2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CDケースに早速収納!

取り急ぎ感想を3言だけ。 丁寧に作られてる曲達…☆渾身の作品達☆私の宝物がまた増えた☆ 「小さな恋のおはなし」一聴き惚れ…☆ありがとう朗読☆この世に存在する‘美しい音達’が創る世界☆ DVDの予告編はアートシネマで観る映画の予告編みたい…☆SINCE19…

暑゛い…

自分が暑さにこんなに弱かったとは…。暑さにまたエネルギーを吸い取られています。 仕事のお使いも無事終わり帰宅中です。BGMはアルバム「READY?」やっぱり、いいわ〜V6。 最近家ではメモリーに入っているV曲をアトランダムに聴くか、CDを新し…

ニューCDゲッツ!!

ナント!今日はタイミングよく午後から外出〜お使い〜自宅へ直帰(早くに帰宅できる♪)なのであります。今京都駅乗り換え前にお店によりCDをゲットしてきました〜!!DVD版はアマゾンに注文してます〜。 …と打っているところに家から宅配便が届いたとい…

ありがとう、でも無理しないでね

健ツンのお言葉を何度か読みました。 健ちゃんがいつもファンに寄り添おうとしてくれている気持ちがとても嬉しいな。 でも無理しないでくださいね、考え込まないでくださいね。 健ちゃんとV6が心あるお仕事してくださったらそれだけで満足です〜。 ずーと…

にこ健°その60

健ちゃんがいっぱい‘想い’を語ってくださっていますね。しっかり読もう。しっかりその想い理解しよう。いつもありがとう〜!

お片付け

夏休みから引き続きコツコツお部屋を片付けています。(V曲をBGMに♪最高です〜)雑誌類が山積み、コンサートツアー関係の思い出のものが整理できていないし、ジャニショで買った剛くんの写真も買いっぱなしで…。 剛くんのお写真は今日ようやくアルバムに…

最高でした!!

昨日から観ていた「親指さがし」DVD。 私、健ちゃんの演技大好きなんです〜!! お師匠から借りた「親指さがし」を鑑賞。映画公開(2006年)以来の鑑賞だから久しぶりですが…いやぁ〜最高でしたね!!怖いけど、悲しいし、切ないし、愛おしいし。途中…

スペイン坂ラジオ

終わりましたね〜。スタジオの様子がよくわからなかったですが、健ちゃん、イノっち、ファンの人達楽しそうでした。 健ちゃん、イノっちがみんなに会う機会を考えてるとか、(ライブ?)DVDが秋頃出る?とか話してくれてました。嬉しいな♪♪♪

おはようございます〜

暑さ少しましになってきましたね〜。素敵な「空」です。もうじきスペイン坂のラジオが始まりますね〜。スタンバイしてます〜。そして朝からカミセンミニアルバム‘HelloーGoodbye’を聴いてました〜。このCD好き過ぎます〜。完璧なアルバムなの…

ブログデザイン変えました

何年振りだろう?2008年末くらいかな?前に変えたのは?気分一新!V6デビュー日に向けてガンバルゾウ♪

さらに夜

このDVDを観てました〜。この役者さん、素晴らしい☆最高です!

夜になって…

今日は一日洗濯三昧な日でした。ニュースでは猛暑とか言ってましたが、こちらは7月終わり頃が最高に暑くて、それに比べれば少しましになったなぁと思っています。 夜は、ナント!「学校へ行こう!」を観ました!2004年の剛くんのお誕生日を祝う回。アハ…

ヤグルマソウ

雑草を間引いた後のヤグルマソウです。今朝の写真です。

オリ☆スタ

オリスタを今朝JR車中で一通り見て読んで、残業でクタクタだったので荷物を少なくて帰るために会社に置いてきました。一通り見て読んだ感想です。 Q&Aは「15年間にタイトルをつけるのなら?」がとても面白かったです。だって、Vメン見事にみんなバラ…

いい話と悪い話つづき

まず、いい話から。オフィスの冷房が左半身を直撃するものだから先日から左ももが痛い、左肩が痛い、左手首が痛いと辛かったのですが、今日会社でそんな話を他の部署の人にしたら、「そしたらビル管理会社に頼んで空調見てもらったらいいよ」とビル管理に話…

いい話と悪い話

昨日の個人的に浮かれたブログに沢山のお☆さま、ありがとうございます。 今日は仕事が終わらず残業になってしまって今帰宅途中です。もうクタクタです。 朝は「ゲゲゲの女房」を泣きながら見てから家を出て、出社前に「オリスタ」をゲットし、仕事中に嬉しい…

点灯

触れるとこんな色の明かりでした。

我が家にもあったまあるいライト

全く使ってませんでした。てっぺんの金属部分がタッチセンサーになっています。

朝露じゃないんですが

水滴が素敵です。

剛くんのためなら〜♪

というよりは完全自分の為なんですけどね。剛くん舞台「金閣寺」を観るための休暇をゲットしました! 実は今年度から会社の新しい制度が始まりましていつでも好きな時に一週間の休暇を取れることになったのです。が、残念ながら4月中に上司に申し出て認可を…

体調崩してます〜。

いつものことなのでどなたさまもお気になさらずに。自分用にメモメモ。会社で冷房に直撃の中仕事をしていて(一日中同じところに座らないとわからない辛さ)、夜は暑くて眠れないという身体に過酷な環境が続いていることが普段からの体調の悪さにさらに拍車…

髪切りました〜

サッパリと! 今日も凄く暑かったですね〜。 昨夜は少年倶楽部プレミアムの「Swing」と「星が降る夜でも」の録画を観ました。剛くんが出られた後の部分録画を消してしまって、後で「Swing」があったことを知ってドキっとしましたが、イノっちのと…

今週終わり〜

今日ランチタイムに会社のお友達と夏休みから一週間しか経ってないとは思えない。夏休みがあったのは遠い昔のようだねと話してました。 夏休みに運動不足過ぎるのがよくないと思ったので今日は会社の帰りにジムに行きました。今帰りです。お腹が空きました。…

昨夜のV鑑賞

今日は新しい仕事が入って来なかったので(社内請負業務なのです)サクサクと帰って来れました♪(ヤッホー♪) 昨夜は「only dreaming」のドワンゴのCMをリピート見してからまた「Voyager」コンを観てました。 「only dreami…

もう一つの成長したヤグルマソウ

雑草と並んで育っています。雑草は週末に引き抜かねば。

2代目ヤグルマソウ

去年のヤグルマソウの種取りに失敗して、別に種を蒔いたわけじゃないのですが、引き続き何となく毎日お土にお水をやっていたら雑草がニョキニョキと。姉から「雑草に水やって変な人」と言われましたが。違うんですよ雑草に囲まれてヤグルマソウが芽を出した…

新9係&新曲PV

本日の新9係、切ない〜。 新9係、終わった後のドワンゴのCMで「only dreaming」のPVが少し流れました。作るSTAFFさんの自信は嘘じゃなかった!ハート鷲掴みの素晴らしい映像でした♪

V6の歌声が一番!!

昨夜帰ったら姉がドラマを見ていた。姉が「この人演技上手そうな気がする〜」と言うのでkaninチェックをさせてもらった「う〜ん、声が好きじゃないわ…」ふと『私の好きな声は…』と考えて『やっぱり剛くんであり、Vメンであり、V6の歌声なんだわ〜』…

まだ2日目なのに…

昨夜は帰ってからNHKーBSの欽ちゃん特集の2時間番組をフルで見てしまいました。 今日は夏休みの宿題の発表日。部長から全面やり直し命令がありました。(悲劇)こんなもんですね。 係長からはよく働くね〜と言われましたが、まだ夏休み明け2日しか経…

夏休み明け

夏休み明けました。今日から出勤でした。ブルーでしたわ〜。次の年末年始休暇まで4ヶ月強がんばりましょう〜私。さて、今夜は「人間失格」DVD本編少し観るかなぁ〜。