2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TV Bros と 学校へ行こう

今日も21時まで働きました。明日は急遽飲み会になったから明日の分まで働かないといけなかったです。明日の夜のFNS歌謡祭は録画しなきゃ♪V達の久し振りに踊り歌う姿観れるんだなぁ〜楽しみ!!です。(^O^) 今朝は外出で会社へ戻る途中の本屋で噂の「TV Bros…

私の好きな演技者。

一週間の始まりの本日も無事終わりました。今日は少し残業しました。家に着いたら23時少し前でした。すごく残業したようにみえますが、出勤時間が遅かったので2時間の残業でした。今週は先週の分まで働こう。そして一週間の仕事が終わって日曜になれば(残念…

一生応援させてくださいね!

今日も忙しい一日でした。電話募金結局昨夜までの3回までしか出来なかったです。(TT)また別の形で募金して新潟中越地震被災者支援したいと思います。 今日は朝7:00に犬の散歩に行った後(昨夜の就寝は3:30だったのですが…)犬の世話をして、お風呂掃除、お…

愛なんだ

現在2:09。どうしていつもこう遅くになってしまうのかなぁ〜?ダメビューティ街道まっしぐらです。ゆっくり過ごしてる訳じゃないんだけど…。 今日は7:00過ぎに起きて犬の散歩&世話の後二度寝して11:00に再び起きて獣医さんへ薬を取りに出かけました。獣医の先…

プライベートがハードな一週間が終わりました。

一週間のお勤めが終わりましたぁ〜。一日置きに働いてしかもフレックス出勤、しかも外出とかあったからほとんど仕事らしい仕事してない。今日は午前健康診断で体重1kgほど減ってました。3kgくらい軽〜く増えてると思ってたのに…不思議です。今日も友達とお…

京都大原三千院

会社休んで一日犬の世話他色々いたしました。朝6:40に起きて犬の散歩に行って世話をしました。その後部屋を少し片付けてから洗濯をして、また犬の散歩に少々行って12:00過ぎに大原・八瀬に父親と紅葉狩りに行きました。大原は今年はあまり紅葉の色づきが良く…

明日は休み♪

今週は一日置きの出勤で明日はお休みなんです。なんか休みってだけで気分が良くって、Vの曲聴いててもさらに楽しいな。今朝は6:40に起きて犬の散歩に行って世話をしてそれから出勤で午後は外出で京都で会議だったから早く帰ってこれました。今週は会社には申…

ダメビューティー

今日は一日犬のお散歩と合間にVのコンサートビデオを観ておりました。やっぱりいいなぁ〜Vコンは。V達ほんと魅力的。N子ちゃんに剛くんのダンスいいでしょう〜と訊いた時「剛くんは腰の振りがセクシー、腰の振りでセクシーさが出るのだって、マツケンサンバ…

本気がいっぱい♪

今朝は6:40に起きて犬の散歩に行って出勤しました。それからほぼ定時に退社してJR乗って帰ってきました。JR整列乗車したのに抜かされて入り乱れて席を確保することできませんでした。どうして降りる人が降りてから乗り込むことできないんでしょう?どうして順…

僕の彼女を紹介します

明日は朝が早い(6:30)ので(犬の散歩で)今日の日記はサクサクと書いてまいります。 先ほど街中よりタクシーで家に戻ってまいりました。2330円でした。結構距離あった。今日はお師匠達と一緒に合コンらしきものにいってきました。男性陣は気のいい人ばかりで…

もう一つの誕生日

今日は私のもう一つの誕生日なのです。実は本当に生まれたのは11月18日なのだけどお役所への届出は11月20日なので公式的には今日がお誕生日なのです。でも今日は特になにもありませんでした〜。昨日の日記で友達一人から連絡ないなーとちょっと寂しがってい…

お誕生日の翌日

今日は会社関係で宴会しました。東京からの出張者が来てお好焼きの宴会でした。久しぶりに難波に行きました。やっぱり大阪は活気があっていいなぁ〜と思いました。大阪好きです。 昨日はMy Birthdayで(准くんもだけど)いつもBirthdayの時は色々考えるなぁ…

お誕生日おめでとう〜准くん&私。

0:00を越えました。昨日まで『明日が誕生日だわん』と思っていたのに帰ってきたらすっかり忘れてメールなどしていたら東京の友達から誕生日カードが届きました。嬉しかった♪です。v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆v☆ 准くん、お誕生日おめでとう〜そして、お誕生…

トム・ハンクスさんの話など…

今日もお昼まで外出でした。会社に戻ったのは15時前同僚から試写会のチケット貰ったので定時(17:30)退社。デスクではあまり仕事してないなぁ〜。 昨夜残業から帰って家で遅い夕飯食べながらガコイコのビデオを観ました。V達みんなキュートです。剛くんがあま…

「激情」最終話最高でした!

「激情」最終話、オンタイムで観ました。すごい良かったです。最後に菅原が暴れ叫びまくるところで泣いてました…切なかった…。剛くんやっぱり演技最高です。最後まで観て良かった。今も思い出すと泣けてきます。あの演技切な過ぎます…。今涙が目に溢れていま…

恋愛の満漢全席

一週間が始まりました。週末お休みしたせいか今日も残業でした。残業中チョコ食べ過ぎて気持ち悪いです。晩御飯食べないといけないのに。帰りしなに会社の友達らにイノっちの心理テストをメールで流しました。みんなの結果が楽しみです。それにしても私の恋…

大鑑賞会終わりました!(長文です)

日記を2日分もサボってしまいました。友達二人が来て我が家でV6大鑑賞会をしていて全くパソコンに向う暇なしでした、、、。今朝友達が帰りました。 ともかく楽しーい2日間でした!!二人ともこの夏Vコン大阪夢オーラスを観てくれてVに好意を持ってくれた友達で…

眠いよぉ〜

究極に眠くなってきた。 今夜のVシュラン2「プリン」良かったなぁ〜。私幼い頃からプリンが好きだったようで、亡くなった祖母に「小さい時に『ぷでぃん、ぷでぃん』と叫んでた」とよく言われました。今日の中では「ナオキ」に興味ありです。ほんとは「ぷでぃ…

やっぱカミは最高なのです。

今日は少しはしっかり働けたかな?会社の用があって郵便局に寄らないといけないからあまり残業せずにかえって来ました。明日は朝一役所に書類を届けなければいけないため重要な書類を家まで持ち運ばなければいけなかった。忘れ物大王としては忘れ物しないか…

残業

今日は残業してました。ホント調子に乗るのに時間かかるから駄目ですねぇ。スタートしたらすぐトップまで持っていけるよう努力しなきゃ。課題です。残業帰りというか日々の楽しみはVの曲を聴くこと!一番の(^^)幸せは寝転がってヘッドフォンしてV曲をアトラ…

「激情」

「激情」第3話をオンタイムで観た。最終話は一体どうなるんでしょう?誠意を見せるとは?関東では今夜オンエアされるのですね、う〜かわいい剛くんは表れるのでしょうか〜?このお芝居違和感ありありで少し辛いです。やっぱり剛くんファンだからお芝居純粋に…

健ちゃん愛してるー!

私は剛くんのファンです。でも健ちゃん愛してる!今日の「にこ健°」でほんと癒された。キッスをありがとう。昨日からコンやV達のこと考えて凹み気味だったけど、健ちゃんのにこ健°でほんとどれだけ救われたかー。やっぱりV達ってすごいと思う。みんなすごい…

昨夜は愚痴ってしまって

昨夜は愚痴ってしまって面ぼく無しです。一番コンやりたくて出来なくて悲しんでるのはカミセンのみんななんだよね。あれだけコンサートでファンの為に色々考えてくれてるんだもん。カミのみんな、愚痴って文句言ってごめんね。 今夜は剛くんの「激情」第3話…

フラストレーション

今日はV仲間と例会を兼ねた紅葉狩りに比叡山に行ってきました。紅葉は見に行った場所がよくなかったのかあまり見れなかったですが、中腹にあるフランス風ホテルで美味しいランチを食べて大満足でありました。しかしランチの後話すことはVの活動のことばかり…

寝てしまってました。

お風呂が沸くまでとVのコンサートビデオ観てたら…いつの間にか寝てしまってました。ほんとVの曲は癒し系…。 今日はまた日課の犬の散歩メインに生活してました。我が家の犬は柴犬の雄で平成元年5月生まれだから16歳になります。人間でいうと80歳くらいだそう…

イノっち…って呼びたい、書きたい…。

ふーやっと1週間が終わりました。お休みで嬉しいところですが、インドア派の私にはこれから2週間ハードな日々(遊びなんですが)が続きます。やっていけるかな?ともかく楽しもう〜♪ 今日は久しぶりにしっかり働きました!残業も10時までしました。7時くらい…

准くん大丈夫?

Vシュランをチラっと見たら准くん眼帯してた。大丈夫かな?どうしたのかな?心配だなぁ〜。でも准くん自然体だったな。決まってる准くんもいいけど私はやっぱりV6の末っ子の准くんがいいな♪今日知り合いに「岡田くんウィスキーのCM一人で出てるね、すごくいい…

有馬温泉でリフレッシュ!

今日は関東から来た友達と有馬温泉に行ってきました!ネットと会社の人から仕入れた情報を元に色々回りましたが、いつも企画倒れとなる私には珍しく大満足の一日となりました。幸せでしたぁ〜♪ ◆楽しかった今日一日◆ 8:00 起床仕度して犬の散歩を済ませて出掛…

お誕生日おめでとう♪

もう真夜中を越えてしまったので… ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆V6の皆様!9歳のお誕生日おめでとう〜♪心よりお祝い申し上げます!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ これからも今までと変わらずその素敵さのまま私達を楽しませてくださいね。それから…