2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

いっぱーい、V曲聴きましたよ〜。 朝に4時間くらい聴いてから出掛けました。 ランダムで聴いていて、「SUNDAY,SUNNYDAY」からの「Good Life」が流れて胸が苦しくなって、次に「You know?」が流れてハイテンションになりま…

SHB

本日は、コレです。 最近は夜のV曲鑑賞が憩いになっています。 寒い夜に、おコタに入ってV曲でまったり〜。 幸せ〜な時間です。 1月ラストの明日は用事があってお出掛け。 そして剛くんのお誕生日月の2月に突入ですね。 「LIVE MONSTER」から…

OMG!

本日は、コレを聴いております〜。 あ〜いい夜です。 めちゃ寒いですけれどもぉ〜。

V曲

聴きながらほっこり。 「READY?」を聴いております〜。 V曲聴いている時、めちゃ幸せ〜。とにかく6人の歌声が大好き!! 今日は雪が降りました。今めちゃ寒い〜。 最近のお気に入りのお菓子。ちょっと塩味のポッキーが美味しいです。

STAGE SQUARE

買いました。 剛くん、坂本くんの頁以外も色々と熟読〜。 G2さんのマイニュース(V6の紅白出場)とか、橋じゅんさんの頁(新感線はお客様を笑わすことが第一番)とか面白かったです。 剛くんは今年V6の20周年コン以外に、出来たら+舞台にもチャレン…

雑誌類

ガイドとNaviを購入しました。 先日は出遅れてNaviSmileを買うのに書店巡りしてようやく買えたから、無事買えて良かった。 先月からの雑誌類が溜まって来ているのでそろそろファイリングしなければ。 昨夜TVで「Trick」を観ましたが、あ…

演劇ぶっく投票

26日迄の消印有効です。 表は書けたけど、裏が〜。どうしたら剛くんの素晴らしさを伝えられるんだろう〜。 ずっと悩んでいます。歩きながら考えたり、湯船に浸かりながら考えたり、布団に潜って考えたり〜。明日までには書き上げたいな。 今夜のネクジェネ…

musicmind

今日は帰ってきてから、DVD「musicmind」を少し観ました。 2005年懐かしい〜。 アイススケートリンクの上に作られたアリーナ席。コンサート後、床に置いていたバッグの底が冷えていました。 剛くんは、26歳。 斬新なオープニング。長野く…

寝落ち

録画していたプロファイラー見た後に寝落ちしてました。 コナン・ドイルめんどくさい人だなぁ〜と思ってしまった。何だか。 来週はエジソンですね。 准くん、まだまだヅラなのかしらん?

お久しぶりです

ちょっと体調壊してました。ようやく復調。 - 写真、イノダコーヒーのラムロックケーキ。ラムってラム酒かぁ〜。ずーと知らないで食べてました。美味しい。

やっぱりV6でなきゃ

今日は所用で出かけてました。夕方帰ってきて、ちょっとお洗濯の合間に録画していた番組を見ました。 少クラのセクゾンの紅白舞台裏を。もしかしたらVさんチラッとでも映んないかなぁ〜なんて思いながら。でも映ってなかったです。ついでに番組を何となーく…

茶話会

久しぶりに会う友達と神戸元町で茶話会。色々話して楽しかった〜。 みんなが素晴らしい一年を送れますように! 元町CINEMAで観たかった映画「0.5ミリ」を鑑賞〜。素敵な映画でした! 高知が舞台なのがいい。 坂田師匠いい。 津川さんいい。 安藤サクラさ…

今日の記録写真

病院

今日のメインは、病院でした。何とかいい感じで検査も終えてその後はウキウキ気分で気の向くまま過ごしてました。 京町屋さんでの喫茶。 昔ながらの町のお蕎麦屋さんでの遅めのランチ。 どちらも隙間風?寒かった〜。日頃ぬくぬくの店内に慣れているもんだか…

新年会

終わって帰宅中。 行く前に本屋さんに寄りたかったけど、出来ず。演劇ぶっくは日曜の購入になりそう。 新年会では、特にVや剛くんのこと聞かれなかったー。 ところで、昨夜22時からの夕飯で、即寝るわけにもいかないので、OMGコンDVDを1時間ほど鑑…

残業

年明け定時退社3日連続を過ぎて、ついに本日残業でした。 明日新年会だしぃ〜仕方なし。明日Vのこと聞かれるのかなぁ〜?迎え討てるように気持ちを準備しておかなければ(笑) 3連休は、病院行ったり、家の用があったり、友達と遊んだり…色々ありますが、…

寝落ち

プロファイラー見ながら寝落ちしてしまった。 録画したからまた見よう。 プロファイラーでの准くんのコメント好きです。何かハッとさせられたりして、興味深いです。 ところで、お正月から、良く食べてます。食欲旺盛になってます。そして運動不足。直さねば…

TV LIFE Premium

購入して今帰りです。 素晴らしい内容でしたので、ご祝儀に2冊購入しました。 お店の人に「同じものですけど、よろしいですか?」と聞かれました。 (…同じものが!欲しいの〜) ちなみにいつもの本屋さんには売ってませんでした。売り切れ? ついでに、テ…

テレステ

剛くん、お当番。 2015年初お当番。 素敵なショットの数々。 そして、素敵なコメント。 2頁を部屋に飾って、今年一年、ずっと素敵なお顔、お姿を眺め、素敵なお言葉を味わい続けたいなと思います。

読了

「ブエノスアイレス午前零時」読了しました。 舞台とはまた違った味わいが。カザマのミツコへの興味、深い好意が、小説の奥底に流れてて小説ならではと思いました。 そして、あらためて剛くんのお芝居が大好きであることを再認識しました。剛くんがお芝居さ…

読書中

今日は何してたんだろうか?お昼間はお出かけ。 夜は、鬼平外伝チラッと見て、梅雀さんの演技やっぱり好きだわ〜と思ったり、蜷川さんの映画もチラッと見たり、深夜のEテレ放送の「建築は知っている」で、国立代々木第一体育館が紹介されたので、テンション…

大雪で、

予定変更。 家族とベッタリの為、紅白とかもリピできず〜。 小説「ブエノスアイレス午前零時」を読み始めました。

お祝いメッセージ

もらった年賀状に色々と。一般ピーポーのお友達からです。

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。 紅白、V6素敵でしたねー。感激して泣いてしまいました。泣き納めでしたね。