今日はのんびりしました。

この写真好きです♪

23:11です。もう寝る準備も出来ました。この日記を打って、友達にメールして上手くいったら1:00までにはお布団に潜りこめそう〜。やれば出来るなー私にも早く寝るの。でも寝る前に犬の様子を見に行ってまた調子が悪ければ犬くんが眠りにつくまで面倒みてやらねばいけないからどうなるかはわからないけど…。
今日は8:00前に起床して犬の世話をした後は特に家事ぽいことは全くせず(休日にしては珍しく)のんびり過ごしました。まずVのビデオやDVDやらを色々観て(ペコリンが入手してくれた昨年12月に剛くん&健ちゃんが出た関東の番組「チャンネル・ロック」も観ました。二人大人しくかわいかったです)、お昼からは昨日観た「東京タワー」に触発されてどうしても映画が観たくなり、お気に入りの映画のDVDを久しぶりに取り出して観ました。何度観ても好きな映画はいいですね〜(作品、役者、音楽全てが好みで素晴らしい…)とても気持ちが癒され充実したいい時間を過ごすことができました。その後はまた犬の世話をしてからちょっと部屋をお掃除してまたVのコンDVDを観ました。
VのコンDVDを観ていたら、私剛くんしか観てないなぁ〜ってあらためて思いました。剛くんにずーと釘付け。何度観ても飽きません。(LIVEでは観るのに私が追いついてないみたいで、DVDであらためてしっかり観ると剛くんのダンスが凄い!ことがよくわかります。尊敬のまなざしと感動で「へぇー」ボタン押しまくりで観てます!)それにしても6人メンバーいるのに1人しか観てないって?めちゃくちゃもったいないコンDVDの見方してるのかなぁ〜?って考えもしましたが、剛くんを観ずに他のメンバーを観るのって辛いです〜(><)。V6みんなが大好きだけど、たぶんLIVEでは剛くんを観ながらもちゃんと全体も他のメンバーも観ていると思いますが、コンDVDでは剛くんしか観れません…。あ〜葛藤!!!他のメンバーも観たいけど、剛くんを観ずに他のメンバーを観るなんて到底出来ない。目が1組でなくもっとあればなぁ〜(想像すると怖いけど)。もし誰かに「剛くんは一切観ずに、他の5人のメンバーを観ること!」と命令されたとしたら、何か水の張った洗面器に顔をつけてどれだけ息を長く止めてられるかと言われるのと同じに感じるけど全然違うかな?私変なこと言ってる?でもいつかいつの日か剛くん以外のメンバーも観てみますね。そうするとそれまでは永遠に楽しみが残っているV6のコンDVDということになりますね!なんてお得なんでしょう〜?(逆転?)永遠に完成しない遊園地「ディズニーランド」みたい…違うかな?
今夜は眠りにつく前に剛くんの演技者「激情」を観よう!と思ってます。明日は午前外出、定時後はお師匠とVのコンDVDを一緒に観る約束してます!そして深夜はウホホーイ!健ちゃんの「ビューティフル・サンディ」が放映(関西地方)されます!普通ならばブルーな月曜日だけど、明日はピンクな月曜日になりそう。嬉シ♪


注釈:剛くん=森田剛、健ちゃん=三宅健、お師匠=V仲間(健ちゃんファン)