2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤグルマソウ

次々と咲いています♪赤紫、ピンク、薄ピンクと咲いています。青色はないです。お友達にあげたのが青のようです。友達からそのようだと連絡をもらいました。

穏やかに過ごしています

貯まっていたアイドル雑誌などの剛くん&V6の記事をファイリングしたり、お洗濯したりして過ごしています。 夜はネクジェネを録音して、「嵐にしやがれ」がTOKIO松岡くんがゲストだったので見ました。松岡くんがジャニーズで凄いと思う人は?の問いに…

明日からGW休暇ですが…

明日からGW休暇です。最近は体調悪くてちゃんとした生活が出来ていなかったから、休暇中にリセットしなきゃ。 今日東京事務所とのTV会議で同僚からGW中遊び過ぎないように(そして休暇明けまた休まないように)と釘をさされてしまいました。(しかし、…

ゆったり

体調を壊して長期間会社をお休みしてから、残業等はするもののなるべくゆっくり〜ゆったり〜過ごすようにしています。また張り切ると後が恐いので。自分の体調がよくわからない感じです。兎に角睡眠をできるだけ取るように心掛けています。 剛くんはお元気か…

GWまであと3日

GWまであと3日です。 体調悪くして会社を休んでからあらためて出勤してようやく私の新年度がスタートいますが、新しい環境(ロケ、人、仕事)に全然追いついていません。あまりにも環境変化が大きすぎるからだと思いますが。 GWにしっかり充電して、G…

「SP 野望編 BD」到着

本日、配達されてきました♪でも機器がないから(まだ)観・ら・れ・な・い〜。

行けなかった

乙女さんと「芝浦ブラウザー」観に行く予定が体調悪くて行けませんでした。(乙女さん、ごめんね。イノっち、ごめんね)やっぱりまだ調子がそんなに良くないのかな? コメント返しはGWにさせていただきますね。

「芝浦ブラウザー」と「ゾロ・ザ・ミュージカル」

本日「芝浦ブラウザー」観てきました!モザイクなような、パズルなような面白い舞台でした。 ‘自由’って、いいな!が実感できる舞台でした。 自由な住まい…自由な考え…自由な生き方…心を解き放つこと… 残念ながら今の日本は災害の影響で自由が利かなくなって…

ご無沙汰してます

体調壊して、会社をしばらくお休みして療養してました。病院で検査してもらいました。そんなにたいそうな病気ではありませんでしたが治療して体調を整えていきます。半年後には元気になる予定です。生活するのに変化はないですが、優等生な生活を心掛けます。…

「SP革命編」鑑賞2回目(ネタばれあります)

今日は一般ピーポーのお友達2人と「SP革命編」を観てきました。私は2回目です。2回目良かったです。ストーリーを追う方に気を取られてしまった1回目でしたが、2回目は作品をじっくり味わうことができました。感動しました。 本当に色々なものが観てい…

マーチングJ

本日午前にV様ご登場だったようで、携帯ツイッターでチラッと映像を見させて貰いました。お元気そうで良かったです。イノっちも参加出来て、Vはやっぱり6人揃わないとね〜。良かった良かったです。 募金は引き続きちょこちょこさせてもらいます。V関連で…

初出勤無事終了

新しい年度のスタートです。 異動後、初めて滋賀県の事務所に出勤しました。 何だか、穏やか〜に初日は終わりました。荷ほどきと自分の机周りとかキャビネの拭き掃除に一日使った気がします。物凄く汚れてるんですよ〜(>_ 退社して帰りの電車の中爆睡してし…