「ありがとうのうた」で泣く

今日バスに約1時間ほど揺られながらVの曲を聴いていたら泣けてきた…。「ありがとうのうた」で泣けてきた。いい歌だなぁ〜。この曲「愛のMelody」くらいの名曲になりそうだなぁ〜。この曲の歌詞って、ほんと私のVに対する気持ちがそのまま言葉になってるんですよね。あまり普段歌詞を見ないで曲を楽しむタイプなのですが、今度しっかり歌詞見て曲聴いてみよう〜♪
今夜は2月のスキー旅行の案内を作って(ほとんどが友達N子ちゃんに作ってもらったものだけど)みんなにメールしてたらすっかり遅くなりました。
あしたも早く起きて働かないといけないので今夜はこれで寝ます!
「剛くん…。」…呼んでみただけ。剛くんの夢でもみないかなぁ〜。


注釈:V=V6,N子ちゃん=最近V6ファンクラブに入会申込みをした・お気に入りはイノっちと坂本くん、剛くん=森田剛