2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

京都に帰ってきました

京都に帰ってきました。やっぱりホッとしますね。我が街だから〜周波数が合ってるんでしょうね。東京の地下鉄丸の内線は非常に混んでて乗っててとても辛かったですから。(>_新宿伊勢丹行ってチョコレート買って夕食食べて新幹線乗って23:30に京都に着い…

ベスト5

今新幹線乗ってますがどの辺りでしょうか?(名古屋駅でした)段々疲れてきました。もう明日は7月ですね。今夜0時にもしかしたらW杯でドイツvsアルゼンチンがあるのじゃないですか?剛くんもTV観られるのでしょうね。 さてV6ベストアルバム2発売記…

イノダコーヒ店の話

昨日お約束したイノダコーヒ店(イノダコーヒと止めるのが正式名称だそうです)の話をします。昨日京都事務所での仕事を終えほっこりしようと京都駅にあるイノダコーヒに入りました。本店は中京区にあり有名で昔よく行ったのですが、先日無性に「ラムロック…

東京出張完了

東京出張終わりました。お昼に東京の事務所に入りそれから18時までずーと会議をしてました。私が東京まで出張して会議に出てどれくらいお役に立てるだろうか?と思ってたのですが、何とかアウトプットが出て意味があったようでした。良かった。仕事を終え…

観ちゃった

ドイツvsアルゼンチン観ました。ホントタフじゃないとサッカーできませんね。強靭な肉体と強靭な精神が要りますね。激闘でした(>_

今日はもう寝ます

今日は会議があって京都に出張でした。(自宅は京都だけど勤務地が大阪だからこうなります。)お昼はお友達のmちゃんと食べて(こないだダヴィンチコードを約束していて私が体調悪くてキャンセルしたお友達。早く病院に検査行きなよと言われました。→うん9…

V6ベストアルバム発売決定♪

嬉しいな♪嬉しいです♪〇vexのインフォメーションをプリントしたのを見てo(^▽^)o喜んでます!今回はアルバム3種類。限定生産盤A、限定生産盤Bと永続盤です。曲目チェックしてるだけでニヘラ〜(^〜^)ってなります。ほんと私V6の曲が好きなんですよね…

仕事がはかどらない

毎日出勤が遅いから1時間ほどしか残業したことにならず、たった1時間の残業では仕事がこなせていません。私がこの部署に来た時と比べると確実に仕事量が倍になっている気がします。仕事を進めるためには知識を蓄えないといけないのだけどその時間が取れま…

スポーツ新聞

剛くんのW杯日本戦観戦記が載っているスポーツ新聞記事を剛くんファンのKちゃんからお師匠(健ちゃんファン)がもらって来てくれました。剛くんが熱くなってた、そしてやっぱり鋭くコメントされていた。読めて嬉しかった。(^-^) 今日のお昼もお師匠と会っ…

スピーカー

今日はお昼少し前に起きてお風呂掃除、お洗濯、少しお部屋の掃除をしました。合間にアニバコンDVDを少し観たり、ステレオで「♪グッデイ」のCD3シリーズを聴いたりしてました。やっぱりラジカセよりステレオは音がきれいです。でもスピーカー低音ウーハ…

壊れたお師匠

大阪から毎週グローブ座詣でしているお師匠(健ちゃんファン)からメールが来ました。 『あまりのかっこよさに、私は愛の迷い子です………ここはどこ?私は誰?こんなイイ男に誰がした?………グローブ座の怪人になりたい!…………』だそうです。………は諸事情により敢えて…

お土産にした御影高杉のショートケーキ

美味しかったメロン

お呼ばれ(H邸)

今日は昨年新しいマンションに引っ越ししたHちゃん家にNっちと遊びに行って来ました。お昼過ぎに着いて早速お母上特製の「天ぷら」をいただきました!とっても美味しかったです!その後大好きなメロンもいただきました!とっても美味しかったです!その後…

間宮兄弟

『さぁ〜これから残業だ気合い入れなきゃね』と思っていたところに会社のお友達Iちゃんが「間宮兄弟」いつ観に行きますか?と声掛けてくれたので一緒に上映時間とかを調べたら夜やってるのが今日まででした。なので急遽行くことになってもう一人のお友達N…

出勤中

今朝W杯日本戦観てジーコ監督と玉田選手、俊輔選手のインタビュー見てからまた寝ました。 試合観て思ったこと、期待しているものを見せる、観ることができるというのは至極貴重なことだということ。V6コンや剛くんのパフォーマンスを観てると唸らせてもら…

負けちゃいました

力及ばず日本代表ブラジルに4ー1で負けちゃいました。…悔しいね。

今日は早く寝なくちゃ

仕事帰りです。あー今日は午後社外へ行って気の重い仕事でした。とりあえず終わりました。色々聞いたから明日報告書にまとめなければ!(しんどいな) 今日は速攻で寝ないといけないから早めにハテダも書いとかないと。 坂本くん「OZ」再演決定おめでとう…

弁護士のくず

「弁護士のくず」HP観に行ったらに最終回ゲスト坂本くんと畑野ひろ子となってました。依頼者の役?

ガセだったらごめんなさい。

情報通の坂本くんファンの乙女さんから「弁護士のくず」最終回に坂本くんが出るらしいと連絡いただきました。ガセだったらごめんなさい。今夜の予告ではっきりしますね。今夜の「くず」は田辺誠一さんが出演されます。演技観るの超楽しみです。田辺さんもぽ…

吾輩は主婦である

毎日クドカン脚本の昼ドラ「吾輩は主婦である」を録画して観ています。昨日は傑作でした。急に降って涌いて面倒みることになったややこしい娘の子供(孫達)に疲れ果てたおばあちゃん(竹下景子)が孫二人をショッピングセンターに置き去りにして息子の嫁(…

イノなき

今日の「イノなき」‘見’ました。今日一番笑ったかもしれない。電車の中で‘見’ましたがすごーい笑いました。微笑みました。イノっちが剛くんも「うわっ」と反応したと書いていて『またまたまた〜イノっち話大きいんだから〜』と思って見ましたが私もほぼ剛く…

W杯日本チームに虹

W杯日本チームの練習場に虹が出ている写真があるスポーツ紙に載っていましたね。これは吉報ですね!私も昨年アニバコン移動時虹を見ました(id:kanin:20051203)がその後素晴らしいことが起きましたもの!日本代表ブラジル戦思いっきり頑張って!!! ところ…

「警視庁捜査一課9係」最終回

今日は「警視庁捜査一課9係」が最終回です。面白いドラマでした。あっという間に終わっちゃてとても残念です。どんな結末になるのかなぁ。 昨夜は再度「HEYx3」ボーリング大会を一通り観てから寝ました。ストップしたり巻き戻したりしながら見たので最…

今日はガコイコがありません

会社帰りです。今日はガコイコがありません。なので帰ったら昨夜の「HEYx3」V6・TOKIO・DTのボーリング大会をまたリピートして見てみよう〜。剛くんが長瀬くんに言い寄られているところとか、剛くんが1ピンも倒せず「力が入んないんです。」と当惑…

久しぶりの出勤

久しぶりに出勤。周りの上司や同僚に支えられているなぁと感謝しました。みんないい人です、優しいし。(多分私が一番悪い人で意地悪です)2日休んでた仕事はやっぱり溜まっていて(嘆く)デスクでため息をつきながら、でもやるしかないのでコツコツコツコ…

第32進海丸初日

昨夜のW杯は惜しかったです。ブラジル戦に期待です。 さて、久しぶりの出勤です。仕事がそんなに溜まっていなければ良いのですが〜(>_ 今日は健ちゃん舞台の初日です。いつも素敵な演技をする健ちゃんだから大成功間違いないでしょう〜。観に行くお師匠から…

モロヘイヤ麺

准ファンのペコリンからいただいたモロヘイヤ麺を使ってのサラダそばが今夜の夕食でした。美味しかったです。 さて、W杯解説をTVで見た後録画していた「HEYx3」ボーリングを観ました!すごい面白かったです!天然ボケの准くんめちゃくちゃ面白かった…

少年倶楽部Premium

坂本くんファンの乙女さんからの情報です。7月16日、NHKーBS11「少年倶楽部Premium」トークゲスト剛くん、ショーV6、ステージリポート健くんだそうです。ヤッター\(^O^)/ 体調戻ってきました!1週間くらい前からあまりなかった食欲が出てきまし…

月下の棋士

体調まだ今一つですが、剛くんの「月下の棋士」を観ました。見始めると面白くて止まらず最終回まで一気観しました。すごく面白いし、泣けるし、勝負って闘いってすごいんだとヤワな私にも喝入りそうでした。しかし剛くんの演技は素晴らしい〜!毎回毎回すご…