなかったとか〜(*^o^*) プレミアムが最高に良いですね〜。(衣装も好みです)秒単位で素晴らしいところを挙げたいくらいで…

ラブリーベイベー

プレミアム、Mステだと浮かれておられるかと思いますが、今日が振込最終日ですよ皆様〜。お気をつけて!今すぐ郵便局へダッシュ!!私は完了しました!!お誕生日は舞台をよく一緒に観に行くお友達と。次の土曜日夜の定番公演の回は坂本くんファンの乙女さ…

パンダコン参加してもらう会社の同僚達と盛り上がってま〜す

ジャニーズコン初参加となる代々木パンダコン参加の同僚達に情報提供やアドバイスなどを懲りずに続けています。そろそろグッズのことを伝えねばと思い、 「ところで、Vコンでは、ペンライトとウチワを持つのが定番です。別に持たなくてもいいですが…。欲しい…

大阪パンダコン参加の一般ピーポーの感想

大阪コンに参加してくれた、一般ピーポーの知人、お友達2組の感想知人Xさん(コンサート大好きな方、あゆ、こうだくみさん、嵐のコンによく行かれている) コンが終わって即「最高!最高でした〜!!」の電話がありました〜。友人Yさん 「今日はありがと…

Vの素晴らしさを噛み締める

今日は日中「WALK」と「Mission of Love」が頭を流れて仕方ありませんでした。 昨夜「WALK」聴いていたら、大阪コンでの私のクレームなんかどうとでもよくなってきたもん。 J−WebのセクバニCDの特設サイトの准くんのメッセージ「…

せくはにばにのCD

会場で予約したのが届きました。 一通り全て聴きました&見ました〜♪楽しかった〜。 冒頭、剛くん一人でお喋り…素敵…素敵過ぎ。 そしてお買い物姿は凛々しく。 カラオケ打ち上げでお皿を割っちゃう姿はとても可愛かった☆ 振り付けVideoでは相変わらずキ…

自分の気持ちに正直に…(下の方ネタバレ有ります)

正直に申し上げます。Vコン大阪初日と2日目観ました。 ところどころ凄〜いと鳥肌立つところありました。 でも今一つ盛り上がり切れない自分がいます。文句なく没頭できていない自分がいます。 悲しい〜(T_T) 神戸Vコン観たらまた印象が変わるのかな?曲の…

大阪のお天気

大阪のお天気は何とか持ちそうなのかな? チケットとウチワを持って今、京都から大阪へ移動中です。その他の忘れ物は気にしない気にしない。 先ほど、このタイミングで健ちゃんからにこ健゜感想文のお礼メールが来て、取りあえずメイク後出掛ける前に一泣き…

本日!!

Vコン初日@城ホール 今、京都は薄曇りのお天気なのですが…。お昼からの降水確率が50%、60%、70%など。 涼しいです。 Vのイベントの日、雨に襲われるとイノっち調子いいのかな?元気いっぱいなのかな?って思います。 雨もまた快♪

パンダコン(セクバニコン)初日終了(ネタばれの少し有ります)

(ネタばれの少し有ります) 節電に配慮されたコンでした。受けた印象は大人、アダルティでした。フルで歌ってくださった曲沢山。聴かせて見せてくださいますよ〜。 Vの歌声がとても良かったです!剛くんの歌声良かったです〜。健ちゃんの歌声も。健ちゃん…

眠い〜

ようやく眠たくなってきました。今週は平均睡眠時間3時間でした。毎日寝れなかったです。でも今日は、今、現在とても眠いです〜。しかし、ガンガンにV曲を聴いています〜。 やっぱり私V6の曲と歌声が本当に大好き!なんです〜!! 聴いてるだけで幸せな…

夜更かし、TBSラジオでV6の話が…

V6のことを話題にされた番組(8/18 TBSラジオ「小島慶子キラ☆キラ」)のHPです。中々文化的な内容です。 「ポッドキャスト」でPCから番組を聴くことができます。(約20分) http://www.tbsradio.jp/kirakira/pod/ 「ポッドキャスト」を聴くにはitunes…

虫さされと嬉しかったこと

2011年V6コンサート(パンダコンorセクバニコン)の初日まであと1日となりました〜。 イエーイ!!オーエーオー! 嬉しいな♪嬉しいな♪嬉しいな♪ わくわくする〜☆ ドキドキするぅ〜☆☆☆ 初日は大阪(城ホール)だから、遠征の準備も無しでふらっと出か…

「ラブリーベイベー」

案内ハガキが来ましたね〜。 蛍光ピンクがまぶしい〜です! お誕生日からの3日間、3公演狙いです!自分へのご褒美?健ちゃんに祝ってもらおう〜☆

浮かれすぎてヘマを…

今夜は既に遅い…。 昨夜も早く寝なければ!とあと少しでミッション見られる(KeyholeTVで)けど寝なければ!と寝てしまいましたが。何か楽しい映像が映っていたようですね〜。ツイッターによると「密着V6」となっていました。密着V6?え?何か…

ねむい休日

夜なかなか寝れなくて…日中眠い日が続いております。そして毎日なんだかんだバタバタしています。 今日は「Volume6」を聴いておりました!ちょうどV6にはまり始めた頃に聴いていたアルバムなので、想い出あります、どの曲もノリノリです、好きです…

2011年V6コンサート(パンダコン?セクバニコン?)まであと4日と少し

土曜日は代々木のチケットの郵便を受け取り(開ける時ドキドキしますね、スタンド1階席でした〜)、夜は「思い出のメロディー」をリアルタイムで見てました。食事していたんですが、家族がNHKをかけてて、ふ〜んと思いながら見ていたら突然イノっちが現…

今夜も夜更かし

ちょっとやりたかったことを明日お休みだからということでやりました、出来ました!嬉しいな♪ 今日は、夜、大阪Vコンを誘った知人にチケットを渡すために会ってました。すごく楽しみにしてくださっているようです。忙しい方なので、予習はできそうにないと…

ふうら〜ふうら〜

最近夜更かしが続いて、今日は仕事もちっちゃい文字を見る仕事で意識が遠退くこと数知れず。今夜こそ早く寝ます。 関西エリアでお昼「君はペット」の再放送が始まりました。録画をして夜見ました。長野くんこんな役だったんだぁ〜とあらためてわかりました。…

剛くん昨日FMラジオにご出演♪

暑いですねぇ〜。バテない為にも睡眠たっぷり取ってしっかり日中働きたいなぁと思って、目標就寝時間を0時にしているのだけれどなかなかその時間には寝られません。早くて1時、普通1時半、遅かったら2時半です。昨夜も就寝2時半でした。目覚めたのが5…

毎日暑いですねぇ〜(パンダコンについてのネタバレ若干有ります…)

逆女優肌なので、汗ダラダラです〜。 昨日は「剛くん大河ドラマご出演決定!!」のビッグニュースに会社からの帰り、京都駅で降りなければならないのに、携帯に夢中になって降りそびれ高槻駅まで行ってしまいました…。 さて、Vコン参加のお友達に色々宣伝、…

剛くん大河ドラマ「平清盛」出演決定オメデトウ〜!!

ニュースが次から次へと出てきますね。嬉しいですね。 大河ドラマ‘主演’はそろそろ機は熟してるから来る頃かな?と思っていたのですが…。NHKさんフライング。どうしても来年出て欲しかったのですね。 歴史が苦手で、剛くん演じる‘平時忠’一体何者?状態で…

あらためて凄さを実感!

今日お洗濯の合間にブランチしながら、過去の「少年倶楽部プレミアム」のV6「OK」を見てました。(しょっちゅう見てます♪)Vメンそれぞれに注目したり、やっぱり剛くんに釘付けになったりしながら〜。そうしたら、剛くんのシューズの角度とステップに目…

にこ健°その108

健ちゃん、状況報告いつもありがとうございます〜。 私達は、早く20日にならないかなぁ〜。早くあいたいな〜。と今日も乙女さんとお気楽な会話をしておりましたが。そうですねVメン達は今一番大変な時かもしれませんね。私達ファンのためにいっつも一生懸…

アイドル雑誌

今日は、夜、久しぶりに坂本くんファンの乙女さんと会っておしゃべりしました。 それから、雑誌「Wink up」「POTATO」「オリ★スタ」「TV Station」を購入しました。 「TV Station」は最初買う気はなかったのですが、コンサー…

思ったこと

まとめてみて、思ったこと、V6はアイドル超えてるな〜って。 でも、いつまでもアイドルでいてね♪ アイドル超えていながら、まだアイドルでい続けてるV6がカッコイイなぁ〜って思うから〜。 パンダコン超楽しみ!!!!!! それでは、おやすみなさい〜。