2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日です

今日は13時過ぎに起きてお風呂の掃除と部屋の掃除を少し、そして今お洗濯しています。お洗濯が終わればひとまず切がつきます。 先ほど「紅白歌合戦」で「♪WAになっておどろう」を子供達を中心に歌われていたようでした。(TV画面を見ず流れる曲を聴い…

年賀状完成

今から地下鉄乗って中央郵便局に出しに行きます。 昨夜年賀状作りで午前3時頃までうだうだしていたせいか?風邪薬を飲んでいるせいか?今日ずーっとボーとしています。年賀状作ったり、ゴロゴロしたり、年賀状買いたり、またゴロゴロしたりしながらも夕方ひ…

今日したこと

・病院へ行って診察してもらって風邪薬をもらった・准くんが載っている日刊スポーツを買った・スキーバッグに荷物をつめて宅配便で出す準備をした・BSの「詩のボクシング」を見た・年賀状作成の下準備をした 1日はあっと言う間ですね。

遊んじゃいました

写真は携帯の画像変換で遊んだものです。どんな状態でもカッコいいなぁ。ちなみに買った写真の中で一番のお気に入りで今PCの横に飾ってます。 さて、ぐずん、風邪を思いっきり引いています。治りません。最悪…。今日は帰り予定があったのですがキャンセル…

間に合わなーい

会社でのんびりしすぎちゃた。失敗。早く地下鉄来ないかなぁ〜。9係に間に合わないよぉ〜(>_ 写真は新しいお弁当箱です。

失敗!

今夜のドラマ「警視庁捜査一課9係」を予約録画しわすれてしまいました(ToT)というか朝寝坊しました。ドラマのスタートは21時からだからそれまでには家に帰らなくては!(今夜は残業するつもりだったのだけど…)

ドラマ「警視庁捜査一課9係」

最高〜!面白かったです!イノっちかわいいなぁ〜♪このドラマに出ているイノっちかわいい♪なんかねぇ「アイドル武者修行」に載っている幼少時のイノっちみたいなの。かわいい〜♪表情がかわいいし。セリフもかわいいのだけど中々いいこと言うの。長野くんもカ…

雨です…雪降ってほしい

お正月明けにスキーに行くのです。だから雪降って欲しいのだけど。雪よ降れ! 今年の仕事もあと2日です。今年は何とか終了しそうだけど…来年が恐ろしい〜。1〜3月(その先の4月から夏までもだけど)はすごく頑張って働かなきゃならないモン。辛いです。…

猫ちゃん

今朝いつも出勤途中で見ている猫ちゃんの世話をしているお姉さまに話しかけられました。「いつも猫ちゃんを見てくれてますよね?」って『え!心の中では話しかけてた(可愛いな♪可愛いな♪)けど、顔はまっすぐ前向いて歩いて横目でちらっとだけ見ていたつも…

J−WEBの写真が届きました

剛くんのオフショットにV6集合セット。届いた写真はまだ買ってない写真でした。(←J−WEB用だったからジャニショと違うもののようです)2006年秋の剛くんとV6の記録です。剛くんは紫と濃いブラウン系のタータンチェックのシャツを着ているのが2…

忘年会帰りです

コーラ→ウーロン茶→カルピスで禁酒続けてます。でも元旦は飲むぞぅ〜。 今朝出勤時にアルバム「Very best②通常盤」を聴いてました。「♪グッデイ!!」を聴いている時この曲は年末にも合うし冬にも合うし春にも合う(夏にも?)何かオールシーズン合…

京都の街角で

サンタさんが木にまたがっていました。

M−1グランプリ

今年初めて(途中からですが)M−1グランプリをオンエア時に見ました。番宣で放送された昨年のを見て面白かったから見ました。決勝の「チュートリアル」は確かに文句無く面白かったです。TV画面に釘付けにされました。姉のお気に入りの「笑い飯」は予選敗…

東京から来た友人が帰りました。

友達が来なかったら世間が華やぐこの期間もまた家で片付けしたり、TV見たりで終わるところでした。先週はバタバタと忙しくて週末は(久しぶりに)風邪を引いてしまいましたが楽しい休日でした。夕焼けは素晴らしく、イルミネーションは素敵で、ケーキは美…

映画「天国は待ってくれる」のチラシ

神戸ハーバーランドのイルミネーション

神戸の街角のクリスマスツリー

神戸アラカンパーニュの練乳とフランボワーズのケーキ(美味♪)

異人館「うろこの家」中のクリスマスツリー

風邪引き中、神戸に向かってます

風邪がひどくなってきたので薬局で買って初めて風邪薬と栄養ドリンクを飲みました。ましになってきました。今神戸に向かってます。クリスマスのイルミネーションを観てきます。

終わりました

なんで…?変なカメラワーク…。(;_;)あっという間に終わった。剛くんちゃんと見えなかった〜(>_

Mステ始まる

東京から来る友達が今まだ滋賀県で仕事中で私は家で待機してます。仕事が終わった連絡があったら京都駅へ迎いにいきます。 Mステのオープニング見ました!V達衣装差し色ブルーが綺麗でめっちゃカッコ良かった〜。いつ頃あの素敵な方達が観られるのでしょう…

咽喉が痛い…

最悪。のどが痛くてたまりません。今日はお休みなので『のどが痛いよぉ』と思いながら寝ています。10時半には起きてお洗濯やお掃除しようかと思います。今大好きなCD「Very best②通常盤Disk2」を聴いています。(聴き終わったら起きよう)…

咽喉が痛い…。

あぶない、風邪?ヤですよ風邪は…。こないだお腹を壊して月曜日に会社を休んだけれど火曜日からお休みする前より元気になってパワフルにプライベートを特にバタバタ動いて処理をして、仕事の方もなぜかうまく回って火曜日〜木曜と仕事がスムーズに進みました…

嬉しいX'masカード(中)

EちゃんからのX’masカードの中です。Eちゃん絵が上手なんですよ。心がこもっていてとても嬉しいです。

嬉しいX'masカード(表)

病気でまともにお勤めできないからいつも金欠病のEちゃんから来たX’masカードです。

メキシコカンクンのお土産

えびちゃん似の同僚ちゃんからもらったカンクン旅行のお土産です。向こうの匂いのするお土産いいですよね〜。

当たりました?

会社の近くの地下街の抽選で5等(6等まで)が当たり?ました。なんか季節もので可愛いですよね。会社のデスクに立てて飾ってます。癒し効果あります。

公私共に忙しく

私のお楽しみ「Very best②」のアルバム聴きながら寝ます〜。お休みなさい。

「木更津キャッツアイ」ラスト鑑賞

堪能しました〜(T_T)はぁ〜いい映画でした〜!「ばいばいぶっさ〜ん〜。」 ところで前回観た時のこぼれ話。途中入場の女子学生チーム、ハングル語のキャッツメンバーに「あれ〜?」「あれ〜?」「なんで〜?」「韓国版?」ってざわつき、准くんがようやく現…