2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキその名もラムロック

京都の有名なコーヒー屋さん、イノダコーヒです。ヒーと伸ばさないのね。 - 好きなケーキです。 ラム酒が入っているもよう。

お茶碗の柄も何種類かありました。

見ず知らずの隣の人達と束の間のイコちゃん談義。

可愛い過ぎて食べるのがしのびなかったです

イコ菓といいます

剛くんのお誕生日その後、

わーわー言ってました、その後のお祝いの模様。

お誕生日おめでとうございます〜!!

わーわーわー 宇宙一大好きな剛くん!! 37歳のお誕生日おめでとうございます〜!! 剛くんにとってさらに素晴らしくキラキラ輝く一年になりますように!! 剛くんがいてくださったら、他に何もいりません! いや違う、V6はいて欲しいー。 あと、食べる…

明日は、

大好きな剛くんのお誕生日ですねー。 帰ったら昨日のおはようコールの剛くん見ようっと。 昨夜、0:30頃からアニバコンBRの続きを観たのですが、強烈な睡魔との闘いで、我慢大会のような鑑賞になっちゃってました。 せっかくの素晴らしいライブが〜。 ちゃん…

素晴らしい〜!!

まだ30分くらいしか観てないんですけどねー。 「V6 LIVE TOUR 2015 - SINCE 1995 〜 FOREVER - 」 映像も音も素晴らしくって!超感激!超感動!です! マイベストワンライブDVDになりました!! V6は、本当に最高です!! ありがとうジャニーさん! ←原…

OMS!ONE MAN STANDING

坂本くんが、めちゃくちゃ、眩しかったです。 大人な男って感じがしました。 笑顔で、歌い踊る坂本くんを見ていると幸せになりました。 カッコ良かったー!! 今後も、毎年「ONE MAN STANDING」をし続けていただけたらなぁ〜。 坂本くんがミュージカルをし続…