東京タワー(ネタバレあり)

「東京タワー」初日満員御礼

准くんの初恋愛物主演映画「東京タワー」観に行ってまいりました!当日券は朝の回以外ラストの回まで売切れ。満員御礼でした。世間の皆様ありがとうございます。
映画の感想ですが、映像がキレイでした。まるでフランス映画のようでした。東京タワーを配した画面は一枚の絵のようでしたし、准くんもキレイでした。青年の純粋な美しさがとても出てたような気がしました。観終わった後いっぱいいっぱい話したいことがあって仲間との会話も尽きなかったので、中々いい映画だったと言えると思います。今もこの日記を打ちながら映画の内容のことが頭よぎったりしてますから…。私は映画がとても大好きです。我が家は家族全員が映画好きです。映画は映画館で観るもの、映画は私にとって特別なものです。考えると今まで生きてきて楽しい時、悲しい時、嬉しい時、辛い時色々な時にいつも映画がそばにありました。映画に救われたことは数え切れません。もしかしたら私がこうして存在しているのも映画のお蔭かもしれません。(映画は私の恩人?)映画って本当に素晴らしいなぁ〜。久しぶりにちゃんと映画館で映画を観て思いました。准くんそんな素晴らしい映画に出演できてほんとおめでとう〜。素晴らしいことですよね。この作品大切にしてくださいね。
でも「東京タワー」を観てもう一つの感想…。准くんの魅力と才能がまだまだ十分に発揮できていないように思いました。准くんはまだまだ、まだまだ、もっと、もっと、素晴らしい存在感と演技を見せてくれるはず。まだまだ…と感じたんですが私。でもこういう種類の映画で出演第1作としては十分な実力は出ていたとも思います。とにかく次回作(恋愛映画系の)の出演はさらに期待しますのでやっちゃってくださいね。
そして、今頭に浮かぶ映画のシーンの数々は…。
・透がコーヒーを淹れる場面(准くん淹れ方とてもサマになっています)
・寺島忍の最後の演技シーン(文句なしに上手い!あの表情、表現力)
・東京タワー(どれも美しい)
・不要かと思われる准くんのシャワーシーン(きれいでした)
・耕二&喜美子チームのエピソード(面白い)
・中でも耕二が犬のように喜美子に車から蹴り出されるところ(バッチリでした)
・お風呂に避難する透(可哀想すぎる場面)etc.
映画を観終わってV仲間とN子ちゃんと新年会しました。やっぱり大騒ぎになりました!またまたおしゃべりしまくりました。このところ私おかしいかも…ハイテンションになりすぎてる気がします。剛くんの舞台「荒神」が段々段々近づいてきてるせいかな?(ってまだ2ヶ月先ですが、絶対あっという間に来るに違いない)映画の話になってペコリンが「剛くんと健ちゃんは観に行くかなぁ〜?」と言うので私は「絶対に観に行くよ!」と答えましたが実際はどうなるのかな?是非観に行ってあげて欲しいな♪やっぱり、映画は映画館に行かなくっちゃね!特にキレイな映像の映画だから…。
ペコリンは一体何回観に行くのだろう〜?1月は映画館通いで忙しいから今度会うのは2月ねって言われたから…。何回観に行ったのかまた2月に確認しよう〜。
「東京タワー」の感想を色々書きましたが、V仲間との感想の結論!「准くんは素晴らしい〜。いいお仕事してる!」ってことでした。是非沢山の人に観てもらいたいです。映画ってほんといいものです。
新年会では乙女さんと坂本くん舞台「NEVER GONNA DANCE」を観に行く相談をしました。坂本くんの華麗なタップ観るの楽しみにしてます。N子ちゃんは坂本くんの舞台初めて観に行くのでどんな感想を持つのか今から興味津々です。坂本くん張り切ってよろしくお願いしますね!


注釈:准くん=岡田准一、V仲間=ペコリン(准くんファン)・乙女さん(坂本昌行ファン)・お師匠(三宅健ファン)、N子ちゃん=友達(最近V6ファンクラブに入った、井ノ原快彦ファン)、剛くん=森田剛