2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

acteur

ようやく買えました!最後の一冊☆がバックナンバーの棚中に〜あって良かった〜(嬉泣)

ランチはたこ焼き♪

本日のランチはたこ焼きでした。先週の金曜日のランチもたこ焼きで、夜「鋼鉄番長」観に行ったらたこ焼きが凶器になっていました(笑)高田聖子さん、最高〜です!我が家にもたこ焼き器が有りますが(関西人)、5年に一度も焼きません。 さて、ここ2、3日…

金閣寺関連雑誌

今日は「SP」3回目の鑑賞を大阪難波でしてきました。 帰りに‘おはぎ’と剛くんの金閣寺記事が載っている雑誌「+act」「LOOK at STAR」「BEST STAGE」を買いました!まだ「actuer」は見つからず、買えていません(>_ 帰って来…

「鋼鉄番長」観劇

シアターBRAVA!で劇団☆新感線「鋼鉄番長」観てきました〜!すごく面白くって声上げて笑ってしまった〜。出演者の皆さん、これでもかー!っていうくらい色々やるんですよねぇ〜。 さすが30周年てんこ盛りでした!!右近さんの美尻♪聖子さんがサブちゃ…

担担麺

午後研修で本町来てます。この辺りで有名なお店「宝山」に入りました。何年振り?超久しぶりです。お店のおじさん全然変わってない〜。すごいなぁ〜。担担麺食べました〜。(昔は定食食べてたかな?)普通に美味しかったです〜。

金閣寺

さっき、READY?コン「MFTP」〜「Swing」まで観てました。楽しいですね。Vメンがほんといい顔してるんですよね〜。笑顔が伝染してきますよね。あんな笑顔の人になりたいです。 剛くんの雑誌を次から次と買ってますが、一番買いたい「actu…

V6の歌声

今月はダイアリーさぼってる日が多いですね。体調が不調なんで無理せず、のんびりやってます〜。 昨日は予定通り、お友達と創作フレンチを食べに行ってきました。二人ともお誕生日なので「お互いおめでとう〜!」ってカウンター席だったので小声で。ちょっと…

メモ

というわけで、いつにもまして、V関連の感想が書けないけれど…印象だけ。 あさイチ(准くん)まだしっかり見れてないんですけど70%くらい見て感じたこと。准くんはどれだけV5に愛されているんだろう〜って。「准くんは、准くんが思っている以上にV5…

毎度

昨日も体調が優れず、1日寝ておりました。家族にお誕生日祝いにフレンチに連れていってもらう予定だったのですが、結局私抜きで行ってもらいました。(せっかくだったのに超残念) 明日は1日違いのお誕生日のお友達とまたフレンチ行く予定です!そのお友達…

追加お礼

◆茶茶さんへ茶茶さん、お祝いメッセージありがとうございます〜。そうなんですよ。准くんとお誕生日一緒なんですよ。お誕生日一緒だと親近感湧きます〜。血液型も実は一緒なんですよ。それだけなんですけどね。体調は良くない日が割とあるんですけどね。何と…

「りんご」(ネタばれ有り)

長野くん舞台「りんご」を観てきました〜。いい舞台でした。人間の温かさや生きる力について思うこと沢山ありました。ラスト長野くん扮するアキノリとサトエリさん扮するミチコさんが並んで座って語るところ、舞台の上じゃなくて、山や木々など自然の空気を…

お礼m(_ _)m

こんにちは!!しがないマイバースディに温かいメッセージ&お気持ちをありがとうございました!!感謝感激で枕を濡らしておりました(嬉泣)V6ファンの人は心優しい方ばかりで、V6ファンの方は本当に最高です! それでは個別のコメ返を以下に〜。 ◆kunc…

お誕生日

kunchanさま、swingさま、低燃費…junさま、お祝いコメントありがとうございます〜☆嬉しいです♪♪♪ 記念すべきお誕生日という年に一度のオメデタイ日なのに、出張先で21時まで残業してました〜。ハハハ。残業決まってたんで事前に朝‘栗入りどら焼き’を買って…

准くん、お誕生日おめでとう〜☆☆☆

准く〜ん!お誕生日おめでとう〜!! 最近の准くん、好きです。ナチュラルがめちゃ出てる准くんが好きです。私的に准くんはもっともっと素敵になれると思っています。もっともっと魅力がダイナマイトに爆発してもいいんじゃないかと思ってます!そんな准くん…

ネプリーグ

ネプリーグ見ました! 間違ってばかりで、凹んでる?思いつめてる?准くんが可愛かった〜☆「海‘本’田万里」面白かったなぁ〜(笑)ダンデライオン言える坂本くんは素敵でした! 准くん、歴史が得意って最初にカッコイイこと言っておきながら、全く活躍できず…

コンDVDマルチアングル〜♪

何だか今日は体調OKです。気持ち良いなぁ〜。 体調良いとこんなに快適なんですね! 本日はお昼間までゆっくり過ごし、午後は家事を少々。そして夕方は「ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?」通常盤のマルチアングルを観ておりました…

「SP」観ました(ネタばれ有るかも〜)

「SP」観てきました!大きなスクリーンで観てきましたよ〜。1人騒がしく観てた気がします。超ドキドキしました〜!生だ生!アレこそ、肉がぶつかる渋〜い生、本物の迫力を感じました! 准くんのこと誇らしく思いました! “You know? That m…

映画「SP」初鑑賞

先週行けなかったから、今週こそは行きたい!と会社帰りにスポーツジム行くつもりで用意を持ってきてたんですが、何やら明日から「SP」の上映スクリーンが小さくなるかも?という情報を仕入れたので、急遽予定を変更。「SP」を観に行くことにしました!…

引きも“感情”、寄りも“感情”

朝からのビッグニュースにテンション↑↑↑です〜。毎日何があるかわかりませんね〜。日々V6の話題がありますから〜。関西は准くん&坂本くんのネプリーグは今度の日曜お昼12時放送なんですよ。これも楽しみ♪にしています。 さて、昨夜寝ながらコンDVDを…

ビッグニュース♪

来週のあさイチ(金)に准くんご出演ですって〜!!わぁお〜!楽しみ♪♪♪いつかメンバー出て欲しいなぁ〜と思っていましたが、案外早かったです。お誕生日翌日ですね〜☆おめでタイ!! イノっちが准くんを丸裸〜かぁ〜ワクワクしますね!!

ポッキーの日

11月11日ですもんね〜。知り合いのお誕生日でもあります。元気にしてるかな? JR乗って帰宅中ですが、電車満員です〜。酸欠になりそう〜(>_ 徐々にくたびれてきました…。 帰ったらまたコン本編のDVD観てから寝よう〜と。 劇団☆新感線「鋼鉄番長」の…

映画「マザーウォーター」

まだSP観てないのに〜。准くん、すみませんm(_ _)m「マザーウォーター」を観てきました。(以下ネタばれ有ります) 一緒にランチしている同僚のお家の近くでロケ(京都)しているとロケ中から聞いていたもので…。結局その同僚とは都合が合わず観に行けなか…

続、ROAD TO 金閣寺

KAATの申込、平日のA席が当選しました♪問題なければ11日にチケットがゲットできます♪自分的に嬉しい☆情報でした。 昨夜コンDVDを久しぶりにリビングで観ていたら、そこにいた姉に(私「will」を鑑賞中)「面白い踊りやな」って言われました。…

お加減が…

今日は絶不調の中出勤。とりあえず一日がんばりました。 昨日しんどくって結局何も飲まず食わずで一日過ごしましたが…(夕飯は食べると言っておきながら食べずで、作ってくれた家族に申し訳なかったです→朝食べた)ダイアリーは更新してましたね。その力はあ…

ちょっと休憩

V6コンDVDは本編を2回、特典はASIAツアードキュメントを2回、その他は1回観ました。 コン本編はめちゃ気合い入れて観てしまいます〜。新たな発見が続々と出てきます。 「will」の後半右側からのショット。前3人が並んでいるところに後ろ3…

V6ファンは幸せ者です(DVDネタばれ有り)

今日はお休み、家族もいないし、のんびりしてます〜。 「READY?」コンDVDの鑑賞が一段落したら、お勉強とか始めないと。12月にちょっと試験を受ける予定です。 昨夜やっぱり眠くって、でもコン本編後半を観たらやっぱり寝てしまって、気がついた…

寝・不・足

昨夜寝る支度を全て完了した後、1時〜2時、おコタに入って睡魔と闘いながらコンDVD(前半)を観たり、健康診断の為絶食したり、朝早く起きたり、バリウム飲んで下剤飲んだり…したりして今日一日体に負担をかけましたので、一日眠かったし疲れました〜。…

剛くん&健ちゃんが…

夢に剛くんと健ちゃんが出てきました。昨日一日VコンDVD観ていたこと、観ながら寝てしまったからでしょうか? 地下鉄か何かの乗り物に健ちゃんと一緒に乗っていて、周りのミーハーな若者にV6の健ちゃんというのがバレてしまって、健ちゃんにちょっかい…

ギャー!!(VコンDVDネタばれ有り)

‘森田剛’はネ申に違いない〜!! 「READY?」コンDVD通常盤マルチアングル「Air」と「Magical Mystery Song」観ました!観ました!!観ましたよ〜!!! ギャー!!!素晴らしいです!!パーペキ(完璧)です!! 素晴らし過ぎ…

通常盤以外の鑑賞完了しました!!(ネタばれ有り)

無事!!「V6 ASIA 2010 in JAPAN READY?」の初回限定ASIA盤と初回限定READY?盤を全て鑑賞いたしました!!V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? (初回生産限定〈ASIA盤〉) [DVD]アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax…